09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

5周年だぴょん♪

10月1日ですよー。
今日はおめでたい日ですお!
今日でブログ5周年迎えました♪

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vやったね!



といいつつも、実は5周年と気づいたのが週明けだったには内緒w
これがブログを豆に更新してない証拠だね(/ω\)

最近はツイッターの方でいろいろつぶやいてますが、
向こうも浮き沈み激しいからめんどくさい時はめんどくさい(;^ω^)



同じく5周年でいろいろな企画した良ブログもありましたが、
ここは特に何もないよwwサーセンwww

こんな感じでゆる~く更新になりますが、
引き続きお付き合いしてくだしゃいねo( *^o-)b-☆

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

5周年おめでとう♪

と 言う事は私の所も5周年だわw

旧みんGOLが終わると言っていたあの頃は遠い昔になりましたね(私にとってはついこの間だけどw)
長く続けるのは大変だけど、まぁ、まったりとやっていきましょうね
URL | ピュリコ #-
2010/10/01 22:33 * 編集 *

おめでとう

5しゅうねんおめでとう!
気楽に続けて行きましょう。
記念にイケメンのビーム写真出したら?
URL | 良ブログの主 フロ #-
2010/10/02 13:02 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 5周年おめでとう♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

> と 言う事は私の所も5周年だわw

来週だったかな?

> 旧みんGOLが終わると言っていたあの頃は遠い昔になりましたね

遠い昔だよ~。
始めた時からだと7年以上だしね。

まぁ「みんゴル5」も遠い昔になりつつですがww

> 長く続けるのは大変だけど、まぁ、まったりとやっていきましょうね

お互いがむばろー!(`・ω・´)
URL | ビーム #-
2010/10/03 23:26 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 良ブログの主 フロさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
って、フイタwww

> 気楽に続けて行きましょう。

これからもいつまでも良ブログのフロさんが目標なので、
少しでも近づけるようがむばる!(`・ω・´)

> 記念にイケメンのビーム写真出したら?

第2期モテキが終わったみたいだから、
載せる自信がありません><(うはww
URL | ビーム #-
2010/10/03 23:31 * 編集 *

おめでとうございます!!!
遅くなってすいません><
5年ですか~素晴らしいですね☆

ブログを続けるこつは、
のんびり、こつこつ、ゆるーく、
自分が楽しいのが一番ですよね♪

お互い、今の調子でマイペースに
ながーく続けていけるといいですね(o^―^o)


第2モテ期が終了したそうですが、
第3モテ期に期待大ですね(≧艸≦)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/10/05 00:10 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

> おめでとうございます!!!
> 遅くなってすいません><

ありがとうございます☆
いえいえ、遅くてもお祝いしていただいて嬉しいですよ(≧∇≦)

> ブログを続けるこつは、
のんびり、こつこつ、ゆるーく、
自分が楽しいのが一番ですよね♪

その通りです!
ブログ開始当初は毎日書いてましたけど、
それが苦痛になり今のスタンスになりましたが、
やはりゆる~くが一番いいですね。

まっ、最近はゆるすぎかもですが(;^ω^)

> お互い、今の調子でマイペースに
ながーく続けていけるといいですね(o^―^o)

そうですね!
お互い頑張っていきましょー(^▽^)v

> 第2モテ期が終了したそうですが、
第3モテ期に期待大ですね(≧艸≦)

第3期モテキは40過ぎかもしれませんwww
URL | ビーム #-
2010/10/06 22:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1174-60f117dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
