06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

桜舞う花見。。。

昨日は友人達と花見に行って来ました。

当初は行く予定ではなかったんですけど、昨日が天気が良く
桜見るのも最後だろうと事で行ったんですけど、
まぁ~行ったは行ったで・・・





風強っ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





気温自体はそんなに低くなかったんだろうけど、
えらく寒く感じた。。。( ┰_┰)
まぁ~髪切ったばかりだから余計そう感じたかもしれないけど(爆



そんな中で花見したんだけど、ぶっちゃけ風が強くて、
落ち着いて飲み出来ませんでしたよ(´・ω・`)
他所から袋は飛んでくるは、紙コップ倒れるはで、これだったら
行かなければよかったと思いましたよ・・・( ̄▽ ̄;)

でも、桜はなかなかの見物でした(*゚▽゚*)
俺は散りぎわの桜・・・葉桜とも言うのですか。
それの方が好きなんだよね~。
そっちの方が風情があって見えるんだよなぁ。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
風で桜が舞ってる所なんて幻想的じゃない?(・-・)

昨日は風が強くて、まさにそんな光景が見れたんだから、
行って良かったかもしれないよなヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日が関東では週末最後の花見だと思うしね。
ホントは花より団子なのは内緒で・・・( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



その後はカラオケへレッツゴー!
そういえば久しぶりに行ったかもなぁ。。。

この前の金曜日辺りに、カラオケランキングみたいな番組で、
氣志團の『One Night Carnival』が、
歌うと盛り上がるランキングみたいなので、第2位になってたわ!
(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
ついに世間にも認められてきたのか?( ̄ー+ ̄)
かつては、元ヤンの結婚式での定番ソングだったのに・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

最近は『ワンナイ』をカラオケで歌う人結構みかけますね~。
果たしてその人達が氣志團ファンかどうかが気になるんだが・・・(++*)
『ワンナイ』もたしかに盛り上がるんだけど、他の曲にも
盛り上がる曲があるんですけどねぇ~(ー_ー;)

昨日は初めて友達と一緒にDJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』
を歌ったけど、これムッズ~・・・( ┰_┰)
今度はもう少し練習してから歌おうw
しかしこれめっちゃカラオケで盛り上がるわ~(≧∇≦)

そんなDJ OZMAの『アゲアゲ~』は今日現在のデイリーオリコンで
3日連続5位だから、2週連続ベスト10も見えてきたな。
何かじわじわとヒットする予感だ!(^▽^)v
Mステ効果がバッチリ効いてきてるんだろうけど・・・
(´ヘ`;)う~ん
正直、氣志團での方が俺は望んでたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ~嬉しいけどね(^▽^)v



この週末は久しぶりに充実しましたね~(*゚▽゚*)
FF12はまた出来なかったけど・・・il||li|_| ̄|○Il||li

桜は散るのも時間の問題だけど、ジュエルの背景画像だけは、
次の記事を更新する時まで変えずにいましょうw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

私的には
美影の「そんなもんで こんなもんで どんなもんだい♪^^v」という曲が1番盛リ上がりますが。。。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
URL | 美影 #-
2006/04/11 00:10 * 編集 *

花見って,寒いよねヾ(;´▽`A 汗汗。
あたしも寒いっていう記憶しかないw。
子供と花見に行く約束してるのにまだ行けてないw。このままだと本当に葉桜見物になってしまうわ(; ̄ー ̄A 。
URL | タータン #-
2006/04/11 13:33 * 編集 *

> み~
それどんな歌だよ。。。(-。-)ボソッ
よし!それ今度歌ってね~w
踊りつきでね( ̄ー+ ̄)

> タータン
花見まだ行けてないって。。。( ̄▽ ̄;)
もう終わっちゃうじゃんw
今日、明日の雨で散っちゃうよ・・・(´・ω・`)
北の方に行けばまだ見れるかもしれないけどw

そういえば、野田市にある清水公園って知ってる?
ここも桜で有名なんだよ。
って、もう引っ越しちゃうかヾ(;´▽`A``アセアセ
URL | BEAM #-
2006/04/11 22:38 * 編集 *

お花見行ったのか~。いいなぁ~。
うちらも誘ってくれればよかったのに~><
お花見なんか子供出来てからは行ってないなぁ・・・
どうしても子供が小さいと落ち着かないしね^^;
せめてカラオケだけでも行きたいよ~><
スミくん歌ったのか~^^
難しそうね・・・・(++)
URL | ルル #-
2006/04/12 13:46 * 編集 *

最近は肌寒い日が多いからね~、桜もよく長持ちしたと思います!そう、散り際はいいものです!(まるであたしだw)ところで、ジュエルってコメントするんですね、今まで誰なんだろう?とか思ってました(^^;)
URL | ピュリコ #-
2006/04/12 17:53 * 編集 *

お花見はスルーで、DJ OZUMAがかなり気になる!!
この前音楽戦士で見たけどダンスも気になるし、歌も気になる!!
もう一回聞きたいよー★
URL | あしゅ #-
2006/04/12 21:28 * 編集 *

> るるる~
氣志團のGIGにお子連れて行ったんだから、
お花見はおkでしょ?
来年はルル一家も一緒に行きましょう!(^▽^)v
その前に8月の万博ですなw
取り合えず、チケット取れてよかったね(*゚▽゚*)

スミ君はムズイっす。。。( ┰_┰)

> ピュリさん
たしかに今年は桜は長持ちしましたね(*゚▽゚*)
家の近所の桜もまだ頑張ってますからね~。

ジュエルはオプションで設定すればコメントしてくれるのです。
俺は設定してないけど、ブログも書いちゃったり
出来るそうですよ~。

> あしゅ
そんなあしゅに朗報だ!
今度の日曜の「ウタワラ」にスミ君出るよ。
来週の木曜には「うたばん」。
5月1日には「ポップジャム」にも出まする。
「うたばん」はトーク付きなら最高だな(≧∇≦)
URL | BEAM #-
2006/04/13 22:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/158-d238c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
