06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

月曜日の悩み

昨日書き忘れたので補足ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日、ブログペット俳句集なるものに登録したんだけど、
その事はまた今度詳しく言うけど、その登録の関係で、
ウィンドウズXP使っている人は俺のブログ来た時に、

「ポップアップブロックされました。~~~クリックして下さい」

と上で黄色っぽいバーで表示されると思うけど、それが出たら
バーの上で右クリックして

「このサイトのポップアップを常に許可する」を選んで下さい。

そうすれば次から出ないと思いますので。。。

もし、バーが出なくていつも通りなら今言った事はスルーして下さいw
ひょっとしたら俺だけかもしれないし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



さて・・・
2月に入ってからの月曜日が非常に辛い・・・( ┰_┰)
理由は自分でも分かってるんですがね・・・。
それは・・・





睡眠不足・・・(ー_ー;)





正確に言えば、睡眠が浅いのですよね・・・(´・ω・`)

(・・。)・・・ん?

表現は一緒か??(・-・)



具体的に言うと、夜の寝つきは良いのですよ。

ところがだ!!
起きる時間よりも2時間近く早く目が覚めるんですよ!(`・ω・´)

ちなみに・・・
俺の職場は地元なので車で20分程度。
出社時間は8時45分なので、朝起きる時間は他の人に比べれば、
そんなに早くない方だと思う。

現に起きるのは7時半!
そして家出るのが8時10分か15分なのでねヾ(;´▽`A``アセアセ



んでだ!!
月曜日は言ったとおり、起きる時間より2時間近く目覚めるんです。

実際に今朝も目が覚めたのは・・・





5時半だし・・・il||li|_| ̄|○Il||li





こういう時は2度寝したくてもなぜか出来ないし・・・( ┰_┰)
結局そのまま起きるパターンなのです。

そんな事で、仕事中はすんげ~眠いのですわ・・・( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
あくび連発でしたしねw



まぁ~こうなる理由は分かってるんですがヾ(;´▽`A``アセアセ
先週、先々週は、ブログ休んでた理由と同じでこうなったんですが、
今日の場合は、今週1週間は仕事がハードになりそうだからだと
思うんですよね。。。( ̄▽ ̄;)

おそらく、体の方が拒絶反応起こしてるんですね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
学生の頃からそうだったしなぁ。。。(-。-)ボソッ
テストや嫌な行事の時などは登校途中に胃が痛くなってたしね。。。



まっ、ハードなのは今更どうこう言ってもしゃ~ないから、
乗り切るしかないしねヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし、まぁ~ブログ再開直後に忙しくなるとはねぇ・・・┐(´∀`)┌



w(・0・☆)wあっ!
毎度の事でまったく話し変わるけど、ネットをぶらぶらしてたら、
MSNサイトでPS3の気になる記事出てたので載せようと思います((。・∀・)ノ゙
________________________________

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の
次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」の
価格予想は900ドル(約10万6000円)で、発売時期は半年から
1年遅れ、日本で06年秋ごろ、米国では06年末から07年初頭になると
予測する報告書を17日(米国時間)、米大手証券のメリルリンチが発表した。

報告書によると、PS3のCPU「セル」を230ドル、ソニーが推進する
次世代DVDの価格を350ドルと算出。高価格の理由について、
設計の設計の難しさをあげている。しかし、量産効果の出る3年後には
PS3の価格が320万ドル(約3万7000円)となり、現行ゲーム機の
値段に落ち着くと予測している。

SCEは、PS3を06年春に発売する計画で、同社のほか、コーエーが
PS3本体とゲームソフトを同時発売すると発表している。
この予測に対し、SCE広報部は「特にコメントすることはない」としている。
(MSNニュースより)
________________________________

と言うことで、みなさ~んPS3の値段は・・・





10万円らしいよ~!(||゚Д゚)ヒィィィィ





つ~か、SCEはコメントなしかよ!!ヽ(`⌒´)ノ

いやいや・・・
それよりもホントに10万円なら・・・





買えるか!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ





<脳年齢チェックウィルソン>

20060216234021.jpg

本日・・・2月20日
実年齢より-5才(前日より-5才)



寝不足の割には脳はすこぶる好調ですか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
良いのか悪いのかどっちなんだか。。。(++*)

つ~か。。。ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん今日ありがとうございましたm(__)m 月曜日、あたしもきついし、5:30に起きるのも同じです(^^;)ところで、PS3の噂は絶えないけど10万て(-_-;)いくらブルーレイとはいえ その価格では全く競争力0ですね、噂だけに終わって欲しいです。
URL | ピュリコ #-
2006/02/20 23:45 * 編集 *

十万円あったら 新しいPC購入します。。。
あ。。。 今週はスケジュールが。。。。
早く寝ないと。。ってなことで
おやすみ~^^
URL | 美影 #-
2006/02/21 00:12 * 編集 *

私も学生の頃はテスト期間中の登校の時は胃が痛かったわ^^;
まぁー仕事がんばれー^^
URL | ルル #-
2006/02/21 11:43 * 編集 *

早起きは三文の徳っていうじゃん^^。
うちのダーリンも無意味に早起きだしw。
PS3高いねw。10万かぁ~。引っ越し代のたしにw。
URL | タータン #-
2006/02/21 16:09 * 編集 *

> ピュリさん
PS3の値段はたしかに噂で終わって欲しいよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
それとホントに春に出るのかどうかも気になる所だしね。

HPはお互い頑張っていきましょう(*゚▽゚*)ノ゙

> み~
10万円あったら、俺は整形手術代に使いたいと思います。。。
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

> 風邪薬
君の旦那も同じだったけどね(* ̄m ̄)ぷっ

> タータン
早く起きるようになるとじじぃになったみたいで嫌だわ。。。(-。-)ボソッ

(*゚0゚)ハッ!!
俺はじじぃなのか!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

URL | BEAM #-
2006/02/21 21:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/134-a46ecc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
