06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

登校途中の悲劇!

ネタに困ってきたので、毎日がうんざりして繰り返す日々に
息が詰まりそうだった高校の時の出来事を書きますか・・・( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

俺は高2の秋に登校途中に病院→入院→即手術という
1000人に1人いるかいないかの出来事を体験したんですw



※食事中の人は食べ終わってから見た方がいいかも。。。
俺の高校時代の通学は、チャリとバスで通ってました。
電車は使ってませんでした。
ちなみにバスは2本使ってましたΣ( ̄□ ̄|||)

どんな田舎に住んでるんだ!って言われそうだけど、

自宅→(チャリ)→駅→(バス)→駅 駅→(バス)→学校

こういう通学手段だったんですわヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~タダ単に駅からがすべて遠かっただけなんですがねw

(*゚0゚)ハッ!!

だから、それが・・・





田舎ジャン!(||゚Д゚)ヒィィィィ  





まぁ~それはいいんだけどさ。。。(-。-)ボソッ

んで、その日はどうしても学校を休めない日だったんです(´・ω・`)
進路説明会の何かで大学の関係者が来るってことで、前日にも担任から

「明日は学校休むなよ!」

・・・

俺見て言うなよ~ヽ(`⌒´)ノ
その当時までロン毛だったんだけど、わざわざばっさり
切ってきたのにそれ言うかって思ったしな(* ̄m ̄)ぷっ



んで、その日の登校途中に悲劇が起きました。。。(T∇T)
朝から腹痛気味・・・( ┰_┰)
取り合えず、トイレ行けば治るかと思ったが、
痛みが取れない・・・(++*)
何も無けりゃ休みたかったが、どうしても休めないって事で、
取り合えず家を出た。。。

最初の通学手段のチャリで駅まで行くんだが、所要時間が約20分!
これを何とか乗り切った・・・。
てか今思えばよく行けたと自分でも感心するんだがw

次に2番目の駅から駅へのバスも何とか行く事が出来た。
もうね・・・あまり記憶がないんだわw

そして駅に着いて、最後の駅から学校までのバス何だが、
駅に着いて自分でもこれは普通じゃないなっと察してトイレに行くが・・・





出ない・・・(〃∇〃)





当然痛みは治まらず・・・
と言うか、さらに激しくなってきやがるし・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここで俺は学校行ける状態ではないと思い、家へ帰ることに決めました。
まぁ~駅では普通に友達がいて・・・

「シャレにならんほど腹痛だから帰るわ・・・」

って言っても・・・

「サボリかよ!」

って言いやがるしな・・・il||li|_| ̄|○Il||li



帰ると決めたものの、またバスとチャリはしんどいから、
思い切ってタクシーで帰りましたw

タクシーの運転手も俺の学校の制服は有名だから、
いろいろ聞きやがるし・・・( ̄▽ ̄;)
それどころじゃね~っつ~のゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

家に着いてタクシー料金を親に出してもらうヾ(;´▽`A``アセアセ
親もいきなりタクシーで帰ってきたから、そりゃ~ビックリ状態!Σ( ̄□ ̄|||)

ここで最初に言った俺の一言は・・・





病院に連れてって。。。(-。-)ボソッ





母親もびっくりしたんでしょ~ね・・・。
病院嫌いの俺がこんな事言ったのがね・・・。

この日は運良く親父が仕事休みで家にいたんです。
運良くってのは、母親が運転免許持ってないので、親父が車で
病院まで乗っけて行ってくれたからねw
もう着替えるどころではなかったから、制服のままで病院行きましたよw



ところが病院は行ったいいが、検査したら何と違う病院行ってくれって言いやがるし・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
ここで母親は俺の症状が普通じゃないかと思いやがるし・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
よく見たら、この病院は外科がなかっただけなんだけどねw

親切にこの病院から紹介してもらったので、次の病院に直行・・・。
病院はえらい込みよう・・・(++*)
俺の腹痛はもう限界まできてた所・・・(T∇T)

やっとこさ俺の番・・・。
レントゲンやら血液検査などしたのかな??
記憶が曖昧なんだけど、検査が終わり医者が言った病名は・・・





盲腸!Σ( ̄□ ̄|||)





読んでて勘のいい人は腹痛でだいたい分かってたと思うけどw

んで即手術って言われて、正常な状態ならビビるんだけど、
尋常じゃない状態だったから、頼むから早く楽にしてくれ!って
感じだったから手術なんか怖くもなんともなかったんだわw

しっかし、この時点で腹痛はMAX状態だったんだけど、
その前の背中に打つ麻酔はシャレにならん痛さだったわ・・・(T∇T)



手術は局部麻酔だったから、手術中も目は起きてる状態だから、
普通に手術中の会話とか聞こえるんだよね・・・。
結構気味悪かったしねヾ(;´▽`A``アセアセ

無事手術は終わってその時に医者が何を言い出すか・・・

医者「取った盲腸見るかい?」

・・・

俺「(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 」

こういうの見るのホントに苦手!
ちなみに母親は見たらしい・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
結構やばかったらしくて、もう少し遅かったら腹膜炎なる寸前だったみたい・・・(´・ω・`)

入院期間も盲腸にしては2週間だった。。。
大抵は1週間ぐらいらしいけど、俺は傷口の塞がりが悪くてねw

ところで、盲腸は遺伝するのかな?
俺が退院して1週間後ぐらいに妹が盲腸になったしな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



さて、学校側には俺が盲腸で入院って手術中に親が連絡したみたい。
担任や友達はびっくりしてたらしいけどw

まぁ~友達は入院中も見舞いに来てくれて嬉しかったけど、
担任の先生よ・・・アンタ1回ぐらい・・・





見舞い来いよ!ヽ(`⌒´)ノ



<本日の脳年齢チェックウィルソン!>

ジャ~ン♪

DSCF0606.jpg

実年齢より+8才(昨日より+6才)

つ~か・・・





また35才かよ!( ̄▽ ̄;)





いいかげん写真の使い回しじゃないかと言われそうだが、
ホントにこの結果なんですよ・・・。

証拠にこれが初めてからの脳年齢グラフです。

DSCF0610.jpg

まぁ~クリックして拡大出来るけど分かりにくいよねヾ(;´▽`A``アセアセ

これは29才と35歳才しか出ないのか~Σ( ̄□ ̄|||)



P・S
ブログペットのジュエルは一時的に削除しました。
またブログペットのサーバーが重くなって、俺のブログが表示
されなくなるので。。。

向こうの様子を見て復帰しますので、しばしお待ちを・・・m(_ _;)m


スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

盲腸も扁桃腺も親知らずも
みぃ~~~んな 持ってる。。。
(ξξ^∇^ξξ)オーッホ ホホホホホ
URL | 美影 #-
2006/02/02 23:06 * 編集 *

> み~
かんじんなお金はどうなのさ( ̄ー+ ̄)
ところで俺の脳年齢はどうよ?(・-・)

URL | BEAM #-
2006/02/02 23:41 * 編集 *

盲腸かぁ・・・オイラ手術は1度あるけど病気じゃないのよねぇ~。
ってかその高校の通学たまらんなw
オイラは最初のチャリ20分で学校だったw

脳年齢は実際一度自分でやって見てからでないと、どうなんだかコメントしずらいなぁ^^;
URL | ボンちゃん #-
2006/02/03 11:21 * 編集 *

その話は旦那から聞いたことあるの思い出した。
みんな絶対にさぼりだと思ったらしいよ~。ぷぷ
私は兄貴が盲腸やったけど、うつらなくてラッキーだった^^
ひょっとしたら明日なるかもしれないけど^^;
しっかし~脳年齢はそんなに偶然があるんでしょうかー?(++)
いろんな疑惑をそうぞうしちゃった^^
URL | ルル #-
2006/02/03 14:51 * 編集 *

> ボンちゃん
まぁ~自宅からチャリで学校まで行こうとすれば行けたんだが、
片道10キロ近くあったからねぇ~(||゚Д゚)ヒィィィィ
電車でも行けたけど、バス2台乗り継いだほうが早かったのよw

> ル~ルルル
君の旦那とは駅で会ってたはずw
まぁ~君の旦那には見舞いには頻繁に来てくれたから嬉しかったけどねw

今日の脳年齢は偶然にはならんかったぞい!
(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

URL | BEAM #-
2006/02/03 22:55 * 編集 *

虫垂炎って,遺伝とかの問題よりそのときどきの気圧の変化とかの方が影響があるらしいよw。
ってか,虫垂炎で2週間て・・・w。
おつ_| ̄|○ ガクッ。
URL | タータン #-
2006/02/05 23:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/128-1642a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
