05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シャルルもクリスマス

15日でブログペットのサービスが終了してしまいました・・・
俺は2006年の年明けに始めたと思うので、
ジュエルとは約5年近くの付き合いでした。

最終日までに思い出に写メろうとしてたんだけど、
すっかり忘れて気づいたのが日付変わって16日のベッドの中><



そんな時、ピュリたんが奇跡的に写メってくれたので、
添付して送ってもらいました(≧∇≦)




最後の方は更新も疎かになりかまってやれなかったけど、
5年間ホントにありがとう!
思い出は心の中にもしっかり閉まっておくからな(*^-゚)v



てことで、ここからは本物のペットのことw
今日、シャルルの今年最後のシャンプーしてきました♪




逆光ですいません・・・
相変わらず正面で撮らせてくれないので><

今回は髪飾りはクリスマス仕様でした(・∀・)
似合ってますか?






まともに正面から撮れたの一枚。
現在は髪飾りは取って取れてしまいました(´Д`)

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ブログペットはあちこちのブログで見られただけに無くなったのは淋しいですね

なので一応写真を撮影しておきましたw

シャルルちゃんは相変わらず女の子みたいに見えますよw

クリスマス風な髪飾り可愛いよ(*´д`*)
URL | ピュリコ #-
2010/12/19 23:37 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

> ブログペットはあちこちのブログで見られただけに
無くなったのは淋しいですね

ブログペットの先駆けのところだから無くなるとは思ってなかったよ・・・><
運営が厳しくなったのかな?


シャルルちゃんは相変わらず女の子みたいに見えますよw

2枚目の写真はそうでもないんじゃない?w
「むっ」とした顔だしw

> クリスマス風な髪飾り可愛いよ(*´д`*)

それで昨日から萌えっぱなしなのね( ̄ ̄ー ̄ ̄)
URL | ビーム #-
2010/12/20 23:50 * 編集 *

かわゆい

もうすぐクリスマスなんですよねぇ~v-255
クリスマス仕様の飾り いけてますよ☆

話変わりますが、楽しんごけっこうファンだったりしますw
URL | さり #e/A4EyGE
2010/12/23 02:46 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

> もうすぐクリスマスなんですよねぇ~

今日がイブイブですねぇ~。
これといって予定ないですが…(´Д`)

> クリスマス仕様の飾り いけてますよ

ありがとうございます♪
ただ、気になるのか頭ボリボリかいて取っちゃうんですw

> 話変わりますが、楽しんごけっこうファンだったりしますw

女性のファン多いですよねー。
ツイッターでもこの人の人気うかがえます。

ただ、俺は正直苦手ですが…^^;
URL | ビーム #-
2010/12/23 23:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1224-fbdc44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
