07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

天罰と女神

嵐吹く この街がお前を抱く~♪
吹き抜ける 風にさえ 目を閉じる~♪
by X「紅」



こんな歌詞にぴったりな程今日は風が強かったです。。。
髪の毛も乱れまくりですわw

そんな俺ですが、どうも昨日から・・・





風邪を引いたみたい。。。( ┰_┰)





ついでに、歯も痛いんです・・・( ̄▽ ̄;)

一昨日から頭痛がして、昨日はマジにしんどかったわ・・・(T∇T)
昨日は早退したいぐらいだったが、そうもいかず何とか定時まで
仕事をして、予約したFF12を取りに行って、誘惑に負けて
昨日プレイしちゃったしねヾ(;´▽`A``アセアセ

俺はよっぽど酷い限りじゃなければ、薬は飲まないんです(うはw
理由は眠くなっちゃうからなんですがねヾ(;´▽`A``アセアセ
さすがに、今朝は薬を飲んだから幾分良くなってきたけど、
花粉の影響もあるから、体調はあまり良くないです。。。( ┰_┰)



(*゚0゚)ハッ!!
ひょっとして、風邪引いた理由がホワイトデーのお返しケチった・・・





天罰なのか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ





と思ったりしては無かったり(* ̄m ̄)ぷっ
明日は飲み会だし、どうすっかなぁ。。。(-。-)ボソッ



逆に女神はこっちに来たのか!って話題は・・・





WBCで日本が準決勝進出!





まさに奇跡の出来事ですな~!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
俺は昼過ぎにこの結果を知ったんだが、正直に俺は
無理だと思ってたしね。
日本が準決勝に進む条件が・・・

アメリカvsメキシコ戦で、メキシコが2失点以内で勝利!

でしたからね。

何やらこの試合でも誤審判定があったとか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
しかも、その審判はあの日本戦の誤審した奴らしい。
こういう審判は国際試合にはホント出て欲しくないね!ヽ(`⌒´)ノ

野球発祥の国のアメリカが負けるのもあれだけど、アメリカは
日本戦の罰が当たったのかもしれないけど・・・(`・ω・´)



そして、準決勝の相手はまたもや韓国!
もう何としても勝ってもらいたい!
イチローも言ってました。

「同じ相手に3回も負けることは決して無い!」

決戦は明後日の正午!!
よし、やっとまともに見れそうだ。
イチローが爆発すると期待して何としても勝って世界一に
なってもらいたい!( ̄^ ̄)



これで〆ようとしたけど、軽くFF12の感想でも書きますか。。。
まぁ~取りあえずは、戦闘視点操作がどうもですね・・・

戦闘に関して言えば、フィールドに敵が居て近づけばいきなり
戦闘になるんですが、ぶっちゃけエンカウントの方がよかったな。
どうも戦闘は盛り上がりにかけちゃうんだよな。。。
まぁ~FF11体験者は今回の戦闘にすんなり入り込めるらしいが、
未経験者は「う~ん」って感じですね。
てか、戦闘終わった後のお馴染みのファンファーレも鳴らないのかな?

ネットでも戦闘は好き嫌いがはっきり分かれてるんで、
自分でもやってみてそれは納得しました。
リアル友に聞けば、序盤はダレルけど、パーティー出来るように
なったら楽しめると言ってましたから、先に期待出来るとして・・・



問題は視点操作。。。
視点操作は予想以上にきつい・・・il||li|_| ̄|○Il||li
中途半端にオートだし、画面の切り替えもガクガクだし、
3D酔いは他のゲームに比べたらそうとうきました・・・(|||__ __)/オエーーー
フィールドの移動は良いとしても、街の移動はホント
しんどかった・・・(ー_ー;)
最初の街しかしらないけど、無駄に広いしね。

これは慣れるしかないんだろうけど、正直慣れるかどうかが
心配だわ・・・( ̄▽ ̄;)



何か悪い感想しか書いてないけど、それでも「早く先がやりたい」と
気持ちが強く出てるので、自分としては楽しんでやってるつもりですw



感想はあくまで私的ですのであしからずm(_ _;)m
FFを分からない人はスルーして下さいw

つ~ことで、これから続きをしますか。。。(-。-)ボソッ
スポンサーサイト

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

風邪ひいたね。。。
天罰♪ 天罰♪ てん~~ばぁつぅ~♪ きゃはははは
ってか。。。
ゲームしてないで 寝れ(爆
URL | 美影 #-
2006/03/18 03:11 * 編集 *

今度こそ韓国に勝ってほしいね~^^。
FF買おうか迷ってたんだよね~。買ってないんだけどさw。
どうしようかな~。
URL | タータン #-
2006/03/18 14:29 * 編集 *

ビームは、歌詞とか髪の毛など吹き抜ける
ビームは、髪の毛をbyしなかった?


URL | BlogPetのジュエル #-
2006/03/19 16:14 * 編集 *

> み~
天罰。。。
俺には怖い物は無いから別にいいさぁ~♪

てか、なんちゅう時間にカキコしてるんだ!Σ( ̄□ ̄|||)
君こそ早よ寝なさい!(* ̄m ̄)ぷっ

> タータン
FFはナンダカンダ言いながら面白いよw
まぁ~戦闘は好み分かれそうだけど、視点変更は
買うのだったら覚悟した方がいいかもよ。
と言いつつも、俺は前よりは慣れたけどw

今回はコツコツ進める人には向いてると思うから、
タータンには向いてると思うけどなぁ~。。。

買って損は無いと思うから、迷ってるんなら
買ってみなよ((。・∀・)ノ゙
引っ越し終わってからね(* ̄m ̄)ぷっ
URL | BEAM #-
2006/03/19 21:36 * 編集 *

今きがついたんだけど~,ジュエルのコメント,なんか進化してきてない??
意味のわからないところは相変わらずだけど(*´pq`)クスッ
URL | タータン #-
2006/03/20 10:04 * 編集 *

> タータン
うむ( ̄^ ̄)
最近は俺の名前を書くようになったしなw
意味の分からない所は俺と一緒っつ~ことで(* ̄m ̄)ぷっ
URL | BEAM #-
2006/03/20 22:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/147-79660bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
