09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

いい感じ~♪

別に体調ではないですw
(むしろ花粉で最悪ですが・・・w)
日常生活でもありません( ┰_┰)
そして異性関係でもありません(* ̄m ̄)ぷっ

何かと言うと・・・





ブログですよ!(≧∇≦)





別に最近に日記の内容じゃなくて、あれですよ・・・





ブログパーツですよ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)





ブログ初めて5ヶ月でようやく満足出来る様になりました(*゚▽゚*)ノ゙

・・・

って、満足まで5ヶ月もかかってたのかよ!Σ( ̄□ ̄|||)



一昨日の土曜日からネットで無料パーツを探しまくってたんですが、
その日は夢中になりすぎて、22時過ぎからネットサーフィンして
何かに獲り付かれた様にやってたら、気が付いたら深夜2時過ぎまで
やってたし・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
バカじゃなかろうかと小1時間。。。il||li|_| ̄|○Il||li
まるで廃人並ですな・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうね~、興味ある事はとことんやっちゃうのですよヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり、典型的なB型の行動かもねw



ブログパーツはいろいろ試行錯誤で悩みながら付けました。
ニュースとランキングの2種類!
携帯から見れないのは残念ですが・・・(ー_ー;)

最終的にはこれで落ち着いたのです。。。
ボツになったのもいくつかありました・・・(´・ω・`)

ここで付けるのはいいんだけど、俺はその後のブログの見栄えに
悩んでしまうのです。。。(++*)

「これはこのパーツの下に付けた方がいいな。。。」

そして、設置してみたらまた・・・

「やっぱ上の方がいいな。。。」

・・・

土曜日はこんな事の無限ループ状態でしたよ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
B型なのにこういう細かくて几帳面な行動はA型に近いですよね??(・-・)



俺は人のブログ見てもレイアウトは隅々チェックウィルソン
しちゃうのですw

w(・0・☆)wあっ!
みなさ~ん!おまちかねのあれ言っちゃいましたよ~。





チェックウィルソン!( ̄^ ̄)





((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いやね~
ホントにレイアウトをチェックウィルソンしちゃうのですよ。


(*゚0゚)ハッ!!
2回も言ってサービス満天ね~(・∀・) ニヤニヤ

ブログのレイアウトも人間の性格が出るから、綺麗に並べてる人や
細かく見やすく考えて設置してる人は、共感持ったりしちゃうのです。



(*゚0゚)ハッ!!
てか、俺はこんな事言ってよかったのか!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな事言ってる俺だけど、

「ジャラジャラ付け過ぎだ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ」
「余計見にくいぞ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ」

と思う人もいるかもね(爆

つ~か、2カラムに変更したから、逆に見にくくなったかも(うはw
すいませんが、バーを下までスクロールして見て下さいm(_ _;)m
これも、このテンプレートに一目惚れして変更したので。。。(〃∇〃)
このテンプレートいい感じでしょう?



俺はブログパーツ=アクセサリーだと思ってるので、逆におしゃれ
しすぎたのが仇になってたりして。。。(||゚Д゚)ヒィィィィ
まぁ~これも自己満足なので・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*゚0゚)ハッ!!





最終的には結局それかよ!( ̄▽ ̄;)





_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



さて・・・これで、自己満足終了ですか。。。(-。-)ボソッ
いやいや・・・まだまだ続きますw
また面白いものを発見したらジャンジャン足していこうかと思いますw
もう記事のネタよりもこっちのネタ探し重点でね(ぇ?



今日も血液型の話題になったので、ちょうどいい!
また今日もこれを買っちゃったよ。。。

DSCF0716.jpg

↑分かりにくいかな~?
北斗の拳の「ケンシロウ」フィギュアですw

例のごとくまたコンビニの缶コーヒーに付いてたのを買ってしまった。。。_| ̄|○
2本セットで240円。
この前のバイクと同じですヾ(;´▽`A``アセアセ

もうね。。。だめね。。。(´・ω・`)
こういうの付いてると、フラフラ~と手に持ってレジに行ってしまう(爆
北斗の拳は読んだ事無いのに何で買ってしまうのだ!Σ( ̄□ ̄|||)

ちなみに、これはセブンイレブン限定販売らしいです。
全国なのか首都圏限定なのか地域限定なのか知らないけどw
おそらく、今度映画やるからそれのキャンペーンだろうと思うけどね。

これは全8種類あるらしいです。
北斗好きの誰かさんは喰いついたりして~( ̄ー+ ̄)



そして、次に買ってしまうのは、FF12とコラボレーションしてる
サントリー「ポーション」を買ってしまうのだろうな(爆
これもカードがおまけで付いてるしw

ところで、このCM見た人いる??(・-・)
俺はまだ見た事ないんですが。。。(-。-)ボソッ
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

待ってねぇよ。。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

でも 良い感じ~ 
好きだなぁこんな感じ^^

私はなぁ~んも パーツないです(笑
パーツあっても 見ません(爆

ってな事で自分のHPに
食べかけの アップルパイ 半分(笑
URL | 美影 #-
2006/03/07 00:15 * 編集 *

み~のカキコだ~(*゚▽゚*)
てか、テンプレ変更やらレイアウト変更中に
カキコしたっぽいから、この背景見た??

パーツあっても見てないって俺のも見てないのか?
占いぐらいしろよ。。。(-。-)ボソッ
URL | BEAM #-
2006/03/07 00:24 * 編集 *

この背景きれいだわ~^^
満月のところにマウスを持っていったら、星がキラキラ
輝いて動くのね^^幻想的~^^
ところで脳はもう鍛えてないの?
URL | ルル #-
2006/03/07 13:40 * 編集 *

その満月のキラキラに輝くの見つけるとは
隅々までマウスをチェックウィルソンしてるのね(爆
まさしくキラキラビームにぴったりだろ~( ̄ー+ ̄)

脳はしばらく休止中。。。(´・ω・`)
また暇を見つけてやりまする~((。・∀・)ノ゙
まぁ~やってない間はまた脳が衰えるのらろうな。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
URL | BEAM #-
2006/03/07 23:28 * 編集 *

ほーほー
なかなか凝ってますなぁ↑
俺もいろいろしてみたい~
ビーちゃんのブログってどっかのブログをかりてやってるわけじゃないんだね??自分で一から作ってる??そこからわからん(≧0≦)
俺は1年以上今のブログでやってるから今更変えるのもな~↓
基本日記だからせっかくの今まで書いたのを無駄にするのがもったいない。。。
URL | あしゅ #-
2006/03/07 23:35 * 編集 *

すごいねぇ。
あたしなんて・・・w。
ジュエルの背景がさくらになってたね。色々凝るとおもしろいんだろうね。
北斗の拳のそれ,ほしい!!!!
URL | タータン #-
2006/03/08 11:59 * 編集 *

今日事務所なのでようやくPCで見る事ができたよ!確かにいいかんじですね~こういう夜っぽいの好きです。以前のマウス動かと音がしたのもよかったねw
URL | ピュリコ #-
2006/03/09 11:48 * 編集 *

実はテンプレートを元に戻そうかと思ったが、
みんなの意見聞いたら、戻せそうにないかも。。。
もうしばらく、これでいよ~w

> あしゅ
いやいや・・・
FC2というブログサービスから借りてやってますよw
とても1からじゃ作れないw

まぁ~テンプレートはそのFC2ユーザーが作ったのを
共有して使えるから、テンプレートは人様の作ったのを
借りてるけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
公式もあるけど、そっちはデザインがイマイチなんだよねw

> タータン
凝るととことんやっちゃう性格なもんでね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ジュエルの背景は春ということで変えてみた。
桜にはまだ早いけど、それは愛嬌で・・・(* ̄m ̄)ぷっ

北斗の拳はセブンイレブンにあるぞ~( ̄ー+ ̄)

> ピュリさん
気に入ってもらえて嬉しいよ(≧∇≦)
いつも携帯からだから、携帯から見ると地味だけど、
PCは全然違うでしょ~?
ごちゃごちゃしすぎて、逆にウザいかも知れないけどヾ(;´▽`A``アセアセ
URL | BEAM #-
2006/03/09 22:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/142-36a38ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
