06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お金の使い方はご計画的に・・・

さぁ~今日から3月!
いよいよ春到来ですな~!
って今日は寒かったですが。。。( ┰_┰)

氣志團學園横浜校まで、ちょうどあと1ヶ月!
楽しみだなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



そんな3月ですが、今月は個人的に欲しい物が大量に
発売されるのです・・・(´・ω・`)

欲しい物リストを書いていきたいと思います((。・∀・)ノ゙
3月2日

聖剣伝説DS 5040円



3月8日

木村カエラのアルバム(初回限定版) 3150円



3月15日

アジカンのアルバム 3059円

仲間由紀恵withダウンローズのデビューシングル 1500円

Do As InfinityのラストライブDVD(初回限定版) 4032円(※)

Do As Infinityのファンベストアルバム 3500円



3月16日

FF12 7641円(※)



3月22日

DJ OZMAのデビューシングル 1200円
(氣志團の翔やんのソロデビュー作)



※は予約商品の為予約特価。



こんな所でしょうか。。。

しかし、まぁ~CD・DVD・ゲームばかりじゃないか!(++*)
物欲が10年前と・・・





変わってねぇ~し!( ̄▽ ̄;)





まぁ~10年前はDVDは無かったし、当時はビデオでしたから、
それが現在はDVDに代わっただけだしなw



しかし、15日の鬼のような発売は何ですか??(・-・)
15日のやつは翌日のFFとセットと考えていいしな。。。(-。-)ボソッ
つ~か、15日は俺を破産させる気かよ・・・il||li|_| ̄|○Il||li

それよりも、15日は・・・





給料日前じゃん!(||゚Д゚)ヒィィィィ





やれやれ。。。┐(´∀`)┌
15日はどうすっかなぁ~?

ドゥアズのDVDと仲間由紀恵はネットで予約したからこの日に買っちゃうけど、
他のやつは、アジカンは翌日のFFを予約したヤマダ電機でポイント
って。。。

(*゚0゚)ハッ!!
ヤマダのポイントがあったか!
このポイントを少し使えば安く買えるジャン!( ̄ー+ ̄)



でもやっぱ、ドゥーアズのファンベストは先送りだな・・・(ー_ー;)
ドゥーアズのベストなんて過去に2度も出て全部持ってるんだが、
名前の通りファンの投票で決めたから、収録曲がΣd(・∀・)イイ!!
だから買ってしまう訳で・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



まぁ~この買い物でお金が飛ぶよりも、さらにどうでもいい事で
今月はお金が飛ぶ日があるんですよ。。。

3月21日(春分の日)の大安に友達の・・・





結婚式だしさぁ・・・(´・ω・`)





お祝いの金を包んで行かないといけないしなぁ。。。(-。-)ボソッ

ε-(_- ヾ)ハァ
やっぱ3月は・・・





自爆しそうだな・・・il||li|_| ̄|○Il||li





自爆と言えば、今日のいいとものテレフォンに木村カエラが出て
せっかく昨日教えてもらったのに、録画し忘れたし・・・(T∇T)

増刊号で見れても、カットされてるしさ!ヽ(`⌒´)ノ
最悪の3月の出だしだ・・・(ー_ー;)



<脳年齢チェックウィルソン>

昨日と今日の2日分です((。・∀・)ノ゙

DSCF0645.jpg

昨日・・・2月28日
実年齢より-3才(前日より+2才)

DSCF0655.jpg

本日・・・3月1日
実年齢より-1才(前日より+2才)



今日は危なかったな!ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、一昨日から+2才で増えていってるから、明日もそうだと・・・( ̄▽ ̄;)
まさかねぇ~w

ところで、今日こんな写真が撮れましたw

DSCF0664.jpg


DSCF0668.jpg

うはw
川島教授も花粉症なのね。。。( ┰_┰)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

おひさ^^
かぶってるのはFFだなぁw
ってかドゥーアズのCDは知らなかったw
まぁFF発売されたら、情報交換(必要であればw)しましょうやw
URL | ボンちゃん #-
2006/03/02 10:34 * 編集 *

2103年3月 美影のファーストアルバム
「輝きの向こうは真っ暗闇さっ!」が 発売決定になりました
ご予約受付中~♪ なお 代金は前払いでお願いね(^_ -)~☆
一枚125万35円 初回限定 美影の足型スタンプがついてます
ってな事で 待ってるフォーッ!
URL | 美影 #-
2006/03/02 12:27 * 編集 *

あたし,今ほしいのなんだろう・・・・・・・・・・・・時間かなw。
(/TДT)/あうぅ・・・・なんか可哀想なひとみたいw。

あーDSライトほしいかな^^。
URL | タータン #-
2006/03/02 19:31 * 編集 *

> ボンちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
15日はドゥーアズDAYですw
この他にも、ライブ盤CDも出るしね。
まぁ~ベストもレコード会社との契約上の問題で出すのだろうけど・・・(++*)

> み~
2103年はみ~は251才ぐらいか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
初回限定に愛が入ってればその値段で買ってもいいかも。。。
円じゃなくて、インドルピー通貨でね。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

> タータン
4月になったら、DSライト買っちゃえ~!
URL | BEAM #-
2006/03/02 23:09 * 編集 *

私もカエラちゃんとDJオズマは楽しみだわ~^^
そういえば、ケ○○○くんがカ○○ちゃんのために
昨日入間のザラスでDSライト並んで買えたって言ってたよ。
いいなー。私も買え替えたいよー。
URL | ルル #-
2006/03/03 10:07 * 編集 *

ここで思いっきり固有名詞出してるし(爆
一瞬誰だか分からなかったし。。。(* ̄m ̄)ぷっ
しかも入間のザラスって俺しか分からんじゃないか!
思いっきり地域密着型コメントだなw

よく買えたな~Σ( ̄□ ̄|||)
ちなみに、今日「聖剣DS」買いにヤマダ電機に行ったけど、
言わずと知れて売り切れでした・・・(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2006/03/03 22:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/139-9360f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
