09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ビーム的映画レビュー #40

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1
監督:デヴィッド・イェーツ
原作:J・Kローリング
出演:ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン 他



ストーリー

17歳に成長し、ホグワーツ魔法魔術学校の
最終学年7年生となったハリー(ダニエル・ラドクリフ)。
親友のロン(ルパート・グリント)とハーマイオニー(エマ・ワトソン)
と共に、宿敵ヴォルデモート卿の魂が宿った分霊箱捜しの旅に出るが、
すぐには見つからず、困難な旅の中で仲間割れが起きてしまう。





今までの作品は全部観てきたけど、惰性で観てきたからかマンネリ感も
あって前作の『謎のプリンス』はスルーした状態だったけど、
ツイッター上で評判よく「是非劇場で観て」と言われたのもあり、
急いで『謎のプリンス』観ましたw

その『謎のプリンス』も予想以上に楽しめて、
これならと思い観に行ったところです。

映画館で『ハリポタ』観るのは2作目以来で8年ぶりぐらいでしたw



※ネタバレなしのレビューです。
個人的には『謎のプリンス』の方が楽しめたかな。
こちらも長くて、前作の方がさらに10分近く長いんだけど、
やたらこっちの方が長く感じましたね。

まぁ、ぶっちゃけいうとラストの方10分近く寝ちゃいました(;^ω^)
しかもおそらく一番いいところを・・・(´Д`)
これに関しては後悔してます><

ちなみにツイッターのフォロワーさんでも寝ちゃった人が何人かいて、
俺だけじゃなかったのは嬉しかったけどw



ただ、最終章のくくりのわりには謎が謎を呼ぶというか・・・
なんかぬるいんだよね・・・

予告で観てアクションも多少なりとも期待してたけど、
たいしたことなかったし、かといってファンタジー色が増えたかというと
そうでもなかったし・・・



それでも、3人が一致団結して冒険に挑むところは
どことなく原点に戻ったようにも見えたけどね。

それにしても、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンは
子どもの頃から美人顔になると見てたけど、
ホント綺麗になったよなぁ~(*´▽`*)



寝てしまったのも後悔あるので、レンタルなったらもう一度観る予定!
そこの結果次第でパート2は劇場で観るか検討したいです。
気持ち的には最後は大画面で迎えたいのもあるしね(・∀・)

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1220-c2cc2b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
