09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

なにも言えなくて夏・・・(2010年編)

三連休も今日で終わり。
今週は木曜にも祝日あるけど、飛び石なのでダルイ一週間になりそう(´・ω・`)
今年もシルバーウィークあってもよかったのにぃ~ヽ(`⌒´)ノ



さて、ここでも何回か書きましたが、
うちでは庭でスイカ作ってました。

この夏スイカは一度だけしか食べておらず、
庭で作ったスイカをたらふく食べてここでうpしようとしましたが・・・















全部虫にやられてダメになった・・・_| ̄|○















それ知ったのが一週間ぐらい前w
さらに詳しく聞いたら、お盆過ぎぐらいにダメになってたらしい。

てことは、今月初めに記事書いた時はもうなかったんだよね。
何故もっと早く言わん!!(--メ)






その代わりといってはなんだが、トマトが大量に獲れてる件www
写真はほんの一部でもっとありますからね( ̄▽ ̄;)
近くだったらお裾分けしたいぐらいですよw



俺の今年の夏は姪っ子に生活のリズムを狂わされ、
風邪をもらった残念なおもいでだけになりました><

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

スイカは全滅でしたか( ̄◇ ̄;)

虫って…手入れしなかったのかな?

その代わりにトマトが豊作だっんですねw
私の今年の夏はとにかく暑いイメージだけでしたわ
春先からなんかいつもの年と違うわ~と思ってたけど、こういう事だったのですね…
URL | ピュリコ #-
2010/09/20 21:47 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 虫って…手入れしなかったのかな?

無農薬だから特になにもしてなかったんじゃないかな?

> その代わりにトマトが豊作だっんですねw

そのトマトも一昨日ぐらいで終わったらしい。
それでもトマト三昧だぜ・・・(´・ω・`)

> 私の今年の夏はとにかく暑いイメージだけでしたわ

気象庁も異常気象と認めたからね(((( ;゚д゚)))
冬はどうなるんだろうか・・・
URL | ビーム #-
2010/09/21 23:58 * 編集 *

残念!

スイカもトマトも大好きですが、今年は各地で
スイカの被害多かったみたいですねえ
今年はスーパーで買ったスイカをよく食べましたw
URL | さり #e/A4EyGE
2010/09/24 17:00 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

> 今年は各地でスイカの被害多かったみたいですねえ

そうなんですか!
やはり天候が影響したんですかね・・・

> 今年はスーパーで買ったスイカをよく食べましたw

俺はスーパーのカット売りのやつ1回食べました><
俺はこの夏はアイスばかり食べてましたねww

そういえば、野菜や果物高いらしいけど、スイカはどうなんだろう?
URL | ビーム #-
2010/09/24 23:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1168-f85b4bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
