07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

俺はB型、ふたご座の男さ!

ただいま、時刻は1時を回っています(昼のねw)
誰かさんと同じ様な出だしですが(* ̄m ̄)ぷっ

つ~かさぁ~、今日出かける予定があったんだけど、
見事に流れましたわ!ヽ(`⌒´)ノ
流れるのはいいのだけど、昨日のうちに言えよ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ



そんな暇が出来たのでブログの更新でもしようと思いますw
1週間ぐらい前に、ペットボトルのおまけが付いてるの買っちゃうと
書きましたけど、今日はそれの第2部みたいな感じです。

俺は血液型Bなんです。
これはあんまり言ってなかったと思うから、ここで初めて知った人も
いるかもしれないですね。

俺のブログ見てる人でB型は1人しか俺は知らないんだが。。。( ̄▽ ̄;)
他にもいますかね??(・-・)

よくB型は「好きな物にはとことんはまって興味ない物はまったく興味ない」
とかいろいろ言われてるけど、ある意味このペットボトルのおまけも
典型的な行動かもしれないので、「B型に100の質問」と言うのを
以前やってみたので、載せたいと思います。

さぁ~、今日も長いっすよ~(´・ω・`)
バックボーン折れる覚悟ある人だけ続きを読め!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

B型に100の質問



Q1. HN、星座、出身地をお願いします。

ビーム、ふたご座、千葉県 

Q2. RH+ですかRH-ですか?

何それ?それってみんな知ってるの?(++*)
俺は分からんわ!(||゚Д゚)ヒィィィィ

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

自己サイト・・・
夢見る頃を過ぎ去っても(* ̄m ̄)ぷっ

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?

載せてないねぇ~(´・ω・`)

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?

まったく思わん( ̄^ ̄)

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。

親父、お袋、妹、俺以外全員AB型!Σ( ̄□ ̄|||)

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?

そういえば何人だろう・・・?
つ~か、意外と血液型知らんしw
思い出せるだけで3人かな。

Q8. B型って好きですか?

好きという事にしておこう(ぇ?

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?

いんや、沸きませんな( ̄^ ̄)

Q10. 血液型についての本を持っていますか?

持ってないって・・・(´・ω・`)

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?

つ~か、そういうの見ないって・・・(´・ω・`)

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。

そりゃ~あんた、同じ同郷の先輩の氣志團の誇り高き團長の
綾小路 セロニアス 翔 先輩でしょ!(*゚▽゚*)

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。
アニメでもゲームでもなんでも。

スラダンの桜木花道。
ドラゴンボールのべジータ。
この2人はB型っぽいw

Q14. ちょっと苦手な血液型は?

まぁ~A型の女性ですか(ぇ?

Q15. A型にひとこと。

A型の女性諸君よ・・・
B型の男性を優しくしろ!(爆

Q16. B型にひとこと。

B型の女性諸君よ・・・
お互い仲良くしようぜ!(* ̄m ̄)ぷっ

Q17. O型にひとこと。

O型の女性諸君よ・・・
誰でもいいから俺を幸せにして下さい(〃∇〃)

Q18. AB型にひとこと。

外面が良すぎ!(||゚Д゚)ヒィィィィ
我が家の家族の1人ですが(爆

Q19. 好きな国はどこですか?

最近、興味あるのがギリシャ!
行ってみたいんだよねぇ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。

そりゃ~ロッケンロールですよ(*゚▽゚*)

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?

学生時代は歴史は時だったと自分では思ってましたが・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?

理科、化学系はマタークダメでしたな。。。( ┰_┰)

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?

AとAB以外ならどれでもいい!(爆

Q24. 自分は自己中だと思いますか?

時々思うかも。。。(-。-)ボソッ

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?

たま~に言われますな・・・(´・ω・`)

Q26. 観察力があるほうですか?

あります・・・(〃∇〃)

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?

めっちゃ気にするわヾ(;´▽`A``アセアセ

Q28. ファッションにポリシーってありますか?

とあるイベントの時だけはありますな。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

Q29. 仕切ることが多いですか?

仕切るのはキライだし~(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?

昔はそうだったが、最近は違うね( ̄^ ̄)

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?

今現在ってことかい?(・-・)
今現在はないけど、そういう時になったら怒の感情はでますね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?

これは言われたことはあるわw

Q33. 親友はいますか?

微妙かも・・・(ぇ?
いや・・・いますよ・・・相手はどう思ってるか知らんけど(爆

Q34. 失言が多いですか?

言った後にそれが失言だったと思う事は多い!Σ( ̄□ ̄|||)

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」
ことがありますか?

それはないと思うけど・・・(・・*)。。oO(回想中)

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?

「変な奴だね?」とは言われたことがありますが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q37. 孤独に弱いですか?

弱いっすわ~。
だって寂しがり屋だもん。。。ハジュカシー(/∇\*)

Q38. 早口ですか?

そんな早く喋るほど器用じゃないのさ(* ̄m ̄)ぷっ

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?

そんな出来る奴ではないから、そんな事は思わんw

Q40. プライドは高いですか?

自分は思わないけど、周りからは言われるねぇ~。
ちなみに、俺が小学生の時の担任が親に「お子さんはプライド高いですね」って
言われたぐらいだし・・・(´・ω・`)

Q41. ひとりごとが多いですか?

多くはないけど、たま~~にあるね・・・
ひとりごとするようになると、年取ったな。。。(-。-)ボソッ

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?

今日やるタイプ!( ̄^ ̄)
こう見えても、夏休みの宿題は早めに終わらせて、その後は
思いっきり遊んでましたから(マジでw

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?

俺って正直者なのか?(* ̄m ̄)ぷっ

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?

お恥かしいけどYES!(〃∇〃)

Q45. 楽観主義者ですか?

んなわけないって。。。( ┰_┰)
こういうB型もいるんですわw

Q46. ゲンをかつぐほうですか?

やってた時期はあったけど、ある時に無意味だと気づき、それ以降は
してないっす┐(´∀`)┌

Q47. 勝負事には負けたくないですか?

みんゴルしてた時はそうだったけど、それ以外は微妙w

Q48. ギャンブル好きですか?

お馬さんは好きですが・・・( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?

また次の機会にあれば寝ちゃうな(爆
いましかなけりゃ、削るかも・・・Σ( ̄□ ̄|||)
つ~か、夜も強くなくなりましたな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

Q50. 寝起きはいいほうですか?

これがいいのよ・・・(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」
そんな時がよくあるほうですか?

彼女がいたときはよくある方ではなかったな・・・。
たま~にはありましたが・・・(++*)

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?

肉好き!
でも、女性の方が好きですが。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?

あ~。。。どうだろう・・・(・・*)。。oO(想像中)
あんまないかもねw

Q54. 団体行動は苦手ですか?

激しくYES!(||゚Д゚)ヒィィィィ

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?

激しくNO!(||゚Д゚)ヒィィィィ
てか、B型のアンケートでこれはどうかと思うが(爆

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?

いやいや・・・落ち着いてますので(ぇ?

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?

興味ある人以外は覚える気しないしなぁ~(||゚Д゚)ヒィィィィ

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?

YES!( ̄^ ̄)

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?

全部嫌いですけど。。。(-。-)ボソッ
強いて言えば、掃除かな。。。(-。-)ボソッ

Q60. 現在の自分に満足してますか?

してないって。。。(´・ω・`)

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?

激しくYES!(||゚Д゚)ヒィィィィ

Q62. 政治に関心ありますか?

取り合えずYESで・・・(* ̄m ̄)ぷっ

Q63. エコロジー意識してますか?

しますよ~((。・∀・)ノ゙
省エネにこだわってますからね!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

Q64. 褒められるのって好きですか?

YES(〃∇〃)

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?

YES(〃∇〃)
単純ですからね(* ̄m ̄)ぷっ

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?

8割方最後に食べるなぁ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。

B→A→O→AB

理由は何となく・・・( ̄▽ ̄;)
てか、1位はAかBかで迷ったけどw

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?

B!!
何かのTVで見たけど、東大生に1番多い血液型がBらしいから!Σ( ̄□ ̄|||)

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?

(´ヘ`;)う~ん
ご想像にお任せします(* ̄m ̄)ぷっ

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?

旅館の方が好きですな。。。
この時点でおっさんの答えだな・・・il||li|_| ̄|○Il||li

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?

聞く方が多いかなぁ・・・(++*)

Q72. 自慢のコレクションがありますか?

ここはエロ本って言っておくか(爆

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?

まぁ~YESだね。
つ~か、生まれたままが1番好きですが・・・ハジュカシー(/∇\*)

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?

めんどくさいねぇ・・・
特に婚が・・・( ̄▽ ̄;)

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?

それはしないね( ̄^ ̄)

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?

YES!
善は急げですから~( ̄ー+ ̄)

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?

車買うでしょ~、土地買うでしょ~、旅行行くでしょ~、
液晶TV買うでしょ~、HD搭載DVDレコーダー買うでしょ~、
PC買うでしょ~。。。
って、下は現実過ぎだな・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?

激しくYES!(〃∇〃)

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?

一度でもですか。。。

(´ヘ`;)う~ん
生きているのが嫌になったことはあるけどね。。。Σ( ̄□ ̄|||)
だからって自殺したいとは思ったことはないけどね。

死にたくなるほど程暇な証拠だぜ~♪
って氣志團の歌詞にもあるしね。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?

まぁ~地獄はあるんではないですかね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q81. 心霊体験はありますか?

NO!
霊感はまったくないもんでw

Q82. 献血したことありますか?

無いんだなぁ・・・(・-・)

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?

持ってないっす。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?

登録してないけど、Xのhideが生前の時に骨髄バンクに登録した時は、
どういうのか興味持ちました。

ちなみに、hideがファンの子の為に骨髄バンクに登録したのは有名な話。

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?

つ~か、栄光が無いし。。。(*´ー`) フッ

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?

別にどれでもいいんだけど・・・
じゃあ~Aで・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?

ありますよ~((。・∀・)ノ゙
Aが1番多いかな??
付き合いが浅い人にはよくAだと言われるね。
付き合い長くなって本性を現すとBだと納得されますが(爆

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?

難しい質問出すねぇ・・・┐(´∀`)┌
70%前後でw

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?

想像したくもないな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?

意外と増えたりして。。。(・・*)。。oO(想像中)

Q.91 犬派?猫派?

犬飼ってるから、犬派だね(`・ω・´)

Q92. 家電製品には強いですか?

普通と言うことで・・・w

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?

嫌いな所の方が多いしな。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

Q94. 座右の銘は何ですか?

「くだらない今を楽しめ!」by俺の座右の銘

ちなみに好きな座右の銘は、松下電器の創業者の松下幸之助が言った
「失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい」
俺もこう言える様になえいたい!

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?

酷暑かなぁ~。。。
暑いのは嫌いなのでw

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?

迷わず親子丼!(* ̄m ̄)ぷっ

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。

一杯ありすぎます・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
セロリ、椎茸、サンマ、うなぎ・・・etc
これでご勘弁を・・・(ぇ?

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。

「○○をチェックウィルソンしてね!」は世間に流行ると思いますか?

(´ヘ`;)う~ん
どうでしょうね~。。。 _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?

むしろおいしいと思いますけどね(爆

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。

「腹減った カレー食べたい ココイチで」
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
________________________________

ふぅ( -。-) =3
100だったけど、意外とすらすら回答出来たなw
やっぱ俺って典型的なB型なのかな??(・-・)

ところで、Q2の質問だけど、RH+・RH-ってみんな知ってるの?
俺はまったく知らんのだが・・・( ̄▽ ̄;)
母子手帳かどっかに載ってるのかな?

そんなこんなで、長く読んでくれてありがとうm(_ _;)m
ネタが無い人は各血液型の質問があると思うからやってみてはいかが?



<脳年齢チェックウィルソン> 最終回!!

DSCF0707.jpg

本日・・・3月4日
実年齢より±0才(前日より-4才)



最後はふつ~な結果で終わりましたねw
今週は実年齢より若くが目標だったけど、昨日で見事に玉砕・・・_| ̄|○

まぁ~これをやって1ヶ月半近く経つけど、脳は若返ったはずだと
思ってるので、今度からは体を鍛えようかと思います(爆

個人的には今度は前作の「脳を鍛える~」をやってみたいんで、
夏ぐらいまでには手に入れてまたやって見ようかと思います(*゚▽゚*)ノ゙



しかし、今日で終わりかぁ・・・(T∇T)
何が寂しいってあれですよ。。。
次からは「チェックウィルソン」が・・・





言えない事が寂しい(* ̄m ̄)ぷっ





せっかく世に広がりかけたのに。。。(ぇ?
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
スポンサーサイト

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

Rhは殆どの人が「+」だと思うよ「-」の人は滅多にいないから
「-」だったらちゃんと覚えておかないとね。。。
輸血の時 大変だよ 血液ないから。。。
んでぇ。。。はまってる物はと言えば。。。
そりゃあ 自分自身でしょう。。。
だから 今日も自分にたこ焼き15個(意味不
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
URL | 美影 #-
2006/03/04 15:55 * 編集 *

( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~
そうなんだ~。さすが薬局屋さんで働いてるから詳しいのね。
じゃあ俺も+だろうな。。。
だって、手術の時は普通に輸血したしと思うし。。。(・・*)。。oO(回想中)

自分自身にはまれるのが羨ましい。。。(-。-)ボソッ

(*゚0゚)ハッ!!
どっかにはまって出られないので、そっちのはまりか?(* ̄m ̄)ぷっ
同じB型でも違うな~( ̄ー+ ̄)

つ~か、たこ焼き15個食べると太りまっせ!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
URL | BEAM #-
2006/03/04 23:50 * 編集 *

ネットで興味とか感じとかをゴルァしなかった?


URL | BlogPetのジュエル #-
2006/03/05 15:30 * 編集 *

あたしもBです!プロフに書いてるけどねw ホント自分の興味ないことは知ろうともしないです(-_-;)
URL | ピュリコ #-
2006/03/05 20:49 * 編集 *

たしかにAっぽいかもねー(++)
私も最初はそう思ったしわ^^;
「好きな物にはとことんはまって興味ない物はまったく興味ない」
のは分かるかも・・・・・
だって、興味ない話は入ってこようとしないよね??
ちなみに旦那もBなの知ってるよね?


URL | ルル #-
2006/03/06 13:22 * 編集 *

あたしのまわりには,なぜかB型の人間が多いのはなぜだろうw。
URL | タータン #-
2006/03/06 19:03 * 編集 *

> ピュリさん
そういえば、みんゴルでB型と聞いたかも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう!何で好きな事しか興味持たないんだろうねぇ~w

> るるる~
やっぱ初見はA型っぽいのかねぇ。。。(-。-)ボソッ
そういえば、君の旦那もB型だったなw
ごめん・・・気が付かなかったわ(爆

> タータン
それだけタータンがB型の人間に好かれるからさ。。。
な~んてなw
URL | BEAM #-
2006/03/06 23:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/141-89e5d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
