07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ワシは男じゃい!!

23日の秋分の日に雨の中お墓参り行ってきたら、
また風邪ぶり返したみたいです><

良いことしたのに悪いことになるって普段の行いが悪いからでしょうか(´;ω;`)ブワッ
なんだかんだで1ヶ月近く風邪と付き合ってるるな・・・(´Д`)


誰かさんに「たまにはシャルルを出せや!!」と言われたので、
今日出しますよー。






今日はシャルルの2ヶ月に1回のシャンプーの日でした。
終わった後はいつものようにリボンを付けてもらいました(*´▽`*)

ただ、これも10分しないうちに自ら取ってしまいましたwww
やっぱ「男がこんなの付けられっか!ゴルァ!!」なんだね(ぇ



しかし、シャルルは写真を上手く撮らせてくれないわけでして・・・




これが精一杯です><
赤ちゃんの頃の方がよく撮らせてくれたのに、カメラ怖いのかな(´・ω・`)

シャンプーした後の毛はフサフサでいい匂い~♪
これが何日もってくれるか(++*)



ところで、この前散歩に行った時女の子に間違われたみたいです( ̄▽ ̄;)
目が優しくてそう思われたみたいで、ペットショップの人も
女の子みたいでかわいい顔と言ってくれました。

やっぱシャルルは女の子顔ですかね?
ま、犬ならアリなのかなw

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ちょっと久しぶりのシャルルちゃんですね

相変わらずの可愛さですが、リボン付けた姿似合ってるし、やっぱり女の子みたいと言われるのがわかる気がします

でも素直に写真撮らせてくれないあたりは男の子なのかな?

恥ずかしがってるんだ、きっと…シャイなのよw
URL | ピュリコ #-
2010/09/26 23:05 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 相変わらずの可愛さですが、リボン付けた姿似合ってるし、
やっぱり女の子みたいと言われるのがわかる気がします

たしか前も一度載せたと思ったけど、いつもシャンプーした後に
リボン付けてもらってるんだよねw

> でも素直に写真撮らせてくれないあたりは男の子なのかな?

そうなのかな?
他の同じぐらいのわんこはちゃんと撮らせてくれてるし、
カメラそのものが怖がってるのかな?

> きっと…シャイなのよw

そこは飼い主の俺と似ちゃったんだね( ̄ ̄ー ̄ ̄) (ぇ
URL | ビーム #-
2010/09/26 23:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1171-82a787cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
