10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

エイプリルフール

今日はエイプリルフール。。。
1年に1度だけ嘘をついていい日ですな・・・( ̄ー+ ̄)

今日の記事はタイトルにもあるとおり、それを前提として
書いていこうと思いますw
怒らないでね( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
さて、明日・明後日なんですけど、横浜アリーナでとある学校の
入学式に出席してくるんですよね~。

と言うことで、俺はこの春から・・・





学生になります!Σ( ̄□ ̄|||)





まぁ~氣志團學園なんですけどね。。。( ̄▽ ̄;)

・・・

いやいや・・・
俺のブログを隅々まで見てる人は、右上の『勝手にカウントダウン』に
2ヶ月ぐらい前から載せてましたから、分かってる人は分かってる
はずだと思い込んでるんですがw

この『氣志團學園』ってのは、ツアータイトルなので、
GIG参戦者はみんな「氣志團學園○○校入学」と言うのが
お約束なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
俺は横浜校なんですよ。
まぁ~去年の12月にも多摩校にも入学してるから、転校してきた
ような感じですね(ぇ?




明日は2006年初陣のGIG参戦ですからね!
会場が横浜アリーナなんですが、横浜アリーナに行くのは
10年振りだしね~Σ( ̄□ ̄|||)
黒夢以来ですか。。。(・・*)。。oO(回想中)
これまた懐かしいバンドですなぁ・・・

横浜自体行くのも5年振りぐらいだから、横浜見物でもしたいんだが、
そんな時間なさそうだしなぁ。。。(´・ω・`)
桜ぐらいは見物出来そうだけどww
どっか「横浜でここは行っておけ!」って所ないですか??
っと軽く呟いてみるか。。。(-。-)ボソッ

まぁ~この記事見てニヤニヤしてるのは、ルルぐらいだろうと
思いますが・・・(・∀・)



w(・0・☆)wあっ!
昨日のMステSPに見た人、謎のアーティスト『DJ OZMA』は
氣志團の翔やんではありません(* ̄m ̄)ぷっ

・・・

やっぱ脱いじゃったのね。。。(/∇\*)



俺は一攫千金を狙って、月1程度でロト6を買ってるのですが、
一昨日の抽選日のやつで何と・・・





当たりました!( ̄ー+ ̄)





数字3つ的中で5等の1000円♪(* ̄m ̄)ぷっ
これでも久しぶりの当選なんですよw
まぁ~3口で600円分購入で+400円ちゃんと収益
してますからね( ̄^ ̄)
いつかは1等が当たればと淡い期待を込めてるんですが。。。(++*)
まっ、夢見ることだけでも見させておくれ(*´ー`) フッ
てか、この5等の当選はホントですからww



さて、今日でこのブログは、めでたく丸半年を迎えました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2月からブログの方向性を変えて毎日の更新を止めてしまったけど、
飽きっぽい俺がよくここまで続けてこれたなw
1周年までの折り返しもコツコツ続けていきますか。。。
つ~か、1周年迎えた時も同じ事言うのだろうなww
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



さて、今日は話が飛び飛びですが、とあるネットで見たんだけど、
ジャンプで連載中の「デスノート」が来週の月曜の連載入れて
あと3回で終わるって見たんですが。。。
これって、第2部が終わるのか、デスノート自体が終わるのか
どっちなんだろう??(・-・)
おそらく前者だとおもうが・・・(´・ω・`)

まぁ~人気マンガを終わらせないジャンプが映画公開前に
終わらすとはありえないと思うしね。
俺はジャンプで見てなくて、コミックで読んでるんだが、
ジャンプで読んでる奴に聞いたら、何かすごい展開らしいとか・・・
ネタバレ言わないでね。。。(-。-)ボソッ



つ~か、その実写版映画なんだが、何か地雷の匂いプンプンと
思うのは俺だけでしょうか?(・-・)
月役の藤原竜也がどうもねぇ。。。
原作とイメージ違うしさぁ。。。
外見でで選ぶなら絶対にカトゥーンの亀梨だと思うんだが・・・
演技力は別として(爆

L役の松山ケンイチって『NANA』に出てた奴だよな~。
こいつ『NANA』で思いっきり叩かれてたから、またこれで
叩かれるのが目に見えてきそうだよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何だかんだ言ってもレンタルで見ますけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

これは仮に連載終わらなくても、ネット情報なんで
文句言わないでねw



話が飛び飛びになったけど、結局は明日・明後日は氣志團のGIG
って事なんです。。。はいw(これはホントに行きますw

よく考えてみたら、今日の記事は嘘の事言ってないよなぁ~。
「デスノート」だけは噂かも知れませんが・・・(ー_ー;)

(*゚0゚)ハッ!!
翔やんはだけは・・・( ̄▽ ̄;)



そんなこんなでGIGに行って来るんですが、ふとこの前に
気がついたんですが、氣志團のファンになって4年半になるんだけど、
氣志團に今までつぎ込んだ金額トータルが・・・





100万円超えてた!!(||゚Д゚)ヒィィィィ





これホントの話です(爆

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

いいなぁー・・・・今頃は横浜に着いたのかな?
でも私も明日は一家総出で行けるから楽しみ^^
でも明日は天気悪いらしいね><
明日は子供達も連れて行くけどよろしくね~^^
URL | ルル #-
2006/04/01 14:41 * 編集 *

4年半で 100万。。。。。
んじゃあ
私に半年で100万つぎこんでね
( ̄ー+ ̄)
URL | 美影 #-
2006/04/02 02:36 * 編集 *

きょうジュエルがビームはここでビームのタイトルみたいなblogしたかったの♪
きょうビームの、タイトルをblog♪
URL | BlogPetのジュエル #-
2006/04/02 17:52 * 編集 *

氣志團の話はファンではないオイラには付いて行けそうにない(好きではあるがw)のでスルーしとくとして、デスノートの話題はばっちり付いて行けるぞぃw
まさに今週号を読もうとしているボンですw
今はその噂があってもありえる状態まできてますねー(*´・ω・`)
ハラハラドキドキの展開なのでお楽しみあれw
てか、原作者が違うが、絵を描いてる人(小畑健)が一緒のヒカルの碁は続きを書いて欲しいと切に願っておるのですが・・・
微妙にもったいない終わり方だったんょ・・・(*´・ω・`)
URL | ボンちゃん #-
2006/04/03 20:55 * 編集 *

> るるる~
昨日はおつ~((。・∀・)ノ゙
お子もお疲れだったでしょう。。。
また8月の氣志團万博で楽しみましょう(*゚▽゚*)
それまで、DVDでダンスを覚えておきなよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

> み~
またまた~。。。
半年で100万つぎ込んだって、エイプリルフール
だからってさ。。。( ̄ー+ ̄)
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

> ボンちゃん
デスノートの噂はホントっぽいのか。。。
その友達曰く「こんなに次号のジャンプを読みたく
なるのはスラダン以来!」って言ってたしねw
そんな俺は単行本待ちですが・・・(´・ω・`)

ヒカルの碁は読んでなかったなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、作画が一緒なのは知ってたけどね。
小畑健は絵が上手いよなぁ~(*゚▽゚*)

つ~か、原作者の大場つぐみがガモウひろし説って
噂があるけどホントなのかね?(・-・)
URL | BEAM #-
2006/04/03 21:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/153-b7632af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
