07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

氣を引き締めろ!

(´ヘ`;)う~ん。。。
今日から仕事だったんだけど、休みボケというやつでしょうか・・・
すっげ~かったるかったですね。。。(ー_ー;)
まぁ~集中力がないというか仕事中も上の空状態でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ

PCで文書の打ち間違いやらコピー枚数を間違えるなどして、
上司から説教くらっちゃいましたよ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
そんなに怒られる事はないんだけど、それでもたま~に説教っていうか
注意される時はあるんだけど、俺の性格上すぐ「ムカっ!」と
くることはあるんですが、さすがに今日はなかったわw

しかし、この年になっても怒られるとは・・・il||li|_| ̄|○Il||li
10年前と全然変わってねぇ~ジャン!(||゚Д゚)ヒィィィィ



そういえば、今日職場仲間からモルディブ旅行のお土産貰いました((。・∀・)ノ゙
その人は2日から休暇とって旅行に行って来たらしいです。
今まで『モルジブ』だと思ってたんだけど『モルディブ』の方が
正しいらしいねヾ(;´▽`A``アセアセ

そのモルディブだけど、調べてもイマイチどこにあるか分からんがw
インド洋にある島国らしいですね。

んで、その人からお土産で紅茶を貰いました(*゚▽゚*)
聞いたところによると、モルディブの近くのスリランカが紅茶で
有名らしいので、お土産の定番らしいのですが・・・(++*)

「モルディブ行ったのにスリランカの特産品かよ!」

と突っ込みたくなっちゃうけどw

つ~か、袋見たときに一瞬・・・





コーヒーかと思っちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)





危うくまた悪夢の再来かと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何にしてもありがたかったです(^▽^)v
ただ、外国製品が俺の腹に合わない事が多いので、それだけが
心配ですが・・・(ー_ー;)



連休最終日の昨日はTUTAYAでCDを借りたぐらいですね~w
んで借りたのが、B'zのベスト(銀盤)と宇多田のベスト。
今更って言われそうだが、アルバム借りるとなるとどうしても
ベストアルバムになってしまうw
前からこの2枚は聴きたかったしね。

B'zは今度評価するとして、宇多田は最近また俺の中で
ブームが来てるので聴いたんだけど、取り合えず
『Movin'on Without You』と『Traveling』はΣd(・∀・)イイ!!
俺は当時『Automatic』より『Movin'on Without You』から
興味もったからね。

それと、Def Techのアルバムついに買っちゃいましたw
これも今度評価という事で・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)



あとは『デスノート』11巻を購入~♪
出るのは知ってたんだけど、昨日何気に売ってるの見て思い出したわw
次巻の予告の感じだと、次巻で完結っぽいですね。。。
ひょっとしてジャンプの連載はもう終わったとか??(・-・)
なんにしても7月が楽しみです(≧∇≦)



しかし、昨日・一昨日といろいろあってねぇ。。。
今日も仕事でミスしたから今日もかw
理由は詳しく言うとあれだから言わないけど、サゲ↓サゲ↓気分ですね・・・(´・ω・`)

1つだけ言えるとしたら、昨日の昼飯にカップラーメン食べようとして、
熱湯をそそいでる時に思いっきり指にかかっちまってね・・・( ┰_┰)
よそ見してたから完全に俺が悪いから何も言えんけど。。。
ちょっとだけ水脹れしたけどたいした事なかったからよかったが・・・
ホントやれやれですよ。。。┐(´∀`)┌

もう1つあるとしたら、昨日の競馬のG1「NHKマイルカップ」
人気の無い馬に武豊が乗ったらきそうな感じしたので、自分の中で
勝手に馬単6-2予想してたらホントに・・・





きやがった~!Σ( ̄□ ̄|||)





買ってたら5000円購入、しかも万馬券だったから570,000円
手に入ったのに・・・il||li|_| ̄|○Il||li
買ってろよ。。。俺!ヽ(`⌒´)ノ



まぁ~連休も明けたので、いろんな意味で「氣を引き締めろ!」ですね。

しかし、今日はこんな状態でよく日記書けたよな(* ̄m ̄)ぷっ
それよりも570,000円が。。。(T∇T)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

まぁさ,うかつな時期ってあるわなw。

あたし的には日々だったりw。

宇多田ヒカルのベストもってるよ~。B’zもw。
宇多田に関しては同感!!!

あたしもそれがすき^^。その2曲は大好き^^。


っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぁう。


好みが一致してしまったw。
URL | タータン #-
2006/05/08 22:20 * 編集 *

> タータン
コメント早っ!w
取り合えず、難しい・・・
いろんな事が難しい・・・
そんな感じかな~(ー_ー;)

宇多田はバラードよりも、アップテンポの方が
俺は好きだね。
『タイム・リミット』と『Can You Keep A Secret?』もΣd(・∀・)イイ!!

B'zと宇多田を聴くと元カノの事を思い出してしまうから、
どうもねぇ。。。(´・ω・`)

しっかし、CD意外と持ってるのねw
URL | BEAM #-
2006/05/08 22:40 * 編集 *

↑の続き~
左側にある「あなたのラッキータレントは?」っていうの
やってみて~。
星座と血液型入れるだけで、その日のラッキータレント
が出て最近のお気に入り(*゚▽゚*)
っていうか、このドット絵が良い感じでねw
URL | BEAM #-
2006/05/08 22:54 * 編集 *

怒られたのも火傷したのも日頃の行いが悪いからよ~。
きゃあ~~~怒んないでね(笑)
ところで、そのラッキータレントは私はやってたよ^^
今日の私のラッキータレントはガクトだって~^^
きゃあ~~~~^^
って、私明日誕生日だわ^^;

URL | ルル #-
2006/05/09 13:11 * 編集 *

> るるる~
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
誕生日に免じて怒んないでいてやるかww

あ~あとは、GW好き放題してた旦那から
誕生日プレゼントねだりな~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

わざわざ、0時まで待ってコメント書いた俺は
いい奴だろ?( ̄ー+ ̄)
危うく寝そうになったのは内緒で・・・(* ̄m ̄)ぷっ

んで、幾つになったんだっけ?(爆
URL | BEAM #-
2006/05/10 00:10 * 編集 *

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
誕生日でよかったわ~。怒られなくて(笑)
年は23になった・・・
ってこう言ってる段階で虚しい・・・;;
ていうか~年言わないでよ~~><;
知ってるくせに~~!
そういえば、スリランカの紅茶は私もお土産で貰ったことあるけど、美味しいよ^^
いらないんなら誕生日プレゼントでちょうだい^^
URL | ルル #-
2006/05/10 13:43 * 編集 *

> るるる~
23ってゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
ホントに言ってる段階で虚しいですな・・・(´・ω・`)

あ~スリランカの紅茶は美味いのか~( ̄ー+ ̄)
それ聞いたから、ぜってぇ~やらんわ!( ̄^ ̄)
(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!
URL | BEAM #-
2006/05/10 22:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/167-b37bb40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
