05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

コーヒーにKO負け・・・

え~、ここ最近はくたばってました。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(と言っても、火曜・水曜のみですがw)

まぁ~原因は酒が絡んでたんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



※飯中orこれから飯食う人は後から見る事をお奨めしますw
15日(土)の飲み会でたらふく飲んで、翌日も家で軽く晩酌しました。
家で飲んだのは、500mlの缶ビール1缶だけだったんだけどw



月曜日になって例のごとく胃の調子がおかしい・・・( ┰_┰)
ちなみに日曜日はなんともなかったのに。。。(´・ω・`)
何とか朝飯は食って、胃薬飲んで仕事に行き昼飯も食って
胃薬飲んで徐々に良くなる方向にいたのに、会社の同僚がくれた
1本の缶コーヒーが悪夢になるとは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前にも言ったかもしれないけど、俺はコーヒーは好きじゃない!( ̄^ ̄)
飲める事は飲めるけど、自分からコンビニや自販機で買う事は
まずありえないので・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ~懸賞目的で買うぐらいですかねw



んで話戻すと、その缶コーヒー飲んでから数時間後に、
もうれつの吐き気が襲ってきまして。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事中は何とか耐え切るも、家に着いてからは我慢できずに・・・





(|||__ __)/オエーーー





家に着いた安心からなのか知らないけど、そこからシャレのならない
嘔吐の繰り返し・・・il||li|_| ̄|○Il||li
胃薬とコーヒーの飲み合わせがわるかったんだろうけどね・・・



そして、次の日も朝飯を少し食ったらまた・・・





(|||__ __)/オエーーー





この日は仕事を休んじゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

この日が1番酷かったわ・・・
胸焼けはするわ、吐き気は治まらんわ、ガスターは効かないわで
マジで医者に行こうかと思ったほど・・・(´・ω・`)
つ~か、缶コーヒーに何か変なのが混ざってたんではないかと
思うぐらいだったわ!(`・ω・´)

その次の日も仕事休んじゃったので2日休暇しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ~2日休むほどでは無かったんだが(爆
嘔吐は治まったけど、胃はまだ痛くてねぇ・・・_| ̄|○
こっちは多少ストレスも絡んでるんだけどね。
まっ、清原のデッドボールに比べれば大した事ないけどw


そろそろマジで酒の量を減らした方がいいかも。。。(-。-)ボソッ
いやいや、それよりもあれだ・・・





何でもタダで物を貰うな!





ですな!(||゚Д゚)ヒィィィィ
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



そうそう、木曜日は給料日だったので今日はゲームソフトを購入!
PS2の『大神』という犬ゲーム(ちょっと違うw

これ、宣伝もあまりしてなくて意外と知らない人多そうだけど、
ファミ通のレビュー(これはあまり当てにならんがw)や
ネットでかなり評判良くて、考える事2日・・・
ようやく買う事に決定!( ̄ー+ ̄)

売り切れ店が多いらしいって聞いてたので、心配しながら
地元のGEOに行ったら2本しかなかったしw

そして、プレイする事数時間・・・





やべ~、めっちゃおもしれぇ~!





久しぶりに自分の中ではヒット作でした。
ええ・・・FF12よりもヒットしましたww

和風アクションアドベンチャー(正しくはネイチャーアドベンチャー)
なんだけど、絵柄や音楽も良いしすごい癒されます。
アクション難易度もあまり高くないから、アクションゲー好きには
物足りないかもしれないけど、俺みたいな苦手な人にはちょうどΣd(・∀・)イイ!!
あと犬好きにもΣd(・∀・)イイ!!(いや違うw

久々にゲーム起動して長時間やりつづけたなw
てか、止め時が分からんかったからこの時間までやってたんだがw
カメラ視点は悪いから(|||__ __)/オエーーーなりそうになったけど(爆
カメラ視点はFFより悪いな・・・



これ言ったようにGEOで買ったんだけど、そこのGEOだけかも
しれないけど、移転オープンセールみたいなのやってて、
このソフト定価(7140円)が、24.6%OFFの5380円で購入!
もちろん新品ですよ!( ̄^ ̄)
なんちゅ~安さだ!Σ( ̄□ ̄|||)

まぁ~久々に良ゲーを手に入れたから、マターリやりますかね・・・





FF放置状態で・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ





さ~て、もう少し犬と戯れてくるか。。。(だから違うw
スポンサーサイト

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

あたしも、お酒の量はハンパではありません!


時々、翌日、具合悪かったりしますw

そして、コーヒーも好きではありません!

いつも、紅茶なんです。
(*^_^*)
ほんとに減らした方がいいかも!ですね(^^;)

大神(犬神?)は、おもしろいらしいですね~
でもアクションだからね~(-_-;)
あたしは、恐ろしいくらいアクション苦手です。
URL | ピュリコ #-
2006/04/23 11:09 * 編集 *

本当に酒でくたばってたのかいw
つ~かコーヒーかよw
俺はてっきりうたばんのインリンでくだばったのかと思ったいww
URL | しゅう #-
2006/04/23 13:58 * 編集 *

ジュエルは、お奨めや、広いお奨めをアセアセしなかった。


URL | BlogPetのジュエル #-
2006/04/23 14:42 * 編集 *

ビーちゃん,それって酒っつーか,急性胃炎なんじゃない(; ̄ー ̄A 。
そらコーヒーなんて飲んじゃったらいくよw。いっちゃうねw。
胃腸の調子が悪いときはコーヒーはやめましょうw。
ってか,医者いけよヾ( ̄o ̄;ヾ)。
URL | タータン #-
2006/04/23 15:10 * 編集 *

てか歳だなwww
URL | あしゅ #-
2006/04/23 20:45 * 編集 *

> ピュリさん
最近は飲み会行くと、4~5回に1回は胃の調子が
悪くなります・・・(ー_ー;)
昔はどんなに飲んでも平気だったのにな~w

「大神」は基本はアドベンチャー要素が強いから、
アクション苦手な人でも大丈夫ですよ~。
アクションゲー苦手な俺が言ってるので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

> しゅうちん
まっ、インリンでもくたばりましたが・・・(爆

> タータン
タダの物に何でもつられちゃうんだよね・・・
それがコーヒーでもさ・・・
がめつい性格の俺がいけないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

慢性胃炎。。。
他の人にもそうじゃないかって言われたけどな・・・( ̄▽ ̄;)
それとは別に現在腹の調子が悪いんですが。。。( ┰_┰)
食欲が出てきたので食いすぎたかも(* ̄m ̄)ぷっ

> あしゅ
(*´ー`) フッ
まだ若いわ!ヽ(`⌒´)ノ
URL | BEAM #-
2006/04/23 22:38 * 編集 *

慢性胃炎になってるかもしれないけど,基本的に急激に症状が出るのは急性胃炎のほうだね。

慢性胃炎の急性期っていうのもありだけど,ん~わからんよなw。

いまさぁ,胃腸に来る風邪が流行ってるのよw。

我が家もしかりだけどw。熱は出ないんだよね,あんまりw。

きっと,ビーちゃんもベースは風邪ひいててそこに無理が加わって発症しちゃったんじゃないかなw

胃が悪いと下痢もするしねヽ(;TдT;)ノ 。

まぁ,長々と書いたけど,結論から言えば普段の行いが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
URL | タータン #-
2006/04/24 15:57 * 編集 *

> タータン
何か急性と書いたつもりが、なぜか慢性とかいてしまった(* ̄m ̄)ぷっ
これ完全に俺の感じ外ですわヾ(;´▽`A``アセアセ

風邪は引いてるのかねぇ。。。
俺はストレスからだと思ってるんだが・・・( ┰_┰)
下痢はしてないしさ(〃∇〃)
見えないとこで風邪きてるのかな??(・-・)

つ~か、最終的には普段の行いかよ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
URL | BEAM #-
2006/04/25 22:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/162-00fc20e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
