09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

1日の始まりは朝食から

トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」





基本は3食食べます。
その中でも朝食ですかね~。

実は小学生の時に朝食抜いて学校行ったら、
猛烈に腹の調子悪くなり、ウンコがしたくなって
そのトラウマから朝食は何かしら口に含むようになりましたw

学校でウンコはしづらかったんだよねw
これは俺だけじゃないと思うけど(ぇ

結局この時は我慢できずウンコしましたww
俺の記憶がある中では、これが学校でした最初で愛護のウンコだったなww
未だに職場でもウンコ出来ませんからww



おっと、話がずれてきましたが、ま朝食が一番大事ですよ。
1日のスタミナの源ですから(*^-゚)v

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

まったくw

トイレの話はさておいてw

私は必ず朝食はたべます、自宅の時は一日3食ですが、事務所の時は4食、外回りの時は2食だったりします。
URL | ピュリコ #-
2011/09/26 12:47 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

ピュリたんの場合は食事の回数より、食ってるモノの方が
気になるけどなw
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/09/27 00:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1368-14e8762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
