07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

モンブランの季節がやってきた!

11月になりました。
そろそろ今年の罪滅ぼしをする頃になりましたねww

さて、例年この頃の恒例行事があるんですが、
分かる人はこのブログの熱狂的ストーカーファンですね(/ω\)



てことで、こちら~!




ペプシマズイやつキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



ペプシモンブランです。
秋だからモンブランできたのねw
ラベルもどことなく秋っぽいですね。

色は烏龍茶に似た感じ。
匂いはというと、モンブランというか甘い匂いです。
匂い嗅ぐぐらいならきつくはないです。



ちなみに、裏面を見てみると・・・




マロンの味が漂う(ry
デザート感覚でお楽しみください(キリッ


ペプシの本気キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



肝心の味はというと・・・










普通に飲めておもしろくないwww










マズくもなくウマくもなくそんな味。
モンブランの味もそんなしない。
どちらかといえば、シナモン?あれをコーラに混ぜた味に近いかな。



しかし、ここ最近のペプシの変り種コーラは
どうも守りに入ってイマイチですな。

きゅうりやしその頃の刺激が欲しいんだ!(ぇ
この路線でいくなら俺の役目は終わりですね><

・・・

な~んて言ってまた買ってる姿が想像つくけど(;^ω^)



みなさんもモンブランのお供にペプシモンブランDoですか?w

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ペプシ来ましたねw

このボトルの絵は 栗と山のモンブランを掛けているのでしょうw

以前があまりにも奇抜な味だったから無難な味にしたのでしょうか?

キュウリやシソに比べればデザートのモンブランは悪い組み合わせではありませんからね
ケーキ食べながら飲む事は普通だし
キュウリやシソ食べながらは飲まないからね普通は( ´艸`)
URL | ピュリコ #-
2010/11/01 21:51 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリたん

> このボトルの絵は 栗と山のモンブランを掛けているのでしょうw

たしかにそうも見えるね。
ただ俺はどう見てもたまねぎにしか見えないwww

> キュウリやシソに比べればデザートのモンブランは
悪い組み合わせではありませんからね

じゃあピュリたんも飲んでみようか( ̄ ̄ー ̄ ̄)

> キュウリやシソ食べながらは飲まないからね普通は( ´艸`)

普通ではないと自ら言ったピュリたんなら出来るかと( ̄ ̄ー ̄ ̄)
URL | ビーム #-
2010/11/02 22:11 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1198-49e12436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
