09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

祝!1000カウント突破!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
当ブログのカウンターが今日1000カウント突破!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日とか言ってますが、ホントは・・・






昨日だったんですがねΣ( ̄□ ̄|||)





いやね、ホントは昨日1000いくと思ってそのネタ書こうと思ってたんだが、
アクセスが鈍くてね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日、俺がブログ書こうとした時のカウンター数値が993だったんですw
んで、昨日の寝る前に数値見たら1000超えてたんですよw
だから昨日のブログは禁煙ネタを引っ張り出して書いたんですよ(* ̄m ̄)ぷっ



このブログは去年の10月1日に開始したんだけど、カウンター設置したのは
今年の1月5日・・・( ̄▽ ̄;)
思い出したかの様に設置したんですわw
設置して18日で1000カウントは早い方なんですかね~?(・-・)
他の人がどれ位か分からないから何とも言えないけど・・・

ちなみに最高アクセス数は1月12日の81!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
どっからそんなに人が沸いて来たんだろう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あっ、俺のカウンター数値はユニークビジター数なのです((。・∀・)ノ゙
ユニークビジター数ってのは、2重訪問はノーカウントです。

(・・。)・・・ん?分かんないかな?

詳しく言うと、例えば俺が今ブログにアクセスしたら、1カウントされるけど、
30分後にまたアクセスしてもそれはカウントされないんです。
まぁ~1日1人1カウントしかしない仕組みなんです(*゚▽゚*)ノ゙



それで、その81アクセスあった1月12日の日記が、
「捨てられないお宝」という日記・・・

(*゚0゚)ハッ!!
この日の日記って・・・





エロビデオエロ雑誌って書いた日じゃないか!





il||li|_| ̄|○Il||li

つ~か、このエロワードに食いついて多く来たのか・・・(´・ω・`)
ある意味分かった事は・・・





みんなエロが好きなのね(・∀・) ニヤニヤ





まぁ~エロって単語を書けばアクセス数が多くなるのは分かったって事だな(ぇ?

それでも、1日の平均アクセス数は50~60位ですけどね~(≧∇≦)
まぁ~コメント数が少ない日の方がアクセス数多いのが不思議ですが。。。(-。-)ボソッ



この1000カウント突破も、私的内容と自己満足がほとんどの当ブログに来てくれてる
みなさんのおかげです(*゚▽゚*)ノ゙
これからも、どこまで続くか分かんないけど、このまんまのブログでやっていきますが
よろしくお願いしますm(_ _;)m



w(・0・☆)w あっ

1000カウント踏んだ人っていますか~??
まぁ~名乗り出られても・・・





何もありませんけどね( ̄ ̄ー ̄ ̄)





(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!







カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

訪問者 閲覧者
まったく 無視の私のHP・・・
カウント数・・・
なんとなく 増えてるって感じ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

あ・・・・
もっと 脳を・・は売り切れてた為
前バージョンの 脳を・・を買ってやったよ~
と。。。此処で 買った事を言ったって事は・・
ぶっはっはっはっは( ̄ー+ ̄)v
URL | 美影 #-
2006/01/24 00:33 * 編集 *

自動で引っかかるワードもあるっぽいね
エロとかそっち系は多そうだね
意外とかかるワードは
ネトゲ、ネカマ、オタク、とか含んでる文だね
私のとこの平均なんて1日15人程度のはずだけど
意味無く40人の日があったりする(汗)
URL | ま #-
2006/01/24 02:01 * 編集 *

カウンター全然見てないw
作った最初のころは気にしてたけど最近見てないな~。今いくつだろ(´ー`)
1日100越えるときは代表戦のサッカーの日とか、ミスチル関係?やら、ジャニーズ系とかね…あとモーヲタもじゃないかな?
書くことないけど前たしかいつまで持つかな?みたいなことを書いた日は結構いらっしゃいましたよ(汗)
URL | あしゅ #-
2006/01/24 13:39 * 編集 *

オイラはカウンター付けてないけど、もとから付いてる訪問者数のグラフがあって、多い日は20人越えるぐらいで普段は10人くらいかな?
チェックしてないから微妙だけどねw
でもビーちゃんの話を見る限りオイラよりは多いみたいですなw
今後もお互いがんばってこうw(何を?w
URL | ボンちゃん #-
2006/01/24 18:44 * 編集 *

> み~
大丈夫さ!
俺は毎日見てるからね( ̄ー+ ̄)

もっと脳は売り切れてか・・・
前バージョン買ったのはいいけど、
最後の笑いが分からな~~い(・-・)
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

てか、最近いないね。。。(-。-)ボソッ
たまに呼びかけてよ~(*゚▽゚*)

> ま
なるほど・・・φ(*-.-*)メモメモ
(*゚0゚)ハッ!!
何メモってるんだか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
そして、さっそく今日の日記でまたエロ
出してしまった俺って・・・(* ̄m ̄)ぷっ

> あしゅ
作った頃は意識しちゃうよねヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ~数字が大きくなったら気にしなくなるんだろうけどw
つ~か、1日100アクセスはすげぇ~な!Σ( ̄□ ̄|||)

> ボンちゃん
うい、頑張ろう((。・∀・)ノ゙

・・・

何を?(・-・)
URL | BEAM #-
2006/01/24 22:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/118-6527a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
