05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

さらば!2010年

今年最後の更新です。
今年もなんとかここで最後のご挨拶出来ました。



今年はどういった年かと言われればそうですね~。
仕事面ではこれといって可もなく不可もない年だったかなw

あ、4月から上司が代わり折り合いがつかなくて
夏ぐらいまでは胃が痛い日々が続いてました><
まぁ、今は何とか平和にやってますw



その他プライベートでは、昨年末に地元にシネコンが出来たことですかね。
今までレンタル専門だったのが、映画行きまくりになりました。

今年1年で24本劇場で観ました。
これなんかツイッター上強者に比べれば屁みたいなもんですけどねw
強者は200本近く観てる変態がざらですよ(ちょww



あとはツイッター始めたのも大きかったなぁ~。
特に本格的にのめり込んだのは4月以降で、
ブログの更新頻度も減ってきて、6月から一桁の数になり、
ここら辺から完全に手抜きと言われてもしょうがなくなりました(;^ω^)

ツイッターに関してはもうちょいセーブしようかと思ったりしますが、
なんだかんだ話してると楽しいんですよねw

今でもセーブしようと気持ちもあるんですが、
来年もしばらくはこの状況が続いちゃうかなヾ(;´▽`A``



だからといってブログを止める気はまったくないので!
ブログの繋がりも大事にしたいのでね(*^-゚)v



そんなわけで、本年もお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
よいお年を!(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

良いお年を~

私にとって今年は相変わらず厳しい年だったわ‥来年はどうなる事やら(´・ω・`)

私も春くらいからツイッター初めたけど、ほとんどメール状態だしw

だからブログの更新にはまったく影響ないわw

来年もこうしてまた良いお年を…と書いていられればいいけどねw
URL | ピュリコ #-
2010/12/30 22:43 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

> 私にとって今年は相変わらず厳しい年だったわ‥
来年はどうなる事やら(´・ω・`)

来年は〇〇ル回数を減ら(ry

> 私も春くらいからツイッター初めたけど、ほとんどメール状態だしw

ピュリたんの3500ツイートのうち、3300は俺とのやりとりだからな( ̄ー ̄)

> だからブログの更新にはまったく影響ないわw

内容もまったく変わらんからな( ̄ー ̄)

> 来年もこうしてまた良いお年を…
と書いていられればいいけどねw

それは読み手次第だったりして…(ぁ
URL | ビーム #-
2010/12/31 17:33 * 編集 *

最後に滑り込みで、ご挨拶にやってきました^^
今年は、ホントにありがとうございました!!
アタシは、ナカナカ遊びにこれないのに、
ビームサンにはマメに足を運んでいただいて、
本当に感謝しています☆
来年はガンガンくる予定なんで、
よろしくお願いします!!
よいお年をお過ごしください(o^∇^o)ノ
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/12/31 22:31 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

> 最後に滑り込みで、ご挨拶にやってきました^^

なんとか間に合いましたね(*^-゚)v

> 今年は、ホントにありがとうございました!!
アタシは、ナカナカ遊びにこれないのに、
ビームサンにはマメに足を運んでいただいて、
本当に感謝しています☆

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
自分の方も言うほど多く足を運んでないので
それはお互い様ってことで(;^ω^)

> 来年はガンガンくる予定なんで、
よろしくお願いします!!

こちらこそよろしくお願いします♪
俺もガンガン行きます!(ぉ

> よいお年をお過ごしください(o^∇^o)ノ

ゆめさんもよいお年を☆
URL | ビーム #-
2010/12/31 23:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1234-1ebbe63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
