10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

質問コ~ナ~

「ブログ書きのあなたへ25の質問」と言うのがあったので、
何となくやってみた・・・( ̄▽ ̄;)

そして、答えてみた・・・
★ブログ書きのあなたへ25の質問★



■1.まずはお名前の方をどうぞ

○籐○○・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

■2.いつ頃、どんなきっかけでブログを知りましたか?

ブログ自体は少なくとも2004年には知っていたフォーヽ(^。^)ノ
これといってきっかけはないですが・・・(´・ω・`)

■3.あなたの中でのブログの位置付けは?

みんなとのコミュニケーションですかな。。。(-。-)ボソッ

■4.これはっ!と自分で太鼓判を押したくなる記事は?

心の中ではあるけど、それを書くと見てる人が引くと思いますので・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

■5.今のブログを使う前に別のブログを使っていましたか?

いんや( ̄^ ̄)

■6.やはり、一番使いやすいのは自分の使っているブログだと思う?

他の所を使った事ないから何とも言えないけど、
俺が使っているFC2ブログは使いやすくてΣd(・∀・)イイ!!

■7.トラックバックは頻繁に使う方?

頻繁ではないけど、何回かは使った事あるよ~(*゚▽゚*)

■8.他人のブログに良くコメントする?

この質問は厳しいなぁ~(`・ω・´)
まぁ~自分では良くしてる方だと思います(* ̄m ̄)ぷっ

9.ブログに記事を書く口調は普段のあなたと別人だったりする?

違うに決まってるジャン・・・(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

■10.ずばり、ブログとは何の略称?

weblog(ウェブログ)( ̄^ ̄)

(*゚0゚)ハッ!!

まじめに答えてしまった・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

■11.あなたがブログを書きつづける理由は?

その日あった楽しいことやつまらないことの記録を残すため。
年取ったときの思い出としてね(ぇ?

■12.ほぼ毎日書いている人に問います。正直、書くネタに困ってる?
(不定期に書いている人に問います。やっぱり、忙しい?)

ネタ・・・困ります・・・( ┰_┰)
だから今この質問を答えて記事にしようとしてるんじゃ~ヽ(`⌒´)ノ

■13.ブログにこんな機能あったら良いのになと思う事がある?

キーボード打つのがめんどいから、音声で入力してくれたらなぁ・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

(*゚0゚)ハッ!!

ブログというよりPCの機能ジャン・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

■14.一日のいつ頃ブログに記事を書きますか?

大体21頃が多いかね~。

■15.身近の人にブログをやるよう勧めたことがある?

一応ありますよ~((。・∀・)ノ゙

■16.あなたのオススメのブログは?

これ質問の意味が分からんよ?
芸能人のおすすめ?ブログ会社のおすすめ?
どっちよ??(・-・)

■17.有名人が書いているブログを覗きに言った事がある?

氣志團、木村カエラ、眞鍋かをり、仲間由紀恵、古田敦也、関口房朗。
この6人は見てるね~(*゚▽゚*)
てか、意外と見てるのね。。。(-。-)ボソッ
暇人ですな・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

■18.RSSを知っていますか?

取り合えず知ってますが・・・(++*)

■19.ブログでのあなたの失敗談を教えて下さい。

黙秘します(* ̄m ̄)ぷっ

■20.ブログが有料だったら使っていなかった?
(いくらだったら使おうと思う?)

有料だったら使わんわい!(・∀・)ケラケラ

■21.ブログを書くのは何処から何で?

築13年の家からSONYのVAIO(ノート)からだよ~((。・∀・)ノ゙

■22.ブログを書くことが日常生活の一部になっている?

なっちゃった かもね♪ かもね♪ そうかもね♪

■23.誰のブログを見てみたいと思う?

清原和博(オリックスバファーローズ)( ̄^ ̄)

■24.あなたの読みたくないブログとは?

見ていて不愉快になるブログ!

■25.あなたにとってブログとは?

喜怒哀楽をさらけ出せる所。
人と人との架け橋。



こんな感じですかね(*゚▽゚*)

25個なら意外とスラスラ答えられるなヾ(;´▽`A``アセアセ
みなさんもネタがない時にやってみたらDoですか~( ̄ー+ ̄)

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

来て見たよ~^^
ブログ進めたことある人いる?って私の事だよね??

またちょいちょい覗きに来ますね~^^
そのうち○籐○○○さんをを暴露しにね(笑
それじゃ・・・どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

URL | ティア #-
2006/01/27 14:05 * 編集 *

うむ、確かにネタに困ったとき使えそうw
( ..)φメモメモ
URL | ボンちゃん #-
2006/01/27 15:52 * 編集 *

> ティア
一瞬誰かと思って考えてたらアンタだったか(爆
突然の様に来たねw

たしかに君にもブログ勧めたけど、君の旦那にも勧めたわ(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ~子育ての方が忙しいよねヾ(;´▽`A``アセアセ

まっ、つまらんブログだけどちょいちょい来てくだせぇませ((。・∀・)ノ゙
つ~か、暴露すんなよw
君が唯一リアルの俺を知ってるんだから・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

> ボンちゃん
どうぞ~((。・∀・)ノ゙
ネタない時に使って下さいw
URL | BEAM #-
2006/01/27 23:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/121-7c889fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
