10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

春バージョン

今日は久しぶりに髪を切りに行きました(*゚▽゚*)

いやぁ~、スパーンと・・・





角刈りにしてきました!Σ( ̄□ ̄|||)





はい・・・嘘ですww
エイプリールフール終わったのに嘘つくなよ!(`・ω・´)
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

つ~か、何で角刈りなんだ~!(||゚Д゚)ヒィィィィ
いや~男は1度は角刈りにしたいと思ってるんです(ぇ?
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



髪切ったのが実に7ヶ月ぶり!
すべて氣志團のGIGの関係で髪伸ばしてたんですが、
今回はかなり頑張って伸ばしてみましたw

行きつけの美容室なんだけど、久しぶりに行ったから店員に、

「かなり伸ばされてましたね」(・∀・) ニコニコ

と言われたしねヾ(;´▽`A``アセアセ

自分的にはバッサリ切ってみたんですが、切りすぎたかも・・・_| ̄|○
サイドの長さ的に見たら、前髪切りすぎたな。。。( ┰_┰)



ここ数年は『氣志團のGIG前に髪伸ばして、GIG終わったら髪を切る』
のが当たり前の事になってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

角刈りじゃないが、1度は坊主にしてみたいんだよな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
少年野球入ってたけど、坊主にはした事ないしねw
俺は髪短いのは似合わないらしいから、ぜってぇ~笑われそうだ(爆
かと言って、ロン毛も似合わないんだけど(* ̄m ̄)ぷっ

w(・0・☆)wあっ!
誰かさんは、坊主NGだったな。。。(-。-)ボソッ
ロン毛もNGだっけな。。。( ̄▽ ̄;)

あとはシャンプーが楽なのは当然だけど、俺は普段は帽子被るのが
多いから、これが楽だわ~(*゚▽゚*)
長いと長いで結構めんどいんですよね~(´・ω・`)
ニット帽なんかは特にねw



もう1つ、さっぱりした所は髭!
先月1ヶ月ぐらい伸ばしてました。
俺は髭はそんなに薄いほうではないので、4~5日剃らなければ
伸びてくるんですが・・・

本人はこの前のドラマの竹野内豊を意識したつもりなんですが、
見事にこれが不評!∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
髪もあれを少し長くした感じなのになぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ホントに妄想も程々にだな。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)
(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

(*゚0゚)ハッ!!
これも誰かさんは髭NGだったな。。。( ̄▽ ̄;)



そんな感じで少しは小奇麗になった俺。。。(〃∇〃)
それでも、今日の強風はさっぱりした頭と顔には肌寒かったっす。。。
彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

最近なかなか、コメントが出来なくて、スイマセン、なかなか話題にツッコミ(・_・ゞ-☆コメント出来なかったもので(^^;ちゃんとチェックしてますよ(^o^)/ビームさん、あまりスッキリさせ過ぎて風邪ひかないようにね~
URL | ピュリコ #-
2006/04/09 07:04 * 編集 *

ひげはだめでしょうw。
竹野内でもひげはだめw。小汚くみえるw。
その寒さが堪えるのわかるw。
あたしも冬は髪の毛きれないもんw。
URL | タータン #-
2006/04/09 14:34 * 編集 *

ネットで久しぶりと大きいパーなど切りに行きました
ジュエルは、ネットでパーをBLOGしたかった。


URL | BlogPetのジュエル #-
2006/04/09 14:51 * 編集 *

おお~!髪の毛切ったんだ~^^
というか~、あれで竹野内豊を意識してたんですかー?
ファンの人が見たら石投げられますよ~。ぷぷ。
URL | ルル #-
2006/04/10 11:51 * 編集 *

> ピュリさん
ツッコミは大いに大歓迎ですよ~((。・∀・)ノ゙
まぁ~話題が私的すぎてますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、気軽にツッコミ・コメントして下さい。
チェックしてくれてありがとう(*゚▽゚*)ノ゙

> タータン
髭はそれなりに手入れはしてたんだぞ!(`・ω・´)
それでもダメなのね・・・( ┰_┰)
髭は好きな人と嫌いな人の差が激しいよねw

> るるる~
(||゚Д゚)ヒィィィィ
石投げられるのかよ!Σ( ̄□ ̄|||)
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oニゲロー
URL | BEAM #-
2006/04/10 22:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/157-63a9fa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
