05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Music Time rec1

せっかく音楽のカテゴリーがあるから、活用するために
映画侍の音楽編でレンタルしてきたCDをかってに評価しようと思います( ̄▽ ̄;)

また自己満足のコーナーが増えたジャン・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ちなみに紹介するCDは、ほとんどがシングルになると思います。
アルバムは年5回借りるか借りないかなのでヾ(;´▽`A``アセアセ

音楽編は★印5つで評価したいと思います(*゚▽゚*)

B’z 衝動
作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘



いやいや・・・B’z新曲出てたのねw
音楽情報はチェックしているはずなんだけど、ゲオのレンタルコーナー
であるのを見て初めて分かったヾ(;´▽`A``アセアセ

曲を聴いてみて最初に思ったことは、稲葉ってこんなに声高いっけ?
って思ったΣ( ̄□ ̄|||)
最近の曲より高くねぇ?(・-・)
と言いつつも、最近の曲があまり聴いてなかったりして・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

ポップ系の曲調かと思ったけど、リピートして聴いているうちに、
やっぱギターガンガンのロック系だわねw
ライブでは盛り上がりそうだ!
しかし、改めて聴くとやっぱ松本はギター上手いな~!

その代わり、カラオケでは歌えそうにないけど(* ̄m ̄)ぷっ
つ~か、B’zはキー高くて歌えないっす。。。(-。-)ボソッ

サビの最後のしょ~どう♪は耳に残ります。



評価は★★★☆☆3つ星( ̄^ ̄)



もう1曲はこれ・・・



木村カエラ YOU
作詞:木村カエラ 渡邊忍 作曲:渡邊忍



やっとこさ借りられた曲(≧∇≦)
つ~か、木村カエラの曲はレンタル中多いのよ・・・( ┰_┰)

この曲はΣd(・∀・)イイ!!
歌詞を改めて見てるんだけど、メッセージ性強いよね!
女性アーティストでこんなに強く出せる人はそんなにいないと思うし。

曲はギターポップですね(*゚▽゚*)
途中からテンポ速くなってやや変調気味ですけど、そこは好みだと
思うけど、俺はメロディーもいいと思う。

そんな木村カエラですが、雑誌などで「和製アヴリルラヴィーン」
など言われてるけど、ファーストアルバム「Kaela」は
たしかにそういう感じでしたが、最近の曲調を見ると、いい意味で
脱却してると思いますね。

アルバムと言えば、木村カエラのセカンドアルバム発売決定!
すばらしいタイミングだね(≧∇≦)

個人的に木村カエラはかってる+今年ブレイクするアーティストの
1人だと思ってます。(もう1人はHIGH and MIGHTY COLOR)
まぁ~去年の「リルラリルハ」できたかもしれないけどw
そのセカンドアルバムですけど、おそらく今年の代表するアルバムに
なるんではと思ってます。
おそらく50万枚は売れると予想します!
CD売り上げ全盛期の10年前ならミリオンは確実だと思う!

まっ、これも半分は・・・





妄想ですけどね(* ̄m ̄)ぷっ





3月8日発売!
俺は初回限定版のDVD付きを確実に買います!

しかし、最近は邦楽でも初回限定でDVD付けるの多すぎだ!ヽ(`⌒´)ノ



評価は★★★☆☆3つ星( ̄^ ̄)

カップリングの曲もよろしかったです(≧∇≦)



以上、B’zは知ってる人いると思うけど、木村カエラ知らない人は
口ポカ~ン状態でしたと思うけど、またやっていこうと思います((。・∀・)ノ゙



<本日の脳年齢チェックウィルソン!>

昨日の公約通りこれからやっていこうと思います(〃∇〃)
さて、2日目の脳年齢はこちら・・・

DSCF0595.jpg

実年齢より+8歳(前日より+6歳)

il||li|_| ̄|○Il||li

今日から脳年齢はランダムに3種類から出されたんだけど、
やっぱこれの影響でしょうか?←言い訳ジャン(爆

(*゚0゚)ハッ!!

それとも昨日のはやはりマグレ?(* ̄m ̄)ぷっ

まっ、そう簡単には上手くいかないっつ~ことでw

しかし、あれだ・・・
話のネタ的にはこっちの方が・・・





面白いけどね・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ





ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

・・・

明日がんばろう。。。(-。-)ボソッ









カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

だから 私は☆12こ。。。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
URL | 美影 #-
2006/01/31 00:37 * 編集 *

カエラやっと聞いたのね☆いい歌だよね~
でもアルバムは買わないかな~wそこまでファンでもないからwww
特に好きじゃないアーティストでもいいものはいい!って感じることはいいことだと自分では思ってますよ('-'*)エヘ★
B'zは歌うと気持ちいい!o(^-^)○☆てかジャンヌの声に似てるなら出るでしょ!(まだ覚えてるw
URL | あしゅ #-
2006/01/31 12:27 * 編集 *

35歳って,ネタ的にも中途半端じゃ・・・w。
ジュエルが「質問」とだけ言い残して立ち去りやがったw。
質問っていうくらいなら,なんか聞いてくれ~w。
URL | タータン #-
2006/01/31 13:16 * 編集 *

> み~
んじゃ~俺は倍の☆24個~♪
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

> あしゅ
ジャンヌはまだ覚えてたのかw
う~ん・・・
稲葉の方が声が高そうだから無理っぽ(* ̄m ̄)ぷっ

> タータン
今日もネタ的には中途半端になりましたが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
ジュエルに声かけてくれたのね~(≧∇≦)
でも、体重聞かれたら答えるかい?(* ̄m ̄)ぷっ
URL | BEAM #-
2006/01/31 22:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/125-79395ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
