05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

悔しいな~!

昨日のワールドカップ、日本vsオーストラリア。

もちろん俺も見てたけど、まさかの逆転負け・・・(T∇T)
終わったあとはしばらく放心状態で動けなかった・・・_| ̄|○
後半39分に同点にされて、そのまま逆転ですか。。。
野球でいったら9回裏ツーアウトからサヨナラ負けくらった感じかな・・・



(´ヘ`;)う~ん・・・
川口は序盤からのオーストラリアのシュートの旺盛を防いでいて
素晴らしかったと思いましたが、どうなんでしょう。。。

新聞では集中力を欠いたとか書いてあったけど、あの暑さの影響の
体力の消耗もあったんではないでしょうか?
見ていてホント暑そうだったしね!Σ( ̄□ ̄|||)



しかし、試合終了後の宮本のインタビュー。。。
あれホント辛いだろうね・・・( ┰_┰)
俺だったら「今は1人にさせてくれ!」って言いたくなるよw

厳しいのは変わりないけど、残りの2戦を諦めないで戦って欲しい!
がんばれジーコJAPAN!



んでまったく話変わって、来週の月曜日(19日)から仕事復帰が
決まりました(*゚▽゚*)

つ~か、日曜日からあまり調子がよろしくなくて・・・(ー_ー;)
ある意味自然からの誕生日プレゼントなんでしょうか?(・-・)
見事な梅雨の洗礼を受けたわ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

首の体操もやってるんですけど、効果あるのか不安が出てきましたけど。。。

まぁ~今日入れてあと6日間で少しでも良くしないとねヾ(;´▽`A``アセアセ
てか、良くならないと困りますがw



それよりも今、いいともにほしのあきが出てる。。。(〃∇〃)

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

私も子供を寝かせて旦那と見た~!
日本が1点入れたときはテンションあがったのに、同点にされて、さらに逆転されて試合終わった時は泣きそうになった;;
まだ終わってないんだからがんばってほしいね^^
仕事の復帰決まったんだね。よかったね^^
焦らないで治すことね^^
って誕生日の日にワンナイトカーニバルしてなかったのね(笑)
URL | ルル #-
2006/06/13 16:00 * 編集 *

我が家も,ダーリンだけジャパンブルーのユニフォームをきて見ましたw。

っつーか,柳沢・・・w。

仕事復帰のめどがついてよかったね。

首の体操は役に立ってるはずw。

まぁ,のんびりいこう!
URL | タータン #-
2006/06/13 16:49 * 編集 *

> るるる~
やっぱサッカー見てたかw
さぞかし旦那も興奮して・・・( ̄ー+ ̄)
たしかにあの負け方は泣きたくなるよね。。。(T∇T)

ワンナイトカーニバル。。。
したくても出来なかった・・・il||li|_| ̄|○Il||li

首は焦らずいきたいけど、性格上焦っちゃうかもねヾ(;´▽`A``アセアセ

> タータン
あ~、やっぱりユニフォーム着てたのかw
って柳沢のユニフォーム?
やっぱ好きな人は着るんだねw

首の体操は文書で説明するのは難しいからしないけど、
とてもじゃないけど人には見せられん!(`・ω・´)

つ~か、腰が痛くてさ~。
そんなに酷くはないんだけど、長時間っていうか、
座ってるとしんどいんだよね。。。
腰痛いのは今だけかもしれないけどさ。
なんかじじぃみたいだな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

仕事はデスクワークだからそれだけは心配だよ。
腰のコルセットでも買おうかな。。。(-。-)ボソッ
URL | BEAM #-
2006/06/13 19:47 * 編集 *

コルセット,持ってると楽だけどねw。
URL | タータン #-
2006/06/14 18:27 * 編集 *

そっか~。。。
やはり買うかね・・・(++*)
URL | BEAM #-
2006/06/15 18:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/180-31861915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
