07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

また1つ大人に・・・

いや~、ワールドカップ始まりましたね~(*゚▽゚*)
いよいよ明日は日本の初戦ですね~!

昨日はワールドカップをTVで見てたんだけど、気がついたらTVに
みのもんたが出てたし(爆

滅多にTV付けながら寝落ちなんてしないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
その後は病院に行きましたけどw



そんな盛り上がってる中だけど、俺も便乗しよう~♪
つ~わけで、本日6月11日は・・・





俺の誕生日なのです!( ̄ ̄ー ̄ ̄)





え~。。。幾つになったんでしょうか?
氣志團の翔やんの-2才ですか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
え~と14歳になったんですかw
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



しかし、6月の誕生日はあまりいい事ないねぇ・・・(ー_ー;)
梅雨時だし、学生時代は中間テストと被ってた時期だから、
そんな気分にもなれなかったしw

まぁ~今年の誕生日ほど、いつもの年と比べて凹んじゃうのですが・・・
せっかくの誕生日も首の関係でなおかつ梅雨というので・・・(`・ω・´)
これでカバー取れてなかったら、もっとブルーだったかもねw
それよりも、この年になったら誕生日なんかどうでも・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

リアルの方で今年の誕生日プレゼントは、カバーが取れたのが
プレゼントって奇麗事を言ってくれたんですが。。。(++*)



プレゼントといえば今日、とある方から1日早くこんな物貰いまし((。・∀・)ノ゙

DSCF0802.jpg

ホントは手作りのラッピングしてあって、手に持った感触で
おそらく本だろうと思ったんだけど、自分の中では『ダ・ヴィンチ・コード』が
読みたいって言ったので、それだと思ってたらこの本・・・( ̄▽ ̄;)
またえらい本をよこしたな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、『ダ・ヴィンチ・コード』なら2冊じゃん!(`・ω・´)
その時点では気がつかなかったんですよね。。。

そうですか、そうですか・・・
読みますよ。。。きっと。。。タブン。。。。(-。-)ボソッ
そういえばこの本って有名らしいですねw



まっ、新たな扉をこじ開けたと同時にどんな事が待ち受けてるのか?
出来れば良い事の方が嬉しいけどw

・・・

しかし、いろんな事考えなければいけない年になってきたな・・・
あんな事やこんな事など・・・(* ̄m ̄)ぷっ



そういえば、3年前の明日(6月12日)はみんゴルオンラインの発売日
だって知ってました?
今年まだサービス続いてたら、3周年だったんだよね・・・(・・*)。。oO(想像中)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう~~^^
って私と誕生日近かったんだよね^^;
えーっと・・・いくつになったんですか?ふふ^^
誕生日の今日1日、ハッピーな日でありますように^^
パーティーか飲み会でもするのかな?
URL | ルル #-
2006/06/11 10:06 * 編集 *

誕生日おめでとーーー!
んでいくつになったんですか??
カラオケで盛り上がろうかと思ったが、違うとこでワンナイトカーニバルとはw
今日はどこで何をやってるんだか気になるな・・・
しかし、その本はうらやましいなー!俺が欲しいぐらいだwうはははw
そんな俺も数ヶ月で同い年になるけど、先に突っ走ってくれー!
URL | しゅう #-
2006/06/11 18:30 * 編集 *

お誕生日,≫≫o(-0-o)スゥー・・・(o゚□゚)o≪≪≪オメデトォォォォォォォォォ!!
新たな扉をこじあけちゃってくださいな^^。

まぁ,チャリはがんばってねw。
URL | タータン #-
2006/06/12 09:26 * 編集 *

誕生日おめでとさん☆
オイラもここ1、2年誕生日を昔ほどうれしくは思わなく・・・
ま、今年1年幸運であることを祈っておりますよw

ってか、今日みんごるオンライン発売日だったのねw
完全に忘れてたわw
ついでにハッピーバースデー for みんごるオンライン
ってかw
URL | ボンちゃん #-
2006/06/12 12:14 * 編集 *

ビームさん、
お誕生日おめでとうね♪

あたしの場合、一つ大人になったと言うより、

また一つ歳食っちゃったw(-_-;)

ですけどね(^^;)

あと、首のほうもよくなってきたみたいでよかったです。
URL | ピュリコ #-
2006/06/12 17:42 * 編集 *

お誕生日おめでとう^^
○○本のお写真じゃなくて
活字に親しむんだねぇ。。。(笑
只今 サッカー観戦しながらのカキコ(爆

そんな私にサッカーボール15個^^
URL | 美影 #-
2006/06/12 22:51 * 編集 *

みんな、((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))

> るるる~&しゅうちん
パーティーも飲み会も何もしてないですけど何か?

ワンナイトカーニバルねぇ。。。
誕生日のワンナイトカーニバルは日韓ワールドカップの時を
最後にしてない(爆

> タータン
新たな扉を開けた先。。。
そこから見える物はなんなんだろう?(・-・)
扉といえば、どこでもドアが欲しくて4~5年前の誕生日に
戻りたいかもw

> ボンちゃん
みんゴルオンラインの発売日はたまたま俺の誕生日の
翌日だから覚えていただけだよw
俺もそうじゃなかったら覚えてないし(うはw

しかし、その年ならまだ誕生日イヤにならんだろう?
25過ぎたらイヤでもそうなるし・・・(ー_ー;)

> ピュリさん
俺の場合も1つ年くっちゃったですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、俺はまだ大人になれてない所もあるみたいなのでねw
なーんとなくこのタイトルにしてみましたw

> み~
○○本の方がよかったわさ。。。(-。-)ボソッ
てか、本は首に負担かかったりしないんだろうか?

サッカー見てたのね・・・
サッカーボール型のおにぎり15個!?Σ( ̄□ ̄|||)
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
URL | BEAM #-
2006/06/13 13:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/179-be9e9313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
