06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

熱しやすく冷めやすい・・・

さて・・・最初に言っておこう。。。(-。-)ボソッ

今日の脳年齢は33才でした・・・il||li|_| ̄|○Il||li
あとから言うよりも、最初に言って自爆しておこうと思ってね。。。
(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!



さて、最近というか昔からなんだが、ある物が付いている商品を
買ってはそのまま放置状態にしてしまうものがあるんです。
それはと言うと・・・





ペットボトルに付いてるおまけ!





よく500mlなどについてるやつなんだけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ここ最近もこんなの付いてるの買っちゃったし・・・(´・ω・`)

DSCF0652.jpg

つ~かさぁ・・・買ったのはいいけど・・・





封開けてねぇ~し!Σ( ̄□ ̄|||)





ちなみに、左から・・・

・七福神携帯クリーナー付きストラップ(コカ・コーラ)
・キティちゃんのウィンタースポーツコレクション(リプトン)
・走る!バーバパパ(リプトン)

ご覧のような物・・・( ̄▽ ̄;)

てか、1番下のキャラはよく分からんしね(* ̄m ̄)ぷっ
つ~か、おめぇ~は分からんキャラ買ってるのか!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヾ(-。 -;)ォィォィ

それ以前におめぇ~は・・・





キティちゃん買うなよ!(||゚Д゚)ヒィィィィ





何で買ったのかと考える事小1時間・・・(・・*)。。oO(想像中)
まぁ~完全に勢いで買ったんだろうけどねw





勢いでキティちゃんかよ!(爆





その顔でキティちゃんって。。ハジュカシー(/∇\*)
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



そんな過去に買ってしまった1部を見せましょう((。・∀・)ノ゙

DSCF0657.jpg


DSCF0661.jpg

上はペプシのSWキャラのペットボトルフィギュア。
下はコカコーラのDBのフィギュア。

写真には撮らなかったけど、ペプシのFFキャラのペットボトル
フィギュアもありますw

上のSWのはかなり有名でマニアは完全コンプリートした人は
ざらに居ると聞くしね。



てかさぁ~、映画好きでSWも好きで、しかもDBを神マンガだと
思ってる俺は喰いつくよ!( ̄^ ̄)

結局買ったはいいけど、全種類集めてないしね・・・( ̄▽ ̄;)
いやいや・・・ムリ!
特に、SWはかなり買いあさったけど、最終的にはネットオークション
などで頼りしかないかと思うし。。。( ┰_┰)



あとこれはペットボトルじゃないけど、こんなも集めてました((。・∀・)ノ゙

DSCF0629.jpg

歴代名馬のフィギュア!

これはガムか飴かのおまけで付いてたやつですが。。。
俗に言う玩具食品ってやつですね。
ちなみに写真はオグリキャップです。

これ自体は数は10種類ぐらいしかなくて、全種類コンプ出来そう
だってのに、結局は7種類ぐらいでやめた・・・( ┰_┰)
終盤はダブってくるのにイラついたので。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



でまぁ~結局は商品よりも、おまけが欲しくて買ってしまう訳なんだが
ねw
かつて俺が小学生の時に全盛期だった「ビックリマン」や
「プロ野球カード」も、商品よりもおまけ目当てで買ってたしねw
俺の周りはみんなおまけ目当てだったけど・・・(´・ω・`)


てかさぁ~、このペットボトルのおまけ付きのやつだけど、
たま~に同じ飲み物でも付いてるのと付いてないのがあるんだけど、
それだったらおまけ付きの方買うよね??(・-・)
(*´・д・)ネー?

(*゚0゚)ハッ!!

「おまけ付きなんか買わねぇ~よ」って人はスルーで・・・(* ̄m ̄)ぷっ



そして、最後に1週間前に某コンビニで買ってしまったおまけ商品・・・

DSCF0635.jpg

缶コーヒーの「ジョージア」に付いてたバイクのフィギュアです( ̄ ̄ー ̄ ̄)
つ~か、バイクにまったく興味ねぇ~じゃんかよ!Σ( ̄□ ̄|||)
いやいや、それ以前におめぇ~は・・・





コーヒー嫌いじゃないかよ!(||゚Д゚)ヒィィィィ





ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

※ちなみに2本セットで240円。



んで、今日の記事は次回の日記に軽く続いてます。
とあるネタ的な事したのでね(*゚▽゚*)



<脳年齢チェックウィルソン>

昨日と今日の2日分出します((。・∀・)ノ゙

DSCF0648.jpg

昨日・・・2月22日
実年齢より-5才(前日より-4才)

DSCF0624.jpg

本日・・・2月23日
実年齢より+6才(前日より+11才)



本日は最初に言ったからノーコメントで・・・(ぇ?
しかし、22才は多いんだけど、使い回しではないので(爆
ホントにやってますから!!( ̄^ ̄)



さ~て、今日は運良く映画「NANA」をフライングレンタル
出来たので、これから見ようと思います(*゚▽゚*)

個人的にはかなり期待しているんだけど、某サイトのレビューでは
賛否両論の意見が多いのがあれだけど・・・(++*)

「真下~」の再来にならないことを祈る。。。( ̄人 ̄)



P・S
また無意味にコンテンツを増やしてみましたw
右側のビームのアンテナの下に「占ってみる?」を設置しました。
その名の通り占いなんですがねw

右下の「設定」で自分の生年月日を入力すればおk!
今日と明日の運勢が占えます。

入力した生年月日は入力したご本人にのみご覧になれます。
ブログ閲覧者等他人に公開されるものではないから、
ご安心下さいm(_ _;)m


さぁ~俺のブログに来た暁には運勢を占ってお帰り下さい( ̄ー+ ̄)
(ジュエルの俳句も忘れないで。。。(-。-)ボソッ )



いやぁ・・・自己満足ワールドがさらに全開ですな。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



補足
占った後に点数出るけど、右下の「次へ」を押すと、
詳しく文面で教えてくれますよ~((。・∀・)ノ゙
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

占いやってみました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

66点って微妙だよヾ(;´▽`A 汗汗。

ってか,普通ってことじゃんw。

おまけ付き飲料に限らず,おまけが付いていたら子供は食いつきますよw。ってか,ゴミになるから迷惑なんですがw。

w(・0・☆)w あっ!!。

別に,おまけに食いついているからといってビーちゃんがおこちゃまだとはいってませんよ~( ̄一* ̄)キラン
URL | タータン #-
2006/02/24 10:17 * 編集 *

俺も66点でしたが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

お子ちゃまって・・・il||li|_| ̄|○Il||li
今の俺にはそれ言わないで。。。(-。-)ボソッ

そういえば、昨日言い忘れたけど、その占いだけど、
点数出た後に右下の「次へ」を押すと詳しく文面で教えてくれるけど、
そこまで見た??(・-・)
URL | BEAM #-
2006/02/24 21:26 * 編集 *

見たよ~^^。抜かりなくチェックしましたわ( ̄一* ̄)キラン
URL | タータン #-
2006/02/24 21:52 * 編集 *

ちなみにこの占い師は、魔界からやって来た
ドロンという人だってさ。
知ってる??有名なのかな??
一応、ブログがあって見て見たが・・・
URL | BEAM #-
2006/02/24 22:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/136-15c1f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
