05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

心も新たに・・・

俺は縛れない

俺は譲れない

俺は求めない

俺は折れない

俺は崩れない

俺は失くさない

俺は色褪せない

俺は無意味じゃない



さぁ~今日の日記は長いですよ~Σ( ̄□ ̄|||)
背骨折れる覚悟ある奴だけ続きを読め!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ようこそ~、背骨折れる覚悟がある方々(ぇ?
そしてお久しぶり~((。・∀・)ノ゙

約2週間振りのブログ更新です。
前回のブログタイトルが「タブン明日があるさ・・・」と
なってるから、今まで明日が来なかったんですわ・・・(++*)
だからと言って、今日更新したから「ようやく明日が来たのか?」と
言われると微妙ですけどね(* ̄m ̄)ぷっ

w(・0・☆)wあっ!
ちなみに今日のブログは初の1日2本立てでございます!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
メインはこっちだけど、1つ下の記事も見て。。。(-。-)ボソッ
まぁ~下は完全に自己満足ですが(爆



さて、このブログ更新してない間は・・・
まぁ~いろいろありましてね・・・
自分自身の事なんですけどね・・・

特に詳しく言いたくないので言いません( ̄^ ̄)
まぁ~氣志團の「キラキラ」の歌詞で言うと・・・



いつまでも大人になれない俺を叱ってよ ティーチャー♪
いつになくセンチな俺を笑い飛ばしてよ ティーチャー♪

こんな感じですよw
下のセンチの所は関係ないんですが・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*゚0゚)ハッ!!





余計分かんない~??(・-・)





いやいや・・・
あえて分からん方がみんなの身の為ですよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)





(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!





実は、風邪薬さんは知ってるけど、先週の水曜日だったか、
土鍋を持とうとして右手の人差し指を火傷したんですよ・・・(T∇T)
幸い大した事はなかったけど、そうは言っても水ぶくれは
ちっと酷くて、利き手だったから箸やペンを持つのも
しんどかったんですわ・・・( ┰_┰)

それと今週入ってからは、偏頭痛が続いてね。。。
去年辺りから時々起こるんだよね。。。
脳梗塞の前触れじゃないかと思うんですが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そういう事もありつつ、ブログ更新してない間は、
ネット遮断生活してました。
そうは言ってもメールチェックウィルソンぐらいはしてましたけどw

(*゚0゚)ハッ!!

「チェックウィルソンって何だよ!!」って
突込みがありそうだけど・・・
チャックウィルソン=チェックウィルソン・・・
まぁ~チャックウィルソンをかけてるだけなんですがね(獏

・・・

彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡

いやいや、これは今年流行らせようとしてるので、
みんなもメールやら天気予報などをチェックすると思うので、
その時は「これから天気予報をチェックウィルソンしないと」と
言うようにして下さい(〃∇〃)

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

・・・

つ~か、俺は何の話してるんだか・・・(´・ω・`)

話し戻すと、ネット繋いでなかったんですよ。
強いて言えば、氣志團のブログは見てましたけどね( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
それを見てるなら、「みんなのも見ろよ!」って
言われそうだが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



何か知らんけど、ネット繋ぐ気力が無かったんだよね・・・(ー_ー;)
でも、ブログ更新してない間はいろいろしてましたよ~。

・音楽をガンガン聴いてた!
・ゲームをやりまくり!
・DVDじっくり鑑賞!
エロ本見まくり!

つ~か、こうしてみるとあれだな・・・





ニートじゃないか!(||゚Д゚)ヒィィィィ





ちゃんと仕事から帰ってきてからの行動ですので。。。(-。-)ボソッ



音楽は久しぶりにアルバムをレンタルして聴いてました(*゚▽゚*)
前にも言ったかもしれないけど、俺は殆どはシングルしかレンタル
しないんだけど、ゆっくり音楽を聴いて見たいと思って借りました。
ベストアルバム2枚借りたんだけど、そのうち「Music Time」で
紹介しますよ((。・∀・)ノ゙

てか、音楽と言えば、仲間由紀恵withダウンローズなんだが、
ダウンロードデビューだけかと思ったが、CDで発売するじゃん!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかも初回版にはPVのDVD付きで、これは買うしかないな(〃∇〃)



ゲームはブログ更新してない間も脳は鍛えてましたw

マリオカートは150ccをクリア出来た。
しかし、スーファミの時よりも150ccは難度高かったな・・・。
結構手こずったけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

とは言えマリオカートは最高!(≧∇≦)
1人でも十分楽しいけど、最近は友達と対戦で遊んでるけど、
これはもっと最高!
Wi-Fiコネクションマジで繫げようと思いますw

もう1つゲームしてたんだけど、とあるDVD買いに行ったら、
衝動買いで買っちゃいました・・・( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪





おいでよどうぶつの森!





友達に面白いとは聞いてました。
そして、究極の暇つぶしゲームだともねΣ( ̄□ ̄|||)

そんな暇つぶしゲームなんですけど、魔力か本当に暇なの知らんが、
気がつけば3時間もプレイしている自分がいた・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

最近は仕事から帰ってきたらちまちまやってるんですけど
こりゃ~面白いわ!
だてに200万近く売れてるのも納得ですわ!( ̄^ ̄)

目的がないゲームなんで、俺みたいにのんびりゲームする人には
お奨めではないでしょうかね。逆にRPGなどを一気に解く人には
向かないかと思うけど・・・(++*)



DVDですが、これはレンタルで3本、買ったDVD1本、
BSで放送した映画と撮り溜めしてたのを見てました(*゚▽゚*)
これも映画侍で斬っていきたいと思いますw

あとは氣志團のライブDVD見てましたねw
これは来るべき4月の横浜アリーナに向けての自主トレですが(爆



まぁ~そんな感じで今日からブログ再開したんだけど、
今後のブログなんだけど、以前みたいに毎日更新はしないと思います。
これからは自分のペースでやっていくつもりです。
だからと言って、今回みたいに2週間も空ける事はないけどねw

今まではある意味使命感見たいなのがあったけど、
今回ので吹っ切れたしねヾ(;´▽`A``アセアセ

あっ!ブログタイトルだけど、微妙に変えました。





夢見る頃を過ぎても★ビームver





ビームverを付け加えただけなんだけどねw
「あと何バージョンがあるんだ?」って聞かれそうだけど、
もともと「夢見る頃を過ぎても」は氣志團の曲から拝借したんで、
だから付け加えただけなんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ



つ~ことで、今後も長くダラダラ自己満足で書いていくと思うけど、
今後もよろしくメカドッグ!(* ̄m ̄)ぷっ



さて、ラストはブログ休んでた間の脳年齢を晒しますw
ちゃんとデジカメ撮ってたしね( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
________________________________


20060216234021.jpg

2月5日
実年齢より-5才(昨日より-16才)

20060216234106.jpg

2月6日
実年齢より+7才(昨日より+12才)

20060216234157.jpg

2月7日
実年齢より-1才(昨日より-8才)

20060216234236.jpg

2月8日
実年齢より-2才(昨日より-1才)

20060216234422.jpg

2月9日
実年齢より±0才(昨日より+2才)

20060216234502.jpg

2月10日
実年齢より+5才(昨日より+5才)

20060216234529.jpg

2月11日
実年齢より+5才(昨日より±0才)

20060216234601.jpg

2月12日
実年齢より-5才(昨日より-10才)

20060216234644.jpg

2月13日
実年齢より-5才(昨日より±0才)

20060216234701.jpg

2月14日
実年齢より+2才(昨日より+7才)

20060217220617.jpg

2月15日 
実年齢より-2才(昨日より-4才)

20060217220634.jpg

2月16日 
実年齢より-4才(昨日より-2才)

DSCF0615.jpg

本日・・・2月17日
実年齢より-7才(昨日より-3才)
________________________________

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
ついに本日このソフトのもっとも若い脳年齢20才達成!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
脳を鍛えて3週間ですか。。。
こんな俺でも鍛えれば20才いけるんだねw

(・・。)・・・ん?

このソフトクリアしちゃったのか??
まぁ~まだ全部プレイ出来る課題まで出してないから、
まだ続けて見たいと思います((。・∀・)ノ゙



P・S
脳年齢の画像が一部読み込まない時があります。
おそらく、画像を載せすぎて読み込みが悪いのが原因だと思うので、
読み込めてない時は、更新ボタン押せば出ますので、
よろしくお願いしますm(_ _;)m

てか、やっぱり分けてやるべきだったなw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ぶっはぁ~~~~!!!
読みきりました・・・背骨折れたかも・・・(-""-;)
あ。。。。。
「チェックウイルソン」きっと 多分 絶対
流行らないと思います・・・・
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ってなことで 復活おめでとう^^
URL | 美影 #-
2006/02/18 02:11 * 編集 *

おかえりなさい☆

おかえりなさいビーちゃん☆
タータンの時同様心配しました(汗)
ビーちゃんの中で何かあって何か変わったのかな?変に深読みして意味わからんこと言ったらごめんやし。<("O")>
読み手としては帰ってきてありがとうだー凸ヽ(^-^)
URL | あしゅ #-
2006/02/18 13:19 * 編集 *

> み~
背骨折れただろ( ̄ー+ ̄)
ボキボキ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

「チェックウィルソン」はぜってぇ~流行らせてみせるわい!
(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

> あしゅ
まぁ~物事が上手く進まなくてまいってたんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなると前後のみさかえがなくなってきちゃうし。。。( ̄▽ ̄;)
そんな所です。。。はい。。。
心配かけてすまんかったm(_ _;)m
URL | BEAM #-
2006/02/18 14:45 * 編集 *

おおー!やっとブログ書いたのね^^
指は大丈夫ですか?
氣志團のアンケートはちゃんと100まで
やんないとファンじゃないよ!ぷぷぷ
脳年齢やっと20才いったのねー。
私もいったからあまり衝撃はないなー。
って、怒られそう~。ぷぷ
URL | ルル #-
2006/02/18 18:08 * 編集 *

Not Subject

おかえり。
模様替えも済ませたことだし心機一転ですな^^。
お互いマイペースでやっていこう!
氣志團のほうは,半分だけみ・・・w。
後でみます(・_・;)
URL | タータン #-
2006/02/18 18:54 * 編集 *

復帰おめでと~

2週間も音沙汰なしだからひそかに心配してました(^^;)やっと更新してたからホッとしました。 ホントに明日は無くなったのかと思ったよσ(^_^;
URL | ピュリコ #-
2006/02/18 21:25 * 編集 *

ジュエルたちが、ネットで長いです日記とかを覚悟しなかった?


URL | BlogPetのジュエル #-
2006/02/19 15:22 * 編集 *

> 風邪薬w
氣志團の質問は50以降はぶっちゃけほとんど同じなのよw
だから許せや!(* ̄m ̄)ぷっ

> タータン
これからはマイペースでやっていくよ~( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
タータンもいろいろ迷惑かけてスマンかったm(_ _;)m

> ピュリさん
何とか生きてましたw
気分的にブログ書く気になれなかったので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ピュリさんも心配かけてごめんねm(_ _;)m
これからもブログ長い目で見てあげて下さい(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2006/02/19 22:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/132-4aa0519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
