09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

3.11

一昨日起こった地震。
こっちは震度6強でかなり被害があり、
家の中がめちゃくちゃになり、壁と外壁に亀裂が出来ました><

幸い電気、ガス、水道、固定電話、携帯は使えますが、
家から5キロ離れた所は未だに断水してる状態です。
そして明日から計画停電も始まります。



宮城や岩手の被害に比べれば全然なんですけど、
余震も度々あり、家の被害が自分自身もかなりショックで、
明日から停電も始まるし気が落ち着かない日々になりそうです。

こんな状況でブログの更新もまともに出来そうにないので、
しばらく休ませてもらいます。



今の状況が少しでも落ち着けばまた再開したいと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m

とりあえず自分はなんとかやっていきますので!
では!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

お見舞い

ご無事で一安心ですが、被害を受けられたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。
ご不便が続くと思いますが、応援しています。
URL | フロ #-
2011/03/14 22:49 * 編集 *

震度6強

震度6強。。。去年 福岡が震度5.5で揺れがかなり
きつかったので、さぞや恐怖だと思います。
どうか身の安全を確保して慎重に行動されて下さい。
もう天災はこりごりですね
URL | さり #e/A4EyGE
2011/03/19 01:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん、さりさん

お返事遅くなってすいませんm(__)m

激励の言葉ありがとうございます!
徐々に普通の生活に戻っていますが、
まだまだ心配は絶えません。

ブログの方もまだこんな状態になると思いますが、
どうかよろしくお願いしますm(__)m

お時間ある時は皆さんのブログにも
遊びに行かせてもらいます!
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/03/24 23:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1293-59d61795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
