04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2歳になりました

関東は例年より早く梅雨入りしてしまいました。
今日も台風の影響で1日中雨でした。
これから1か月半はこんなジメジメした天気続くのねぇ(-_-;)



昨日はシャルルの2歳の誕生日でした。






連休明けの写真ですが、シャンプーしたばかりでリボン付けてますw
このリボンがなかなか取れなくて気づけば勝手に取れてましたw

そして相変わらず女の子に間違われるシャルルw
リボン付けてなくても目で女の子と思われるみたいです。



初めて我が家に来た時。

1歳の誕生日。

こうして見ると、初めて来た時は生まれて3ヶ月だったから
面影を残しつつもすっかり大人になりましたよね~。

1歳はそんな変わらないかなw
5歳過ぎると少しづづ変わっていく感じでしょうか。






2歳はまだまだやんちゃ盛り!
とはいえ、そろそろ空気読めるようになってほしいですが(ぇ





カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

シャルルくん

もう2歳ですか!
確かに最初に来た時のお顔は赤ちゃんでしたからね
さすがに2歳にもなれば立派な大人、でもまだ好奇心一杯なんでしょうねw
それにしても女の子みたいだわ、やっぱり( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2011/05/30 13:14 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

そうだね~。
でも、まだ噛み癖や相変わらず一人で寝れないとこ見ると
まだまだ子供だけどねw

> それにしても女の子みたいだわ、やっぱり( ´艸`)

名前じゃなくて?w
買ったとこでシャンプーするけど、いつも店員さんにも
「女の子みたい」と言われてるみたいw
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/05/30 23:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1326-1dfa6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
