07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Music Time rec2

真実はきっと 臆病だから
その姿を 決して見せない
だけど僕らは 離れたりしないから。。。

上の詩は何も意味はありません(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに、これはある歌詞何だけど、分かるかな??
まっ、分からんだろうな~( ̄ー+ ̄)
氣志團ではありませんので、あしからず。。。


さて、ブログ休んでた間に久しぶりにアルバムをレンタルしたので、
久しぶりにこのコーナーを叩き起こそうと思いますw

偶然にも全部ベストアルバムになりました。。。
その内の1枚は買ったやつですけどねw
映画と違って短く感想を述べるつもりの予定。。。(++*)
倖田來未 Best:First Things






倖田來未は借りるまではまったく聴いた事がなかったです。
まぁ~TVの歌番組で見る程度しか分からなかったし・・・(´・ω・`)
ついで言うと、Day Affter Tomorrowのボーカルの
姉貴という印象があるぐらい(最近では世間は逆の方が強いよな)
1週間レンタルになったら借りて見ようと思って借りたわけです。

しいて曲で言うなら、FF10-2の「real Emotion」が
イメージあるように思うのだが、俺は「キューティーハニー」の方が
イメージあったし・・・w



いざ全部を通して聴いてみたら、悪く無いじゃん!
むしろΣd(・∀・)イイ!!
歌上手いよなぁ~。

ごめん。。。
こんなに歌う上手い人とは思わなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
今まで俺がちゃんと聴いてなかっただけなんだがw
倖田來未ファンがいたらすいませんm(_ _;)m

おそらく、発売した当時なら金持っててCD屋で視聴してたら、
俺は買ってたと思うw

今後の倖田來未の見方が変わると思うので、新たな発見できて
よかった~(*゚▽゚*)



評価は★★★☆☆3つ星( ̄^ ̄)

コピーコントロールCDなのはいただけないのでこの評価!ヽ(`⌒´)ノ
知らなくて焼こうとしたら出来なかったし。。。il||li|_| ̄|○Il||li
エイベックスはまだやってるのかい!!(`・ω・´)



中島美嘉 BEST

420.jpg




これに関してはあまり感想は述べなくてもいいんだが・・・( ̄▽ ̄;)
俺は中島美嘉は結構好きなのでね。
アルバムも1stと2stは持ってるし、シングルも以前は買ってた程でした。
(最近はレンタルw)

デビュー曲の「STARS」は新録されたので、これはよかった!
実はこれだけの為に当時は買おうかどうか迷ったんだけどねw
でも、個人的には「WILL」も新録してほしかった・・・(ー_ー;)

「Amazing Grace」は・・・
思ったより「おっ!」と来なかった。。。(´・ω・`)

でも、歌唱力は相変わらずに上手いですな!
俺の勝手な見方だけど、中島美嘉は今現在で活躍してる、
女性ヴォーカルの中では上のランクだと思ってます(*゚▽゚*)
(他にはドリカムの吉田美和、宇多田ヒカル、元JAMのYUKI)

もう春になっちゃったけど、聴いた時はまだ冬だったので、
「雪の華」は雰囲気抜群でした(*゚▽゚*)
これも俺の中での冬ソングでは上のランクなのでねヾ(;´▽`A``アセアセ



評価は★★★★☆4つ( ̄^ ̄)

NANAの「GLAMOROUS SKY」も収録されてるんだけど、
これはあえて言うなら入れなくてもよかったと思う。。。
この曲は良いのだけど、名義も違うし、全体的に曲のバランス崩してる
感じなんだよねぇ・・・(++*)

これも中島美嘉だけど、これは価値観の問題かもしれないけど。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



JUDY AND MARY FRESH

390.jpg




俺が高校の時に周りに1番人気あったのはこのバンド!
これは2000年に発売したベストを+4曲加えて再販した物。
2000年に出たやつは持ってなかったので、この機会に買って
みました。

いいじゃん!いいじゃん!やっぱJAM最高ジャン!(^▽^)v
JAMは元カノがすごい好きだったので、その当時はよく聴いてたし、
思いでもあるバンド。
東京ドームの解散ライブも行ったしね。

んで、高校の時に周りに1番人気あったのがJAMって言ったけど、
俺は当時、友達とバンド組んでJAMをコピーしてたんだよね。
ヴォーカルも女の子で俺はベースを弾いてました。
ルルはこの姿を見たと思いますが(爆

いや~リマスタリングされてるから、音は格段にΣd(・∀・)イイ!!
聴いてるうちに当時の事思い出してきたしねw

「BLUE TEARS」「DAYDREAM」は文化祭で
演奏したからなつかc~(・・*)。。oO(回想中)

未だにドライブする時に聴きたくなる「Over Drive」
人気を決定づかせた「そばかす」
JAMの曲でこれを聴くとウルウルしちゃう「小さな頃から」
JAMファンの人はこれがNo1とあげる人が多い「KYOTO」
曲言い出すとキリ無いけど、全部Σd(・∀・)イイ!!

期間限定でもいいからホントに再結成してほしいバンドです!
してくれないかなぁ。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



評価は★★★★★満点!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

映画でもまだ満点付けてないのにここで出るとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)
ちなみに1ヶ月限定盤はDVD付きの3枚組みで値段が3150円!
この値段でこの質は言うことなしですわ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
ってもう1ヶ月近く経つから店に無いかもしれないけどw



<脳年齢チェックウィルソン>

昨日と今日の2日分載せますよ。。。はい。。。

DSCF0685.jpg

昨日・・・3月2日
実年齢より-7才(前日より-6才)

DSCF0694.jpg

本日・・・3月3日
実年齢より+4才(前日より+11才)



∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
目標してた実年齢超えてしまった。。。( ┰_┰)
つ~か、30代って・・・il||li|_| ̄|○Il||li

これ明日までって言ったよな??
ネタ的には今日が最後の方がよかったかもな(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ~明日が最終回ですが、やっぱ脳みそ・・・





溶けてきたかも!!(||゚Д゚)ヒィィィィ





(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ぇぇぇぇーっと,FRESH持ってますw。(フルイホウデスヨw。

しかも,めちゃくちゃスキですw。

ってか,YUKI最高ですw。


ぇぇっと,アタシもマンテンアゲマスw。
URL | タータン #-
2006/03/04 00:47 * 編集 *

短く感想と言ったわりには長いような感じするのですけど・・・・ぷぷ。
不覚にも全部持ってる私・・・^^;全部好き~~~。
來未ちゃんはセクシー、美嘉ちゃんは歌うま~い、YUKIちゃんはかわいい~。
独身の頃はカラオケでよくジュデマリ歌ってたし、てかカラオケ行きたいなぁー><
URL | ルル #-
2006/03/04 10:44 * 編集 *

最初の歌詞どっかで見たことあるような~…
何だったかな~?浜崎??
倖田さんは歌うまいよね~☆俺的には中島美嘉よりも上かな~。
ジュリマリはなつかしあなぁ☆久しぶりに聞きたくなってきた♪
URL | あしゅ #-
2006/03/04 11:51 * 編集 *

> タータン
タータンも音楽は結構聴いてるよなぁ~。
このJAMのベストはたしかに満点だよね(≧∇≦)

> るるる~
JAMはたしかに女の子は歌う子多いよね~。
てか、君は歌ってたっけ??(・-・)
記憶にないわ。。。( ̄▽ ̄;)

> あしゅ
それは浜崎じゃないよw
もう解散したバンドの人達だけどね。
タブン知ってるバンドだと思うけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

最近は若い女性ヴォーカリストは歌が上手い人多いよね。
最近ではクリスタルケイが上手いと俺は思ってますw
URL | BEAM #-
2006/03/04 14:21 * 編集 *

あ、思い出した!
『STORM』だ!!
どっかで見たことあると思ったら高校の時カラオケでよく歌ったwww

クリスタルケイも歌うまいね~。
ルックスよりも歌唱力が求められる時代に☆
最低限のルックスは大事みたいだけど。
URL | #-
2006/03/05 23:52 * 編集 *

↑はあしゅだよね??(・-・)
名前が無いけど、話の流れからするとそうだと思うけど・・・(++*)

その通り!
LUNASEAの「STORM」だよ!
よく分かったね~Σ( ̄□ ̄|||)

クリスタルケイも倖田同様にTV位でしか聴いた事ないのだけど、
今出てる新曲をレンタルで聴いたら上手くてびっくり!
倖田同様これからも、クリスタルケイは要チェックウィルソンだ!
(* ̄m ̄)ぷっ

URL | BEAM #-
2006/03/06 22:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/140-2cd3eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
