10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

復帰!

昨日から仕事復帰!
約1ヶ月ぶりだったので、行く前は落ち着きがなかったねw

学生時代でいうと、夏休み明けの登校する気持ちに近いかも・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ~この時は苦痛な気持ちが強かったけど、それと同時に
ドキドキ感と不安と休みボケもあったから、そっちの方の気持ちが
ありました。
そんな不安な気持ちで職場に着いたら、盛大な出迎えが・・・Σ( ̄□ ̄|||)
いろんな人から暖かい言葉を貰い、社長からは花束まで貰い
予想もしなかったサプライズでこっちが恥ずかしくなりましたw



仕事も昨日、今日と何とか無難に出来ました。
仕事はデスクワーク(主にPCでの作業)だから、やはり長時間座ると
腰に負担がかかるのが心配ですが・・・(ー_ー;)
実は今日は左手首に若干の違和感があったんだよね。。。

仕事復帰したいじょうはそんな事言ってられんけど、やはり梅雨時は
辛いっすな・・・( ┰_┰)
って今日は晴れてたじゃないか!w



それと車の運転も出来たのはよかった~ε-(´▽`) ホッ
バックも問題なく出来たしね。
でも、手首が痛い時のハンドル操作の方が心配かも・・・(´・ω・`)

しかしバックミラーとサイドミラーは結構見るようになりましたね~。
別に恐怖心はないんだけど、やっぱり信号待ちしてる時は凝視してしまう。
特に大型車が後ろに来た時は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁ~しかし、昨日も今日もだけど、久しぶりに仕事行ったら
予想以上に疲れてしまいました。。。
やはり1ヶ月のブランクは大きかったんだね・・・(++*)

本来なら昨日ブログ書く予定だったけど、昨日は疲れてしまい
23時にはバタンQでしたのでヾ(;´▽`A``アセアセ
これも少しずつだけど、仕事慣れしていかないとなw
取りあえずはマイペースっつ~ことでw



んじゃ最後にネタ話でも・・・

地元っていうか県内では有名なハムやさんがあって、そこに一昨日の
日曜日に行ったんだけど、店内に入ると何故かテレビカメラや照明の
人達がいて何かの取材だろうと思い見てみると・・・





三笑亭夢之助じゃん!Σ( ̄□ ̄|||)





w(・0・☆)wあっ
三笑亭夢之助が分かんない?
落語家ですよ、落語家。
よく旅番組やらグルメ番組でリポーターしてる人です。
まぁ~彦摩呂ほどではないけどねw

何かフジテレビの安藤優子のニュース番組の取材らしいんだけど、
ひょっとしたら俺・・・





TVに映ってるかも・・・(〃∇〃)





いや、映ってるとしても遠目からだと思うけど・・・(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

復帰おめでとう~^^。
体が慣れるまではつらいだろうけど適度に休息とりながらやっていこう!!

っつーか,三笑亭夢之助・・・w。

テレビ見ればわかるかなw。

安藤優子ってことはスーパーニュースだなw。
URL | タータン #-
2006/06/21 11:18 * 編集 *

復帰おめ~☆

バックミラー見るのはわかるわー
俺もオカマ掘られた後は見てた。最近は見なくなったけど☆
URL | あしゅ #-
2006/06/21 12:12 * 編集 *

復帰おめめんw

東京はそういうことがよくあるのか、こっちもあるがオイラが遭遇していないだけか・・・。
芸能人と言えば、吉本の芸人しか見ないw

オカマは怖いよね~(なんか意味が違・・・w
URL | ボンちゃん #-
2006/06/21 15:03 * 編集 *

> タータン
そうね・・・まだ完全完治ではないからね。。。
接骨院は当分通うしね・・・(ー_ー;)
それも週1になったのは楽だけどさw

スーパータイムは見れば分かるよん。
1番イケメンの奴が俺さからさ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

> あしゅ
バックミラー、サイドミラーはホントによく見るようになったね。
これも慣れれば意識して見なくなっちゃうだろうけど、
これだけは今後も見る癖つけようと思うよ。

まぁ~こっちが注意してても相手次第だがw

> ボンちゃん
東京っつ~か、関東に住んでても芸能人はあまり会わないね~。

10代の頃は芸能人見ても異様にはしゃいでたけど、
この時は特に「あ~いるな~」って感じだったしw

これも自分の好きな芸能人ならテンション違うだろうけどw
URL | BEAM #-
2006/06/21 21:34 * 編集 *

お仕事復帰おめでとう~^^
さすがに1ヶ月も休むと慣れてた仕事も疲れちゃうのはしょうがないよ。
あとは車の運転に気をつけて通勤しないとね^^
ってそのハムやさんってサイボクハム?
あそこはテレビの取材多いよね~。
友達が前に王様のブランチの撮影を見たってさ~。
安藤優子のニュース番組か・・・目を凝らして見よ~^^
URL | ルル #-
2006/06/22 13:51 * 編集 *

> るるる~
あいよ~。運転気をつけまする( ̄^ ̄)

そそ、サイボクハムよw
スーパータイムの放送はいつなんだろう・・・(++*)
って、ひょっとしたら、スーパータイムじゃないかも(うはw
URL | BEAM #-
2006/06/22 21:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/182-760cba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
