07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

氣志團からの挑戦状!

氣志團好きの人に50の質問があったので、面白そうだから
やって見ましたよ~((。・∀・)ノ゙
001. 一番好きなメンバーは誰?
  
森の賢者こと早乙女光くんですな~。

002. 一番カッコイイと思うメンバーは誰?

最近は松坊かな・・・(〃∇〃)
  
003. 一番カワイイと思うメンバーは誰?

ここも光くん(〃∇〃)
  
004. 何の曲で氣志團を知り、いつからファンになった?きっかけは?
   
インディーズ版のワンナイを聴いてファンになった。

005. 初・生氣志團はいつどこで?その時思ったコトは?
  
代々木公園の原宿暴動が初氣志團!
素直にこいつらかっけぇ~(〃∇〃)

006. 好きな曲は何?またその理由は?
  
好きな曲って1曲?それだと難しいヾ(;´▽`A``アセアセ
あえて言うなら、「鉄のハート」「キラキラ」「ボーイズブラボー」
  
「鉄のハート」・・・究極のラブソングだから(≧∇≦)
  
「キラキラ」・・・俺のブログのIDはこの曲からだしw
この曲聴くとつまらなかった10代の頃の思い出が走馬灯の様に蘇る。
  
「ボーイズブラボー」・・・これを聴くと逝っちまった
友達を思い出します。

007. 氣志團以外に好きなアーティストとかっている?名前は?

グリーンデイ・SUM41・リンキンパーク・リンプビズギッド・
ボンジョヴィ・ガンズアンドローゼズ
ガービッジ・アブリルラヴィーン・・・あえて洋楽で・・・(* ̄m ̄)ぷっ

008. 街中でメンバーの誰かに逢ったコトはある?
その時のメンバーの対応は?

街中ではないなぁ~(++*)
ライブ会場の前では会った事あるけど・・・(´・ω・`)

009. 携帯の着メロ、氣志團の曲入ってる?入っていれば
タイトル全部あげてみよう!

キラキラ・ワンナイ・甘い眩暈・ルシファーズハンマー・族
さよならディセンバー・夢見る頃を過ぎても・鉄のハート・・・
ホントはもっとあるけど勘弁を(* ̄m ̄)ぷっ

010. ちなみに携帯の機種は?ユーザー歴は?何和音?

ドコモのD-504I 3年半 何和音かは知らん(爆

011. ズバリ!氣志團のGIGのみどころは!?

何が出るか分からん演出~(≧∇≦)

012. 今までのGIGのツアーグッツの中で1番買ってよかった
と思うものは?

氣志團ちゃんんのヤンクトップ←タンクトップねw

013. 逆に今までのGIGのツアーグッズの中で買わなきゃよかったなぁ
と思うものは?

それはないっつ~の!ヽ(`⌒´)ノ

014. 今後、どんなツアーグッズ作って欲しい?

ぜひコンドームを・・・(爆

015. 今まで参加したGIGで一番印象に残った事は何?

(´ヘ`;)う~ん
やっぱ、2003年8月30日の地元木更津でやった
氣志團万博ですな~。
これは語ると長くなるので・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

016. GIGで聴く好きな曲は何?またその理由は?

雷電!
お前たちの大往生~♪
この部分聴くと、毎回鳥肌立ちます!Σ( ̄□ ̄|||)

017. 過去のGIGに参加できるとしたらどれに参加したい?

唯一、参加できなかった「氣志團現象~ハイウェイに乗る前に~」
タイムマシンで戻れるならホントに参加したい・・・( ┰_┰)

018. GIGの時、見る位置(上手・センター・下手 等)決まってる?
決まってる人はどの辺?

見る位置は決まってない・・・
正直、チケット次第だし・・・_| ̄|○

019. ここだけの話、メンバーの誰かに本気でムカついたコトがある?

NO!

020. ここだけの話、ファンを上がろうと思った事がある?

だからNO!!

021. 氣志團関連であなたが一番自慢できる物って何?
思いっきり自慢してください。

十字架の氣志團のロゴが入ってる、特性の特攻服!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

022. 物はないけど、この話なら自慢できる!って話があればどうぞ。

氣志團と同じ千葉県木更津市出身!( ̄^ ̄)
これはライブに一緒にいく連中も含めて俺だけだからねw

023. 綾小路“セロニアス”翔のオールナイトニッポン-r。
毎週聞いてる?

すでにオールナイトニッポンは終わってるけど、
当時はかかさず聞いてた( ̄ ̄ー ̄ ̄)

024. 氣志團に出て欲しい番組とかある?あれば、その番組名を。

「テレフォンショッキング」にも出たことだし、
あとは「徹子の部屋」ですかねw
まぁ~いづれ出ると思うけど。。。(・・*)。。oO(想像中)

025. ラジオやTVにはがき、FAX、メール出した事ある?

NO!

026. 氣志團ファンになって自分が変わったなぁ…と思うコトは?

友達が増えたこと(* ̄m ̄)ぷっ

027. 氣志團が雑誌に載ってたりしたら、どれぐらいの割合で
その雑誌を購入する?

雑誌は決まった雑誌しか基本は買わないんだな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

028. 雑誌を購入する際の決めては?

あえて言うならページ数!
値段や表紙飾るよりもここが重要!

029. 雑誌で気に入ってる氣志團の記事ってある?あればどの記事?

俺がよく買う雑誌の「ワッツイン」という雑誌で特集してた、
2年位前の氣志團語録集は最高~!

030. メンバーの誰かに似てると言われたコトある?

顔は無いけど、落ち着きが無い所は、光くんぽいっとは
言われたことあるw

031. メンバーが夢に出てきたコトがある?どんな夢だった?

え~・・・
出てきたことあると思うけど、いかんせん記憶が無いので・・・il||li|_| ̄|○Il||li

032. メンバーの口癖や行動など、伝染ったっていうのある?

よく友達同士の会話なんかでは「○○Do~する?」
とか言ってしまうw
これは俺じゃないけど、電車の中でMDウォークマンで
氣志團聴いてると、自然に体が動いちゃう奴はいるらしいけど・・・
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

033. 氣志團を聞いた事ない人にオススメしたい曲は何?

アルバム「愛羅武勇」に入ってる「勇気」
この曲聴いたらおそらくぶっ飛びますよ!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

Oh・・・Wea are KISHIDAN 勇気だけが俺達の誇り~♪

034. 逆にちょっとオススメできないなぁって曲はある?あればどの曲?

つ~か、ぶっちゃけ全部お奨めなんだよ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

035. ファンじゃない人に氣志團をオススメするとしたら、
何と言って勧める?

氣志團聴いた瞬間から氣志團の虜にぜってぇ~なるぜ!(・∀・) ニヤニヤ

036. 氣志團のどこが好き?

外見とは裏腹に、歌詞が甘酸っぱい!
あの年になっても思いっきり青春してるしね(*゚▽゚*)

(*゚0゚)ハッ!!

まだ16歳か・・・(* ̄m ̄)ぷっ

038. 一番最初に購入した氣志團の音源は?

問4と一緒だが、インディーズ版のワンナイ!

039. カラオケで氣志團の曲歌った事ある?あればどの曲?

あるけど、言えない位いろんなの歌ってますよ~( ̄ー+ ̄)

040. PV作ってほしいって曲ある?あればどの曲?

やっぱ「鉄のハート」かなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

041. 氣志團の曲がタイアップに!さて、どんな番組・CMに合うと思う?

これはねぇ~、氣志團好きの連中には言ってたんだけど、
去年放送(一昨年も放送した)窪塚洋介の弟が出てた、「
ビーバップハイスクール」のスペシャルドラマ!
実際にはBOOWYが主題歌何だけど、ぜ~~ったいに氣志團の
「キラキラ」がΣd(・∀・)イイ!!

前にも言ったと思うけど、このブログのIDはこの曲から
取ったんだけど、実際に氣志團ファンは「ビーバップ~」は
氣志團って言ってる人多いしな。
歌詞に「ビーバップ」って入ってるし!

許可取ったかは謎だけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

042. 氣志團のファンクラブ、あったら入会する?

もち入る!( ̄^ ̄)

043. 綾小路 翔 氏に一言。

氣志團の團長は貴方しか出来ない。
氣志團含めて貴方は同じ郷里の誇り。
永遠にシックスティーンでいて下さいな(*゚▽゚*)

044. 早乙女 光 氏に一言。

翔やんの相方は君しかいない!
ず~っと隣で踊って下さいな(*゚▽゚*)

045. 西園寺 瞳 氏に一言。

実はメンバーの中でリーゼントの形は貴方のが1番好きかも・・・(〃∇〃)
日本のギタリスト史上ナンバー1高身長でいて下さい(209cm)
Σ( ̄□ ̄|||)

046. 星 グランマニエ 氏に一言。

ホントに酒は止めたの?(・-・)
2度と転落はしないようにして下さい(*゚▽゚*)

047. 白鳥 松竹梅 氏に一言。

俺が聴いてきたミュージシャンの中では5本の指に入る
ベーシストですわ。
これからも、暴れん坊でいて下さい(*゚▽゚*)

048. 白鳥 雪之丞 氏に一言。

最初見た時は、わけ分からん感じでしたわw
これからも、そのまんまのおねえキャラでいって下さい(*゚▽゚*)

049. これからの氣志團に望むコトは?

まだ見ぬ「ピリオドの向こう側へ」に連れて行って~(*゚▽゚*)

050. 最後に一言どうぞ!

まことに言いにくいのですけど・・・(ー_ー;)

ホントは100の質問だったんだけど、それを50にまとめた俺は
氣志團ファン失格でしょうか??(||゚Д゚)ヒィィィィ

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/131-a83401d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
