09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初詣にはおでん

今年もあっという間に10日が経っちゃったよ~(;´д` )
未だに初夢観れてない俺です><
景子たんの夢はいつ見れるんだろう(/ω\)



一昨日ちょい遅めの初詣行ってきました(。・∀・)ノ゙





さすがに日が経ってるせいか混んでませんでした。
ま、この方が落ち着いていいけどねw



以前も言ったけど、俺はおみくじを引かない奴なので、
おさい銭のみ(´・ω・`)

あとの楽しみは露店の食べ物!(・∀・)

だけど、これも日にちが過ぎてるせいか、
おでんと焼きそばと大判焼きしかありませんでした(´・ω・`)




そんな中、寒かったのでおでん買いました。





この仕様は「おそ松くん」のチビ太と同じだねw

さつま揚げ、たまご、こんにゃくとあって100円は安いかな。
ただ、味が染みてなかったから微妙だった><

そういえば、おでんにからしは付けます?
俺は付けないんですが付けた方が味が引き立つのかな?




そんなわけで今年1年よい年でありますように…( ̄人 ̄)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私は初詣は産まれて一度も行った事ないわw

何しろ親がそういう所が嫌いな人だったから

チビ太のおでんは こんにゃくは三角で卵じゃないよw

屋台のおでんはそんな物だよ…
URL | ピュリコ #-
2011/01/10 21:34 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

> 私は初詣は産まれて一度も行った事ないわw
何しろ親がそういう所が嫌いな人だったから

それ以前も聞いたことあった気がするw
そして来年も初詣の記事のコメレスにまた言いそうな…( ̄▽ ̄;)

> チビ太のおでんは こんにゃくは三角で卵じゃないよw

そうなのか!?
平成版「おそ松くん」もその仕様ですかね?w

> 屋台のおでんはそんな物だよ…

やっぱ露店で食べるのはじゃがバターだな(・∀・)
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/01/11 00:16 * 編集 *

おでん好き好き♪

チビ太仕様のおでん最高w!
私も今日セブンイレブンでおでんを買っちゃいました
大根とごぼうまきです おいしかったよ☆
URL | さり #e/A4EyGE
2011/01/11 03:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

> チビ太仕様のおでん最高w!

最近こういうのないから懐かしさもありますよねw

> 私も今日セブンイレブンでおでんを買っちゃいました
大根とごぼうまきです おいしかったよ☆

自分実家暮らしなのもあってか、コンビニのおでん買わないんですよね><
学生の頃はたまーに買ってたんですけど…

でも、レジ横にある匂いはかなりそそられますw
俺だったら大根とたまごかなぁ~( ̄¬ ̄) ジュル
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/01/11 23:50 * 編集 *

アタシもおでんにカラシはつけません!
これで100円はおトク感満載ですね^^
味がしみてないのは、さておきw
かくいうアタシも、初詣でたこ焼きを食べましたが、
作り置きをしていたものらしく、冷たかったです(´-∀-`;)
屋台のたこ焼きなんて、だだでさえ高いしマズイのに、
さらに輪をかけて味が悪く、ブルーになりました(笑)
じゃ、買わなけりゃいいのにっ!って話なんですがw
こどもたちが、どーしても欲しいというから、仕方なかったンです^^;
今年は、お互いイイ1年がすごせますように☆ミ
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2011/01/12 23:59 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

コメレス遅くなりましてすいませんm(__)m

> > アタシもおでんにカラシはつけません!

やっぱ付けないですよね!w
付けるとつゆにまで味が染みてそれが納得いかないのでw

コンビニのおでん買わないから分からないですけど、
買うとからし付いてくるのかな?

> これで100円はおトク感満載ですね^^

コンビニでバラで買うより安いですよねw

> かくいうアタシも、初詣でたこ焼きを食べましたが、
作り置きをしていたものらしく、冷たかったです(´-∀-`;)

屋台のはソースからして美味しくないですよね(-_-;)

> 屋台のたこ焼きなんて、だだでさえ高いしマズイのに、
さらに輪をかけて味が悪く、ブルーになりました(笑)

屋台のは普通に500円ぐらいでしたっけ?
焼きそばとそう変わんないですよね~。
同じぐらいの値段ならお腹ふくれそうな焼きそば選んじゃいそう(;^ω^)

> こどもたちが、どーしても欲しいというから、仕方なかったンです^^;

お子さんのおねだりだとしょうがないですよね(^^ゞ

> 今年は、お互いイイ1年がすごせますように☆ミ

お互いにいい年になるようにしましょう☆
URL | ビーム #GZvG9fjg
2011/01/15 23:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1242-b9a7a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
