05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ようやく・・・

え~今日は接骨院の通院日でした。
ようやくですけど、最大の重荷から解放できました。





頚椎カバー取れました!(≧∇≦)





苦節3週間、ようやく取れたわ~ε-(´▽`) ホッ
特に先週の土曜日に取れると思って取れなかったから、
その日からの4日間はホント長く感じた。。。



実は昨日の夕方から頭痛が酷くてしんどくて、今日取れるの
無理じゃないかとか思っちゃったけど、整体士も「大丈夫でしょう」と
言ってくれたので、今日取れました(*゚▽゚*)
昨日の今日で余計に嬉しい~♪
天気も良かったしね。

その後、すぐに親に言う前に会社に電話するw
社長に取れた事報告したら「よかったな」と言ってくれました。
仕事の復帰はまだ決まらなかったけど、俺は早く復帰したい!

一抹の不安は、運転してた同僚はまだ取れてないんだよね。。。
そこは俺だけ先に取れて申し訳ない気持ちもあるけど・・・(ー_ー;)



カバー取れたら取れたで、首の筋肉が落ちてるらしいから、
その運動もしないといけないからやる事はまだある。。。
接骨院にはまだ当分通うしね。
接骨院は夏一杯は通いそうになるっぽいけど・・・( ┰_┰)


多少の後遺症は時々あるらしい・・・
頭痛、肩の張り、手首の痺れなど・・・
それは今まで通り薬で何とかなるしな・・・
まぁ~薬ともしばらくは付き合わなければならないけどさ。。。(´・ω・`)

どっちにしても、完全完治はまだなんで、夏が終わるまでには
何とか完治したいと思います。
これから始まる最大の敵の梅雨を乗り切って、8月27日の
氣志團万博までにはなんとか万全の体で・・・

そういえば、車の運転も徐々にやっていかないとな~。
何かバックする時がしんどいって声を聞いたけど・・・(++*)


さて、これで睡眠不足からは解消出来て快眠出来るでしょう!
昨日もいろいろ考え事やらで寝付けなかったので、これから昼寝しようかなw

しかし、カバー取れると自由利くねw
今までは風呂入るぐらいしか取ってなかったからね。。。
それと、身軽になったしさ。
若干首が細くなったような気がするが・・・(* ̄m ̄)ぷっ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

まずはおめでとう!!
筋肉が落ちてるから首が細くなったのはしょうがないw。
まぁ,徐々に戻していけばいいんじゃない^^。
目標は8月27日でw。
URL | タータン #-
2006/06/07 19:02 * 編集 *

カバー取れて良かったね^^
これで 少しは気も楽になったかな?^^
季節の変わり目 梅雨時 大変かもしれないけれど
頑張ろうね^^
URL | 美影 #-
2006/06/07 21:58 * 編集 *

とりあえずカバー取れておめでとう!!(*^▽^*)
これからはまた筋肉を取り戻すリハビリだね~
がんばれ~
首のリハビリにはサッカーのヘディングがいいぞwww
下手したら逆戻りだけど 爆
URL | あしゅ #-
2006/06/07 22:12 * 編集 *

> タータン
やっぱり筋肉落ちると細くなるのね・・・( ̄▽ ̄;)
じゃあ、きんに君もカバー取ると細くなるんだね(* ̄m ̄)ぷっ

8月27日までには完治したい!!

> み~
だいぶ楽になったね(*゚▽゚*)
大きなストレスの原因から解放出来てよかったよ。

梅雨はしんどいかもしれないけど、頑張るよ(^▽^)v
いろいろありがとうね(*゚▽゚*)ノ゙

> あしゅ
φ(・_・。 )フムフム、ヘディングか。。。
ぜってぇ~しないわ!(`・ω・´)
URL | BEAM #-
2006/06/08 00:34 * 編集 *

やっとカバー取れたんだね^^
よかった~^^
お仕事復帰も大事だろうけど、まずはしっかり治さないとね^^
氣志團万博までには完全状態でないとね~^^
じゃないと~踊りがグダグダになるしね。
って元からグダグダか~。ぷぷぷ。
でも本当に取れてよかったね^^
URL | ルル #-
2006/06/08 13:49 * 編集 *

> るるる~
キレイに〆たつもりだろうが、最後の2行が・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
まっ、キレがないけど、これを気に生まれ変わるのさ(謎w

あ~、旦那にもよろしく言っておいてね(*゚▽゚*)ノ゙
俺もメール出で言ったけどw
URL | BEAM #-
2006/06/08 19:43 * 編集 *

待ちに待ったカバーとの決別はめでたいっす^^
・・・・おめでとさん^^

まだまだ 痛みとか残るだろうけど 焦らずゆっくりですぞ~
時間がかかってもしっかり治さなきゃね~

そんじゃ また^^
URL | まむ #-
2006/06/09 12:07 * 編集 *

> まむ
改めてブログにコメントありがとう(*゚▽゚*)ノ゙

仕事早く復帰したいけど、焦らずゆっくり完治目指します。
ちょっと今日は左手の痺れと首が痛いけどね・・・( ┰_┰)

その節はいろいろとありがとうm(_ _;)m
またブログにも遠慮なくコメントして下さいね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2006/06/09 20:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/177-f02deb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
