03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

栃木からテキサスの味

最近の衝撃の出来事。

楽しんご

こいつと同い年と知ったこと。

ドドスコスコスコって・・・
もうオッサンじゃないかwww

ホントねこれ知って「もっと自分しっかりしないと!」と思いましたよ。
KARAにハマってないで(ちょwww

あともう一人DAIGOも同い年だけど、
ここの年代メンツ濃い~な( ̄▽ ̄;)






久しぶりのマックでテキサスバーガー食べました。
今年初め辺りに出たやつで好評で期間限定で復活したみたいで、
俺は今回初めて食べました♪

下で書いた『ハリポタ』観た後で遅いランチで腹ペコだったので、
奮発してセットにしました!(`・ω・´)



食べてみた感想は想像と違った味だったw
マヨネーズ系かと思ったらバーベキューソースで、
フライドオニオンがアクセントになってるとはいえ味は普通。

これだったらビッグマックの方が好きだなw

しかもこれでセット750円だったかな?
単品でも420円ぐらいなのでやっぱ割高に思いました。

ボリューム的にもクォーターパウンダーの方があるように見えた。
実際はテキサスの方があるんだろうけど・・・

世間では評判らしいけど、私的には一度食べればいいかなw



秋頃からチーズフォンデュやジャーマンソーセージなど
期間限定で発売されてたけど、どれも食べずじまい・・・(´・ω・`)

というのも、この田舎唯一あったマックが10月の終わりにつぶれたので、
マックに行くのも困難になってきました><

個人的にチーズフォンデュは食べてみたかったけど、
賛否両論あったみたいでしたがどうなんでしょ?

つか、チーズフォンデュの時はまだつぶれてなかったんだよなwww
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

テキサス また売ってるのねw フードストラップも復活してるし、そろそろネタ切れか?

って事は 限定でもまた復活する可能性があるって事ねw

私は最初の時に食べたけど、確かに一度食べればもういいかな?って味だったわ…

ボリュームは結構あったしね

という事はニューヨークとかも復活するのかな?
URL | ピュリコ #-
2010/12/13 22:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

> テキサス また売ってるのねw
フードストラップも復活してるし、そろそろネタ切れか?

そういえば、チーズフォンデュとかジャーマンソーセージも
店舗ごとに復活してたみたいだねw

> 私は最初の時に食べたけど、確かに一度食べればもういいかな?
って味だったわ…

食べたのか!
チーズフォンデュやジャーマンソーセージなども全部食べたとか?w

> という事はニューヨークとかも復活するのかな?

ニューヨークよりハワイアンの方がよくないか?w
URL | ビーム #-
2010/12/14 21:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1221-64150fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
