03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

買い物はどちらですか?

トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」





最近はめっきりここのブログも寂しくなってきましたが、
みなさんエビ蔵の状況が気になってしょうがないんですかね?

さすがに歌舞伎界のスーパースターと比べて
わしはみじんこみたいなもんですからね><

今週の金曜忘年会なので、知らない人と酒飲まないように気をつけます(`・ω・´)



さてトラバテーマいってみますか!

ネット通販は埼玉に住んでる頃はそんな使ってなかったけど、
こっち来てからは使う回数増えました。

まぁ、買ってるのはゲームとかゲームとかゲー(ry



ネット通販使う人はいろいろ理由があると思いますが、
俺の場合は店がないのが一番の理由!
ゲームに至っては店が11軒しかないですからねw

こっちのTSUTAYAはゲーム扱ってないからな。
何回もアンケートで「ゲーム扱えや!ゴルァ!」と言っても
一向に答えてくれません><

ホントやる気のないTSUTAYAだ・・・(ー_ー;)
って、それはそれでいいとして・・・w

あとはやっぱ値段ですかね。
ゲームもそうだけど、CDやDVDなんかはアマゾンでは
15~20%引きが当たり前だからね。



前にどっかで見たんだけど、アマゾンの顧客層のトップは
年収500万以上の人が多いみたい。

500万だといちサラリーマンクラスと思う人もいるだろうけど、
社長や役員クラスの人が大半らしい。
安さというより商品の充実さが一番の理由らしいですね。



ちなみに俺は今年になってからはアマゾンより楽天の使用が多いですw
楽天はポイントを上手く使えば最強のネット通販だと思う!

ま、そんなこと言っておきながら、11月までの期間限定ポイント
全部失効させてしまったんだけどね!(´;ω;`)ブワッ



で、結局なにが言いたいかというと・・・










GEO近くに出来てくれ!!www
スポンサーサイト

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私は最近はほとんどがネット通販だわw

以前はアマゾンの利用が多かったけど(今も多いかw)最近は多様化しています
アマゾンもポイントあったような気がしたけど?よくわからないわw

でも、洋服などはサイズや実際に見ないとわからないからこれだけは直接買いますが

そういえば、TSUTAYAとかゲオとか利用した事ないわw 昔 you&iと言う店があった頃はよく利用していたわ

因みに 私のゲーム全盛期はまだネットが出来なかったので 事務所の近くの わんぱく小僧 というゲーム屋でいつも買ってたわw
URL | ピュリコ #-
2010/12/06 22:24 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

> 私は最近はほとんどがネット通販だわw

ご存知ですよ~。
ネット通販の神ですから( ̄ ̄ー ̄ ̄)

> アマゾンもポイントあったような気がしたけど?よくわからないわw

たしかCDや本はポイント付いたような・・・
ぶっちゃけゲームにも付いてくれれば最強なんだがw

> でも、洋服などはサイズや実際に見ないと
わからないからこれだけは直接買いますが

服はまだいいとして、俺は靴は絶対買わないにしてる!w

> そういえば、TSUTAYAとかゲオとか利用した事ないわw
昔 you&iと言う店があった頃はよく利用していたわ

you&i・・・知らない(´・ω・`)

> 因みに 私のゲーム全盛期はまだネットが出来なかったので
事務所の近くの わんぱく小僧 というゲーム屋でいつも買ってたわw

わんぱく小僧なついなぁ~w
たしか今は経営破たんしたんじゃなかったっけ?

ちなみに俺は埼玉にいた時は桃太郎にちょくちょく行ってたわw
URL | ビーム #-
2010/12/08 02:05 * 編集 *

私も

アマゾンのヘビーユーザーです。本屋行く時間ないので夜にポチッと。
昔のcDなんかも手に入るのがいいよね。
URL | フロ #-
2010/12/10 12:19 * 編集 *

アタシは、アマゾン派です♪
もちろん、年収は500万もありませんが、何か?(笑)
楽天はねー、サイトがごちゃごちゃしてて、
買う気がうせちゃうんですよね^^;
でも、アタシの周りでも楽天ユーザーは
ほんとおおいです!!
口をそろえて「楽天はポイントが・・・」というし、
やっぱお得なんでしょうね~
使ったことないのに文句ばっかりいったら
ダメですね(笑)


URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/12/11 01:57 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

> 本屋行く時間ないので夜にポチッと。

俺は本は年に数回ぐらいかなぁ~。
ほぼゲームの攻略本だけどw
こっちPS系の品揃え悪いので><

> 昔のcDなんかも手に入るのがいいよね。

特に洋楽なんかは便利ですよね~。
URL | ビーム #-
2010/12/11 23:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

> もちろん、年収は500万もありませんが、何か?(笑)

実際は半々ぐらいだと思いますけどねw

> 楽天はねー、サイトがごちゃごちゃしてて、
買う気がうせちゃうんですよね^^;

あ、俺は楽天でも楽天ブックスオンリーですw
おっしゃる通り楽天はカテゴリー分かれすぎて
リアル店舗でいう迷うんですよね><

> 口をそろえて「楽天はポイントが・・・」というし、
やっぱお得なんでしょうね~

楽天ポイントの期間限定2~5倍ポイントなど上手く使うと
アマゾンより断然いいと思いますよ!

ただし、これはヘビーユーザーに限っちゃいますけどね(;^ω^)
お手軽だったらあやはりアマゾンの方が使いやすいかもですね!

> 使ったことないのに文句ばっかりいったら
ダメですね(笑)

それは興味ある証拠ですよ~(ぇ
URL | ビーム #-
2010/12/12 00:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1215-4c088368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
