05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

3並び

本日で33歳の3並びになりました。

自分にとって33はXのhideが亡くなった歳で
思い入れがある年齢。

もう1回成人式を迎えて2回目の大人の階段を
踏み入れた感じ。
ぶっちゃけいうと33にはなりたくなかったですw

あの当時は19で33なんかまだまだ先だと思ってたけど、
こうして見るとあっという間だったなぁ~。



あの当時から「33になったらカッコいい男性になりたい!」と
思ってた俺ですが、果たしてどうなんでしょうか?w

それでも大人の33を目指していこうと思います!
ツイッターでオッパイやウンコの発言も控えるかの(ちょw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう

33ですか、まだ年齢を言える年だからいいですね
私は忘れたいくらいだわw
URL | ピュリコ #-
2011/06/11 08:59 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

まだまだ33はやんちゃ盛りだから言えるぜ!
ピュリたんは精神年齢なら言えそうだけどね(ぁ
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/06/12 23:07 * 編集 *

Happy Birthday!

おめでとうございます!
33歳。。一番男を演出できる時期じゃないですか?
奇数のゾロ目できっといいことありますよ♫

URL | さり #e/A4EyGE
2011/06/13 00:05 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

ありがとうございます(≧∇≦)

はい!演出したいんですが、残念ながら演出してくれる
相手がいないんですよね><

次のゾロ目は44で不吉だから33で良いこと期待したいです(*´▽`*)
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/06/15 00:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1331-cd4c2fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
