07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

世界一!!

(。^o^。)ノただいま~♪
結婚式から帰ってきました~。

つ~ことで・・・
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!





王JAPAN世界一おめでとう!!





いや~、ホントにやってくれましたね~(≧∇≦)
生で見れなかったのが残念でしたが、今しがた某所で詳しく
見てきました。



スコアは10-6ですか。。。
俺は5点勝負だと思ってたけど、まさか二桁取るとはね!Σ( ̄□ ̄|||)

一時は5点差で日本がリードしてたみたいで、このまま楽に勝てか?
と思ったけど、さすがはアマ球界王者は楽に勝たせて
くれませんでしたね( ̄▽ ̄;)

エラー絡みの失点で1点差まで追い詰めらて、流れがキューバに
なりかけたけど、守護神大塚がピシャリと抑えてくれた。



その後の9回表は西岡、イチローとヒットで出塁して、
またしてもこの男がやってくれましたか・・・





代打福留のタイムリーヒット!!





これで完全に勝負あったかのようにみえて、9回裏は1点取られたど、
大塚は後続を抑えてくれてゲームセット!



この大会は何といっても、イチローの存在と功績が大きかったと思う。
彼がいなかったら、世界一にはなれなかったと思う。。。
そして、1次リーグと2次リーグに韓国に勝っててもならなかったと思う。

日本代表選手は今日は皆歓喜に沸いてると思うけど、
誰よりもイチローが1番嬉しいのではないでしょうか。



今日の日本の勝利とWBCを振り返ってみて俺は改めて・・・





「やっぱり野球が好きなんだな!」





と思いました(*゚▽゚*)



ちなみに俺は今日の結果の第一報は、披露宴中に友達から聞きましたw
今日の試合を気になってたのは、俺だけじゃありませんでした。
少なくとも、俺の周りの奴らは皆気にしてましたわヾ(;´▽`A``アセアセ

その後の二次会は今日の勝利の祝い酒になってしまい、
何の為の二次会か分かりませんでした(爆
おかげで、風邪が治りかけなのに飲みすぎてしまい、案の定
気持ち悪いですが・・・(|||__ __)/オエーーー



そういえば、日本はWBC初代チャンピオンですね。
公開種目とはいえ、1984年のロス五輪の時もオリンピックで
初代金メダル獲得だったから、初に縁があるのかな?



2006年3月21日
日本の野球の歴史に新たなページが刻み込まれたとして、
最後に改めて・・・

王JAPAN世界一おめでとう!!
MVP松坂おめでとう!!
感動をありがとう!!



ε-(_- ヾ)ハァ
明日、仕事に行くのめんどくせぇ~。。。(´・ω・`)

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

日本おめでとう!!いや~良かった~☆
二次会が祝勝会になってしまったのは体育会系のノリだなwありありwww本人達には悪いけど(・_・)ノ~ °それもきっと良い思い出になるさー!きっと(爆)
URL | あしゅ #-
2006/03/22 09:25 * 編集 *

日本おめでとう~~^^
野球が詳しくない私でも感動は伝わったわ~><
イチローはかっこいいねー^^
URL | ルル #-
2006/03/22 15:18 * 編集 *

やったぁ~!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

屈辱から這い上がる精神力
凄いよねぇ。。。。
私も 這い上がろう~っと
目指せ マネキン体型
(ξξ^∇^ξξ)オーッホ ホホホホホ

ってな事で 私に たこ焼き3個^^v
URL | 美影 #-
2006/03/22 17:17 * 編集 *

昨日の試合はちょっと感動したわ。
ってか,野球を最初から最後までテレビで見たのって今回が初めてでしたw。
あ,球場でビール飲みながらはあるけどねw。
いやぁ,よかった^^。
URL | タータン #-
2006/03/22 18:49 * 編集 *

> あしゅ
まぁ~みんな祭り好きの連中が多いから
そうなっちゃうんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
挙式を挙げた本人達は、3.21という結婚記念日
は忘れないだろうね・・・(タブンw

> るるる~
スポーツ見て感動するのはいいことだ!( ̄^ ̄)
これでちっとは野球に興味もつかもね( ̄ー+ ̄)

> み~
マ、マネキン体系を這い上がるのですか?(||゚Д゚)ヒィィィィ
たこ焼き3個と控えめにしたつもりだろうけど、
3個でもカロリーは高いので太ります。。。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

> タータン
俺も高校野球以外では久しぶりに熱くなったな~w
球場でビール飲みながらの観戦は最高だよね~ (^▽^)v
夏に風呂上りに部屋をクーラーでガンガンに効いた
部屋で飲みながら見るのも最高だが(爆
URL | BEAM #-
2006/03/22 22:47 * 編集 *

いえ。。。体系じゃなくて。。
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
URL | 美影 #-
2006/03/23 00:09 * 編集 *

> み~
w(・0・☆)wあっ!
マネキン体系になるのか。。。
素でボケてしまったわ・・・( ̄▽ ̄;)
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
URL | BEAM #-
2006/03/23 22:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/149-02e15a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
