05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

すっかり忘れてた。。。

今日の出社した時の出来事。。。
同僚の奴が俺の顔見るやいきなりこんな事を・・・
同僚「あれ用意してきた?」

俺 「へ??」

同僚「チョコのお返し、チョコのお返し・・・」

俺 「あ~~」



ここで今日が何の日か気がついた訳なんですわヾ(;´▽`A``アセアセ
てか、ホワイトデーはバレンタインに比べて認知度薄いから、
覚えてなかったし(爆

当然、お返しなんて用意してませんでした。
一応、義理で4つ程貰ったけど、お返しするつもりなかったし(うはw
まぁ~本命で貰ったのならお返ししますが。。。(-。-)ボソッ
てか、義理チョコ貰った人はホワイトデーにちゃんと
お返ししてるのか知りたいぐらいだが・・・(++*)



あまり気が乗らなかったが、同僚がうるさかったので、
昼休みに買いに行きましたよ。。。
例の顔バレしているセブンイレブンで(* ̄m ̄)ぷっ

なんだかんだで悩みつつ、これ←クリック
買いました((。・∀・)ノ゙

俺が買ったのは、画面左上のマキシマム クッキー&ショコラ
(4袋 1000円)のやつ。
それを昨日声かけられた女性店員のレジで会計したし(爆
ぜってぇ~あの店員は心の中で・・・

「きっとこれはバレンタインのお返しなのね」(・∀・)ケラケラ

と思ってたろうな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ここで言っておきますが、1人にこれを1セットじゃなくて、
4人で1セットですので・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)
だってちょうど4人に貰ったし、上手い具合に4袋セットだったしw

コンビニから帰ってきて、貰った4人の1人に・・・

俺   「これバレンタインのお返しで、みんなで分けてね~」

女の子 「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」
     「ありがとうございま~す」



印象は予想以上に喜んではくれたわ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
ただ、俺が貰ったチョコはどれも500円以上はした物だと
思うんだよね。。。
それを、1セット4袋入りのを4人で分けさせてしまった・・・(´・ω・`)

結局何が言いたいかは、500円以上したやつ貰ったのを
4袋入り1000円(1袋250円)
まぁ~1袋に直すと250円のお返しですませた俺は・・・





悪魔ですか??(||゚Д゚)ヒィィィィ





ちなみに、貰ったうちの1つはビールチョコなる物でした。
サッポロ「黒ラベル」の缶のデザインで入ってて、味もそれを
再現した感じなんだろうけど、食ってみるとマズかったです・・・(ー_ー;)

まぁ~チョコは好きじゃないけど、これだったら普通の方が
まだよかったなw



あ~そうそう、すでに気がついてるとは思うけど、
テンプレートを変えましたw
やっぱ3カラムの方がすっきりして見やすいしヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにこれは以前使ってた物の3カラムver!

前のやつもかなり気に入ってたけど、そのうち前の3カラムも
出るらしいから、それまではこれを使ったてよ~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 11
go page top

この記事に対するコメント

ふむふむ。。。

あの人はぁ~ 悪魔~ 悪魔~悪魔~♪ しつこい?(爆
私なら ぜってぇ~~ 
文句垂れまくり(笑
えぇぇぇぇぇぇ 皆で分けるんですかぁ???これを 分けるんですかぁ???って
わっはっはっはっは

って事で 私にはティファニーのブレス よろしく ( ̄ー+ ̄)

URL | 美影 #-
2006/03/15 01:30 * 編集 *

うちのダーリンは子供にちゃんとお返し買ってきたぞ~。あたしも花もらったよ~(甘いもの嫌いだからw
ちなみに~,花持って帰ってきたのでまた結婚記念日忘れていたかと焦ったよ~(*≧m≦*)プププw。
ホワイトデーで安心したわ(o≧▽゚)oニパッ。

ってか,もっと良いもの買ってやれよ~。
義理でも良いものくれたんだから~。
あたしも,文句たれまくりだな~ププッ ( ̄m ̄*)
URL | タータン #-
2006/03/15 13:25 * 編集 *

4人に1個4袋入りのクッキーで済ませるのはひどいよ~!
せめて1人1個ずつにしないとダメだよ!!
私も文句たれまくりだーo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ
でもまだお返ししただけいいかもね。
私なんて旦那からお返しもらえなかったし・・・・;;
URL | ルル #-
2006/03/15 14:01 * 編集 *

みんなに否定されてるなΣ( ̄□ ̄;)

まず、返すかどうかだけど貰ったら返すでしょう!義理でも。これはエチケットやないかな~
買った物は喜んでくれたならいいんじゃないかな~★
ちなみにおいらはいつも1、5倍から2倍くらいな物用意するかな~。もらった物が高価な物なら不可能ですがねo(T□T)o
URL | あしゅ #-
2006/03/15 14:46 * 編集 *

(°◇°;) ゲッ!
何だこの否定の嵐は・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

> み~
(*´ー`) フッ
そうさ~、これで4人で分けさせたのさ~♪

ティファニーのブレスって。。。
俺、貴女からチョコ貰ってねぇ~じゃん!(`・ω・´)

> タータン
コンビニで済ませたのがいけなかったのか?(・-・)
品物に関して言えば、ホワイトデー=クッキー
しか頭になかったし。。。(++*)

しかし、旦那さんはちゃんとお返しするのは偉いなw
妻子持ちだったら俺もきっとしてたよ(* ̄m ̄)ぷっ

> あしゅ
一応、お返しした相手の今日の反応はいつもと
変わらず・・・(++*)
きっと影でケチな奴って言ったかも知れんが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

1.5倍か2倍のお返しねぇ。。。
チョコの1.5倍は何に該当するんだろう。。。(・・*)。。oO(想像中)

URL | BEAM #-
2006/03/15 23:44 * 編集 *

ぶっはっはっはっはっは
ばれちゃぁ しょうがねぇ。。。
ブレスは来年にするか。。。(爆
URL | 美影 #-
2006/03/16 00:20 * 編集 *

スマソm(_ _;)m
るるる~にコメントしてない事に気がついて
起きてカキコしまする~ヾ(;´▽`A``アセアセ

> るるる~
旦那には俺から言っておくさ(爆
てか、ごめんな~m(_ _;)m
頭ぼ~っとしててねヾ(;´▽`A``アセアセ

> み~
バレンタイン前にチョコくれって俺は言ったのに
くれなかったじゃん。。。(-。-)ボソッ
来年は頂戴ね~( ̄ー+ ̄)

つ~ことで。。。
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)み(*'-'*)ノ
URL | BEAM #-
2006/03/16 01:43 * 編集 *

ひど~~~い!!
忘れられてるし~~~o( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ
でも起きてわざわざ書くなんて相変わらず律儀ね^^
旦那にはちゃんと言っておいてねー^^/
URL | ルル #-
2006/03/16 18:18 * 編集 *

↑長い付き合いだし、大目に見てやって下さいm(__)mまかせとけぇ~!旦那には言っといてやるぜぇ~!ふふふ。
URL | ビーム@携帯 #-
2006/03/16 22:21 * 編集 *

すごいね。ホワイトデーネタで,大反響じゃん!!
まぁ,ビールチョコはないよなw。
URL | タータン #-
2006/03/17 16:56 * 編集 *

ビールチョコは写真を撮っておけばよかったなw

ビールチョコはホントにマズイ!(`・ω・´)
これなら、ウィスキーボンボンの方がまだ美味しいよw
URL | BEAM #-
2006/03/17 21:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/146-3584dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。