09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

病院へ行こう!

いえ・・・行ってません!( ̄^ ̄)
そういえば、こんなタイトルの映画あったなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そんな事よりも、風邪引いてもうた・・・( ┰_┰)
じゃあ、病院行けよ!(`・ω・´)
昨日の夜から頭痛が始まったけど、薬を飲まず寝る(うへw

今日になっても頭痛が引かず(当たり前だw
熱を測ってみると・・・





37.5℃。。。(´・ω・`)





かるく微熱じゃん!Σ( ̄□ ̄|||)



薬飲んで今日は何とか仕事行きました。。。
さっきも熱測ったらあんまり変わらんし・・・(ー_ー;)

タータンが言った様に、胃痛からくる風邪ですかね?(・-・)

(・・。)・・・ん?
風邪がベースで胃痛がくるって行ってたよな?(・・*)。。oO(回想中)
俺の場合は風邪があとだしな・・・(++*)
てか、胃痛は治まったんですがw

それよりも、職場の人間でインフル上がりの人がいるから、
それから貰ったんじゃないよな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ



まぁ~何にしても、この土・日で治さないとな。。。
先週2日休んじまったし、休もうとすれば休めるけど、
迷惑かけても悪いしねヾ(;´▽`A``アセアセ
夢の9連休ってわけにもいかんしw

ところで、ニュースでGWの最大は11連休って言ってたんだけど、
いつから休めばそうなるんだ?(・-・)



そんな頭痛がする中、Mステでスミ君を見る(*゚▽゚*)
何かダンスが1部変わったじゃん!
今日だけのバージョンですかね?

いや~、気分はサゲ↓サゲ↓ですけど、やっぱこの歌聴くと
アゲ♂アゲ♂になりますね~(≧∇≦)



そういえば、おそらく急性胃炎ではないかと思ってネットで
いろいろと調べたんだけど、あるサイト見ると診察の項目で・・・





内視鏡検査あり!?Σ( ̄□ ̄|||)





ってあるじゃないか!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも必須みたいだし・・・( ̄▽ ̄;)
内視鏡=胃カメラでいいんだっけ?

・・・

すいません。。。
これが嫌で病院には行けませんでした(爆
こんな俺を許してください(〃∇〃)

まっ、こうなったのも結局は日頃の行いが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

・・・

o(´^`)o うぅ~
頭いてぇ~。。。(T∇T)
しばらく大人しくしてます(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

さーて、土日しかコメントしない俺がやって来たぞぃw
前から思ってたが、意外と風邪引きやすいよなー
体はごついのに・・・これ言ってよかったか?
ってか、日頃の行いかよw
そういえば、言われた通りに藤沢のツタヤで室井借りたわ。
あそこ本当にいっぱいあるな!
俺的には室井は微妙でしたが・・・
嫁も言ってたけど、やっぱり、真下の方がおもしろいな。
そういえば、オズマっちのダンスをマスターする話はどうなったん?
URL | しゅう #-
2006/04/29 12:02 * 編集 *

俺も最近アゲ♂アゲ♂かなり好き!昨日ボーリングで流れてて食い入るように見てしまった★PVでは脱がないんだね(笑)
ナーナーナーナナナー のとこなら踊れるぞ(爆)
URL | あしゅ #-
2006/04/29 14:34 * 編集 *

風邪?

何ヶ月ぶりやろか、コメ久しぶりやわ^^
風邪ひいたん?最近、周りでもひいてる人多いなぁ~季節の代わりめとか?てか、病院いきなはれw美味しいもん食べて体力つけなはれw連休中天気いいみたいだから体調悪いのはきついよε=(≧Σ≦) くしゅん
   おっと昨日のオズマっち、初めて見たけど最後いつもあんな感じなん?(・_・;)(;・_・)
URL | Arice #-
2006/04/29 19:35 * 編集 *

> しゅうちん
こう見えて虚弱体質なのよね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
『室井』はイマイチか・・・(´・ω・`)
君達夫婦はまだお子ちゃまってことで(* ̄m ̄)ぷっ

何とかGWまでにダンスをマスターしたいが、
俺の体調次第だな。
まぁ~、体調良くても無理なような気がするが(爆

> あしゅ
そこなら俺も踊れるなww
かるく俺は、アゲ♂アゲ♂ギャルに萌え状態になって
しまいましたが(〃∇〃)

> アリス
(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
アリスの久々のコメントだ~(≧∇≦)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

病院はこの年になっても嫌いだからね。。。( ̄▽ ̄;)
好きな人なんかいないと思うけどねw
GW中は天気良くても、どこも行く予定ない・・・( ┰_┰)
其の前に風邪治さんとねヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日のMステ見たんだ~(*゚▽゚*)
連絡するの忘れちゃってさ。。。
最後はいつもあんな感じよw
ただ、パンツの柄が違うだけね・・・(/∇\*)
URL | BEAM #-
2006/04/29 23:18 * 編集 *

ジュエルが、うたとか、うたとか大きい病院などをBLOGしなかった?


URL | BlogPetのジュエル #-
2006/04/30 14:26 * 編集 *

あ~~
旦那にカキコ先越されたー。
う~~><
風邪早く治さないとね~^^
お酒飲めないしね~^^
胃の為にも、いっそうのことお酒止めちゃば?ぷぷ。
ほんとお大事にね^^/
って、この〆でいいのかしら?(笑
URL | ルル #-
2006/04/30 15:58 * 編集 *

> るるる~
昨日は治ったと思ったが、今日になったら
また頭痛がする・・・(T∇T)

酒は10日近く飲んでませんよ。。。(-。-)ボソッ
まぁ~、止める気なんか全然ありませんがね(*´ー`) フッ
つ~か、胃痛は完全に治ったみたいだわ(*゚▽゚*)

そんな訳で明日は万全で仕事行くために、
そろそろ寝ようかと思います(早っw
URL | BEAM #-
2006/04/30 20:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/164-3f64c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
