09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

バリバリですよ~!?

と、ノヴ・グランマニエ風のタイトルにしてみたが。。。
あきらかに氣志團ファンしか分からんネタだ(爆



さて、そろそろ更新しないと、また事故ったんではないかと思われるので・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一応、何とかやっております!( ̄^ ̄)
暑くてとろけそうですけど・・・( ┰_┰)

え~っと、詳しくは後日にブログ更新しますw
今日は生存報告のみでw



現在は『HERO』見ながらブログ書いてます。
22時からの『ポップジャム』も見なければいけません!( ̄^ ̄)
アンジー、カエラ、OZMAと俺にとってはたまらん出演者なのでね(≧∇≦)

って『HERO』見てたら衝撃的なニュース速報が・・・Σ( ̄□ ̄|||)


ということで、今日はこの2つの番組を見させて・・・(* ̄m ̄)ぷっ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ランマちゃんのお父さんだ~~^^
ってようやく更新したか(笑)
HEROはビデオに撮ったよ^^
それよりも、ポップジャム見逃してしまった~~>< 
スミくんが・・・くぅ~~(TOT)


URL | ルル #-
2006/07/04 13:29 * 編集 *

スミ君はPVの収録模様だけで歌わなかったよ…。しかし、アンジーのThis Loveはよかった(^-^) 團ちゃんの新曲は明日のスクールオブロックで解禁されるぞ!
URL | BEAM@携帯 #-
2006/07/05 13:36 * 編集 *

ポップジャムはみてないけど,HEROはみたよ~。
URL | タータン #-
2006/07/05 17:03 * 編集 *

22時から中田のニュースが気になり、報道ステーションと三つ巴になったよ…(-_-;)
URL | BEAM@携帯 #-
2006/07/06 12:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/187-3fddb37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
