05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

感情表現だします

新しいカテゴリー”心の叫びを”を作りました。
10月11日のブログで書きましたとおり、俺はこのブログで
「いろんな感情を出したい」
って言った様に今日ある感情を出します。

いきますよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

・・・・・・

・・・・・・
昨日、CDコンポぬっ壊れた!!


ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


o><)oモォォォォ~ッ!!


ふぅ( -。-) =3

昨日、ゲオでCDレンタルして聴こうと思ってコンポのCDオープン開けたら開くのは普通に入ったけど、再生ボタン押しても音でないのよ・・・(ー_ー;)
ディスプレイのところ見たら”ERROR”見たいなのが出てて、
説明書見たら、停止ボタン押してそれでも効果なかったら、
プラグを抜いて再度さして下さいって書いてあってやってみると・・・

変化ないし!!( ̄□ ̄;)

ここで焦ったのが、中に入ってるレンタルCD取り出せなくなったこと(((( ;゚д゚)))
しょうがないからアレですよ・・・

強引に開けましたよ(爆

俺のコンポ3CDレンジャーだから1枚取れたけど、もう1枚が取れなくて、トレイを強引に抜いてようやく取れましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
この時点で完全にコンポ逝ってしまいました・・・(T∇T)

5年以上使ったコンポなんだけど、過去2回修理出してるし、
もう寿命と判断して・・・

新しいのに買い換えフォ~ヽ(^。^)ノ

勢いで今日買ってもよかったがさすがに財布の中身が・・・w
つ~ことで、来週末買いますよ。
マジで痛い出費だわ・・・
デジカメ壊れたばっかでこうもまた壊れるのかよヽ(`⌒´)ノ
レンタルしてきた大塚愛とラルクのHYDEは聴かずに返却・・・
虚しい・・・(ー_ー;)

CDレンタル料金240円勿体無い・・・(-。-)ボソッ
今日の秋華賞の馬券買ってれば当たってた・・・(-。-)ボソッ
いろんな事考えてしまうよw
日頃の行いいいのにさ・・・(* ̄m ̄)ぷっ

かろうじてMDだけは聴けるみたいだから、今週はそれでがまん( ̄^ ̄)
でも、性格なんだろうけど、壊れてるもの見ると,イライラするんだよねΣ( ̄□ ̄|||)

だから正直・・・

南斗水鳥拳で破壊してやりたい!!


――==≡≡≪〈〈〈《(o* -_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!

まぁ~、そんな怒ってばかりじゃあれだから嬉しいことでもねw

その1
昨日、飲みに行って帰って来て出たG1(ノーザン・ヒトミ)で
区切りのG1入賞50回達成v( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄*)
課金切れるまでに達成したかったから出来てよかったわ(*゚▽゚*)
リーチ状態になってかなりイライラしてたし( ̄□ ̄;)
その間に入賞の切り取り3回あったし・・・
デカ以外のG1で久々の入賞だったわ(爆
つ~か、優勝狙わないのかよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

その2
一昨日のアカレンジャ大会で11位に入賞したから、入賞以上だと
ファミ通のHPに名前載るからHP見てみると・・・

しっかり載ってました(≧∇≦)

くわしくは”ここ”をクリックしてくださいm(_ _;)m
11位のところにビームって眩しく載ってます(爆

一応、画像貼り付けておきますね(*゚▽゚*)ノ゙

DSCF0396.jpg

こうして載ると意外と照れるかも(〃∇〃)
スポンサーサイト

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

CDコンポぬっ壊れた。。のね
ぶっ壊れる よりも 
もっと 酷い壊れ方だったのかと(笑
電化製品って。。。一個壊れると
次から次へ。。。結構あるパターンよね。。。(笑

URL | 美影 #SFo5/nok
2005/10/16 22:44 * 編集 *

おは~

み~ 何の前触れもなく突然ぬっ壊れなしねw 何でだろうね…行いいいはずなのに(爆 実はTVくんも調子が悪い状態…(-_-;) 次はこいつが逝きそうな予感だよw んでさ~コンポ買ってよ…(ボソ
URL | ビーム #-
2005/10/17 13:18 * 編集 *

いいこと続いてるじゃん^^。コンポはもう限界だったのね。きっと,新しいのにしろ~って叫んでたんじゃないの??
なにげに新しいのいいな~と思う今日この頃w。
ってか,20日のオンは難しいので,おそらく今日か明日が最後になってしまうかもw。会えたら最後満喫しよう。
URL | タータン #-
2005/10/18 10:07 * 編集 *

げっ!

> タータン
20日オンできないのか・・・
最終日は一人ぼっちかも・・・(+_+)
URL | ビーム #-
2005/10/18 13:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/16-d27b0617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。