03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

6周年、ありがとうございました!

今日でブログ初めてちょうど6年になりました。
毎年思ってますが、月日が経つのは早いですね。



そして、6年の節目のこの時ですが、
今日をもってブログを無期限休止いたします。

一番の理由は自分自身気力がなくなったのが大きいです。
自分の中では週1は更新しようとしてましたが、
それも出来なくなりここ最近は2週間に1度のペースになってしました。

そして、気づいてる人はいるか分かりませんが、
映画の感想もここ最近ないのも書くのもしんどくなってきたのです。

気力がなくなった理由はツイッターに移行したのもありますが、
やはりコメントも少なくなってきたのも大きいです。
そうなったのも自分が一番の原因なんですけどねw

8月ぐらいから自分の中では休止を思いはじめ、
ちょうど10月1日が6周年で節目だからこの日というのを決めました。



ちょうど6年前、『みんなのゴルフ オンライン』という
オンラインゲーム終わる直前に始め、自分としては6年もやってきたし、
ブログの役目は終わったかなぁーと思ってますw

日記なども全く書いたことなかった俺がここまで長く続けたこれたのは
自分で自分を褒めてあげたいぐらいですwww



ブログはこのまま残しておきます。
また思いついた時は書けたら書きたいと思います。
そういう意味もこめての無期限の休止なのです。

コメントあった時はケータイにお知らせくるので、
チェックはします。

特にフロさんの返事くるのは今でも待っております。
もし見ていたらコメント下さいm(__)m



みなさんのブログにはお伺いしたいと思いますので、
またよろしくお願いしますm(__)m

そして、こんなどーでもいいブログを見ていただき
ありがとうございましたm(__)m
ここで出会えたみなさま方にもいい人で感謝の気持ちでいっぱいです。



では、ここでいったんお別れです。
またいつかここが再開されるまでお元気で!



ビームの夢見る頃を過ぎても データー集

ブログ開始して 2192日
記事数 800(全くの偶然の節目w)
コメント件数 3452(自分のコメレス含む)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/10/02 02:42 * 編集 *

仕方ないのかな

最初はHPからブログへ、そしてツィッターと、どんどん短くなっていくような世の中の流れですがか、ブログは過去の記事を簡単に見れるので自分用の日記や備忘録としてコメは気にせず私は書いてますが、やっぱりないと寂しいですからね
とりあえず、ご苦労様と言っておきますが、また必ず復活して下さいね
待ってますよ
URL | ピュリコ #-
2011/10/02 21:03 * 編集 *

びっくり!!

おはようございます。久しぶりにPCを開きブログにお邪魔したら無期限休止のお知らせ。。。とても寂しいです><
ビームさんとはブログでしかお話できなかったので。。。
また再開される日を心待ちにしています!

私は最近は子育てに追われながらもブログは携帯から更新しています。
それが唯一の休憩タイムです(笑)
また時間がありましたら、見てやってください^^

今まで映画や子供の記事にもコメントいただき、ありがとうございました!
URL | マイマイ #-
2011/10/03 10:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

やっぱツイッターの影響でブログやmixi止めていく人多いよ。
まぁ、このブログも全盛期はコメント賑わってたけど、
最近は閑古鳥だからね…
コメントもらって共感されたいから、なければ独り言と変わらんしw

その中でも、ピュリたんは初期の頃から今までコメントくれてたから
感謝してるよ。

ここはこのまま残しておくから、いつの日か復活されるの
俺も待ってるわw
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/10/03 23:53 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

お久しぶりです!
お久しぶりの挨拶がこのような形で申し訳ありませんm(__)m

マイマイさんとは3年ぐらいのお付き合いでしたっけ?
当時は映画館なくてレンタルばかりだったので、
新作の映画はホント参考にしてました!

マイマイさんもいっぱいコメントもらって嬉しかったです
(≧∇≦)
ありがとうございました!

はい!これからもブログは遊びに行かせてもらいます!
これからもよろしくお願いします!
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/10/04 00:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1372-2274dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
