10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

噂のコラボ商品

日本中のブログ書いてる人のクチコミランキング第1位(らしい)
あれを今日買いましたよ~((。・∀・)ノ゙
その商品とはこれ↓

DSCF0750.jpg

サントリーの「ポーション」!
ちなみに俺が買ったのはプレミアムBOX(630円)
通常版は200円

FFをプレイした事ある人は知ってると思うけど、
FF12を発売を合せて、サントリーとFFとのコラボレーション商品。

前の日記で「北斗のフィギュアの次はこれだな」と言ったけど、
ホントに買ってるし(爆

てか、これはFF好きな人は普通にみんな興味本位で買うと
思うんだけど。。。(++*)

(*゚0゚)ハッ!!





俺だけ??(* ̄m ̄)ぷっ





いや、これはもうネタで買ったようなもんだしさw
ネット内で散々「マズイ!マズイ!」と言われてるし、どれだけ
マズイかネタとして飲んでみたいし・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



つ~かさぁ・・・
これ一昨日発売なんだけど、発売日に昼休みに職場近くの
セブンイレブンで売ってなかったから、店員に聞いたら・・・
「今日の夜に入荷します」

と言われて、次の日の昼休みに同じセブンイレブンに行って
無かったので、また聞いてみると・・・

「入荷いつ来るか分かんないんですよね」

って言いやがるし。。。ヽ(`⌒´)ノ

もうこうなったら、意地でも買ってやろうと思って、今日の朝に
仕事行く前にスリーエフ行ったら、ふつ~に置いてあったし・・・(´・ω・`)
今までの苦労は何だったんだ。。。il||li|_| ̄|○Il||li

ここで、通常版もあったんだけど、性格上プレミアムBOXを
買ってしまう俺がいるんだな・・・( ̄▽ ̄;)
お前はネタで買ってるのに、なぜBOXを買ってしまうのだ。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

プレミアムBOXの特典はボトルが通常版より豪華とクリアカードが
入ってるだけなんですけどねw



これがそのボトル↓

DSCF0731.jpg

いや~このボトルはなかなかΣd(・∀・)イイ!!
ボトルというかガラスで出来てるからビンだけどね。

これもBOXだとボトルが6種類あるらしんだけど、
ホントは先が長いのがよかったけど、これでもなかなか良い出来だ!



んで、ついに禁断の味ですよ。。。
もうマズイのは分かってるとは言っても、

「実はそれほどでもないんじゃない?」

と薄々思いながら飲んでみると・・・





ホントにマズ~~!(|||__ __)/オエーーー





こりゃ~想像以上のマズさでした。。。(´・ω・`)
てか、匂いからして美味そうと思わなかったが・・・(ー_ー;)

匂いは完全に薬品の匂い!(`・ω・´)
ポーションだから、薬品といえば薬品なんだけどね( ̄▽ ̄;)

味は薬にハーブが混ざった感じ・・・
ってこれはハーブが何種類か入ってるのね。。。( ┰_┰)
薬臭さが舌に残ってたまらん!!ヽ(`⌒´)ノ
何とか半分飲んだが、もう半分飲むの苦痛だ。。。(||゚Д゚)ヒィィィィ



もうね・・・

「サントリーも上手い事考えるなぁ~」と感心すると同時に、

「なんちゅう~マズイ商品作ったんだ!」ですよw

あいつらはこれ飲んで体力回復するのか。。。(・・*)。。oO(想像中)
とてもじゃないけど、俺はこれ飲んで回復出来るとは思わん(爆

これ箱には「清涼飲料水」と書いてあるけど、違うだろ!!
これで、通常版でも200円は高すぎる!!(`・ω・´)
しかも、容量100mlですよ!!Σ( ̄□ ̄|||)

・・・

サントリー。。。
ボッタクリだろ。。。(-。-)ボソッ

まぁ~この限定版は売れてるらしいから、俺みたいな奴が
一杯いるんだろうけど(* ̄m ̄)ぷっ


w(・0・☆)wあっ!
カードはこれが入ってました((。・∀・)ノ゙

DSCF0742.jpg

アーシェとバッシュのカードでした(*゚▽゚*)
しかも、水着Verですか!( ̄ー+ ̄)

つ~ことで、味はマズかったけど、カードは・・・





美味しかったわ~(〃∇〃)





ハジュカシー(/∇\*)



みなさんも、期間限定商品だから、マズイのは覚悟で
ネタとして飲んではいかがですか~?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

やっぱまずいのか・・・・
ちょっとだけ興味あってけど、飲むのやめようー。ぷぷ。
でもこのCMはおもしろいよね~^^
URL | ルル #-
2006/03/10 13:34 * 編集 *

なんかこのデザインならエクスポーションかエリクサーでもよかったかもwちなみに、ポーションって実際(ゲームの中でね)もまずいらしいです(^^;)
URL | ピュリコ #-
2006/03/10 13:50 * 編集 *

まずい物ほど体に良い…これ世間で暗黙のルールwわざとまずく作ったんでしょ!リアルティ出すために(-_-;)ほんまかいな(爆)
URL | あしゅ #-
2006/03/10 14:57 * 編集 *

> るるる~
いやいや、ネタとして飲んでおけ~(爆
このマズさは生きてるうちに2度と味わう事は
ないかもしれないよ~( ̄ー+ ̄)

> ピュリさん
たしかに、デザイン的にそっちでもよかったかもね。
ポーションはゲームの中でもマズいのか!Σ( ̄□ ̄|||)
薬だからそうかも知れないけど、あいつらも大変ねぇ。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに、ボトルは洗って取って置きますw
使い道はあるか分かんないけどw

> あしゅ
暗黙のルールねぇ~。。。
青汁なんかもたしかにそうだな(爆
ポーションはリアルティ出しすぎだ!(`・ω・´)
URL | BEAM #-
2006/03/10 21:30 * 編集 *

ポーションきになってたのよね~。
ポーションも気になっていたけど,CMにでているのが仮面ライダー響鬼にでていた伊吹鬼さんなんだよね~。ちなみにこの人は,実写版のセーラームーンでタキシード仮面なる役を演じていました。
なぜ詳しいかというと,娘が好きだから・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
URL | タータン #-
2006/03/11 20:45 * 編集 *

> タータン
伊吹鬼と書いて、いぶきと読むの??(・-・)
漢字だけ見たら悪役みたいだな。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう、ポーションはハーブティーが好きな人は、
意外と普通に飲めるかもしれないよ・・・(タブンw
URL | BEAM #-
2006/03/12 22:21 * 編集 *

よくわかりませんが。。。。
ぶっほっほっほ

まだ 風邪が治りませぬ。。。
トホホ でござる。。。
URL | 美影 #-
2006/03/13 00:59 * 編集 *

> み~
これは風邪の時に飲むとすぐ治るよ・・・(違w

てか、なんつぅ~時間にカキコしてるんだ!
風邪なのに夜更かししちゃダメだよ!(`・ω・´)
URL | BEAM #-
2006/03/13 21:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/143-6077cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
