10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ビームの映画侍! 其の4

さぁ~今日もエロ映画を勝手に評価しますよ~((。・∀・)ノ゙
ハジュカシー(/∇\*)
マルコヴィッチの穴 (1999年 アメリカ)
監督:スパイク・ジョーンズ
出演:ジョン・キューザック キャメロン・ディアス 他



これは、レンタルじゃなくてBSで見た映画ですヾ(;´▽`A``アセアセ
この映画観たことある人いますか~?
俺は公開当時から気になってて、レンタルでも見る機会逃して、
やっとこさBSで観れましたw

人形遣いの男が、ある部屋のドアから俳優のジョン・マルコヴィッチの
頭の中へと繋がる穴を見つけて、そこに入ると15分間だけ
マルコヴィッチになれるのを発見して、それを利用して商売を始めるんだが・・・

いや~これは不思議な映画だったね~Σ( ̄□ ̄|||)
斬新なストーリーだしね。
てか、こんなストーリー思いつかないでしょ??
頭の中に入れるのがジョン・マルコヴィッチってのがまたΣd(・∀・)イイ!!

一見コメディー風の映画だけど、悲しいラブストーリだね。
あんまり言うとネタバレになるから言わないけど、序盤とラストでは
まるで違う映画の感じだったなぁ・・・(++*)
ラストはちと考えさせる映画でしたね・・・(ー_ー;)

あとは、ジョン・キューザック演じる夫の妻役がキャメロン・ディアス
何だけど、俺はすぐに分かったけど、人によっては

「えっ?これキャメロン??」って感じるかも??

役作りかと思うけど、かなり違うからねw
てか、これって多分「メリーに首ったけ」直後に出たと思うから、
ハリウッドで注目集めた直後だしな。
何気にチャーリー・シーンも本人役で出てるしw



評価は★★☆2つ星あげちゃる( ̄^ ̄)

見ているうちに先が気になってしまう映画です。

みなさん、ホントに人間の頭の中へ通じる穴が合ったら誰の中に入って
みたいですか?(・-・)
俺は・・・秘密(* ̄m ̄)ぷっ



そして、もう1本はこちら・・・



ダニー・ザ・ドッグ (2005年 フランス アメリカ)
監督:ルイ・レテリエ
製作 脚本:リュック・ベッソン
出演:ジェット・リー モーガン・フリーマン 他



リュック・ベッソンが製作と脚本を手がけた作品。

悪徳高利貸しの男に犬の様に飼われてたダニー(ジェット・リー)
彼とともに借金の取り立てに向かい戦いに明ける日々が続いてた。
ある日、盲目のピアノ調律師サム(モーガン・フリーマン)一家との
出会いから閉ざされてた心を開き始めて人間らしい生活を送る・・・

これね~最新レンタルとは知ってたんだけど、見る前はまったく期待
してなかったけど、見てみたら・・・





Σd(・∀・)イイ!!





いい意味で肩透かしくらいましたわw

このコーナーで7~8本映画紹介してるけど、これが1番きたかもね(*゚▽゚*)
アクション映画だけど、これは人間ドラマですね。
俺はそっちの印象が強く残ったから、アクションシーンは薄く感じちゃったしねヾ(;´▽`A``アセアセ

このダニーは母親がいないと思ってたんだけど、飼われてた男の部屋から母親の写真を見つけて過去の記憶が蘇るんです。

ある雑誌にも書いてあったけど、「愛する者のために、闘犬は牙をむく」
サムと出会ったことでホントに愛する者を得たダニーは、
飼われてた男と真の戦いをするんだけどね・・・
ラストは俺は泣かなかったけど、ぐっとくるものはあったね。
涙もろい人はこの映画は泣いちゃうかもね・・・(T∇T)

アクションシーンは薄いとか言っちゃったけど、やっぱり
ジェット・リーのアクションはすごいね!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
ジャッキーと比べちゃいけないんだけど、若い分キレがあるしね(≧∇≦)
しかし前から思ってたが、ジェット・リーはとても42歳とは思えん・・・(++*)
顔が童顔すぎる・・・(・-・)



評価は★★☆(2.5)ですね( ̄^ ̄)
いいとは言ってもそう簡単に満点は出ませんけどね(爆

でもね、さっきも言ったけど、このコーナーで紹介した中では
今の所ナンバー1だからホントに観ろ!って言いたいw
俺も久しぶりにいい映画観たと感じたしね。
新作コーナーにでーんと置いてあるはずだから観ておけ!(・∀・)



んじゃ、今日はこのへんで・・・((。・∀・)ノ゙

・・・

(*゚0゚)ハッ!!
エロ映画って最初に言っておきながら、エロじゃなくて
それを期待してた方・・・





ごめんね~(〃∇〃)





ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!








スポンサーサイト

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

期待してたのに(爆w

ダニーザドッグか( ..)φメモメモ
24見終わったら、見てみるかな( ̄▽ ̄*)
今はとにかく24見たくてしょうがないw
URL | ボンちゃん #-
2006/01/24 23:08 * 編集 *

「24」はシーズンⅣかい?
URL | BEAM #-
2006/01/24 23:53 * 編集 *

自分に☆12個~♪
きゃっはっはっはっは^^
URL | 美影 #-
2006/01/25 00:09 * 編集 *

具体的にどの辺りが12個なのさ?( ̄ー+ ̄)

URL | BEAM #-
2006/01/25 00:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/119-f09a75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
