07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

260円で秋を楽しむ

えー、最近自分が天才と思った時がございまして、
この方のモノマネをしてみたらナント一発で出来ました!










pic_watanabe_main.jpg










こんばんは!栃木が生んだ天才のボクです!



マックでこの時期恒例の月見バーガー食べました。




おそらく食べたのは2~3年ぶりだったけど、
懐かしい味がしましたね。

そしてこれを食べると秋が近づいたとシミジミ思います。
いやこうも暑いとそんな風には(ry



都会人はファーストキッチンのベーコンエッグバーガーの方が
うましと言う人多いみたいですが、栃木の田舎には
ファーストキッチンなんてありません^^
あれは1時間に電車が5本以上通ってる都市じゃないとありませんwww

わしみたいなカントリーの人間はマックの月見バーガーで十分です^^



ところで、今回「大月見バーガー」という月見バーガーの
ビッグバージョンがあるみたいですが、わしみたいな貧乏人は
ノーマルの月見バーガーが精一杯です^^
ま、店舗限定で売ってないのもあるけどw

ここのブログ見てる人は風呂上りにバスローブ着てワイン飲んでる
セレブの人ばかりだから、是非「大月見バーガー」買って
食べて感想教えて下さい(・∀・)
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

月見バーガー…個人的にはそんなに好きなハンバーガーではないんですわwやはりテリヤキが相変わらず好きだわw

大月見 食べましたよ 見た目は大きく見えないけど、やたらずっしりと重い、単品で十分な量でした、ポテトつけたらたぶん食べきれないでしょう…残暑はまだあと一週間続くみたい…って、一週間前も言ってたし、どんどん延びてるようなw やはり、10月まで暑いのが正解かな
URL | ピュリコ #-
2010/09/12 22:04 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 月見バーガー…個人的にはそんなに好きな
ハンバーガーではないんですわw

吹いたwww
俺があの時オススメしたk(ry

> やはりテリヤキが相変わらず好きだわw

ちなみにどこのテリヤキが好き?
とあるフォロワーさんが言ってたのだと、モス>ロッテリア>マックらしいw

> 大月見 食べましたよ

セレブの人キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

> やたらずっしりと重い、単品で十分な量でした

でも、ピュリちゃんはセットで頼んだんだよね?( ̄ ̄ー ̄ ̄)

> 残暑はまだあと一週間続くみたい…

それ東京仕様でしょ?
こっちは明日がきっと最後だよ(ぉ
URL | ビーム #-
2010/09/13 00:23 * 編集 *

テリヤキ

テリヤキは 勿論モスが一番だけど、最近は食べてないから忘れたわw ロッテリアは食べた事ないしw
単品でと言ったら
セットにしないのですか?と聞かれたけど単品にしたのよw
単品とセット値段ほとんど変わらないからねw 暑いのは東京というより平野ねw
URL | ピュリコ #-
2010/09/13 01:08 * 編集 *

こんにちは!
御無沙汰しちゃってます~><

月見バーガー、私も大好きで結構毎年食べているんだけど、今年は無理そうだなぁ。。。
もうそろそろ販売も終わりそうだよね?
あの玉子とハンバーガーとタレの組み合わせが絶品なんだけどなぁ。。。
あー、食べたくなってきた><

一応、妊婦で体重管理が厳しいから、ビックは食べれないんだけどね^^;
私も食べてみたいな、ビック。。。
URL | マイマイ #-
2010/09/13 14:02 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> テリヤキは 勿論モスが一番だけど、最近は食べてないから忘れたわw

なんだ食べたことあるじゃんw
俺なんかモスは中途半端な場所にあるから行かないわw

> ロッテリアは食べた事ないしw

俺もロッテリアは7年ぐらい行ってないw
こっちにまったくないし、埼玉に住んでた時はあったけど
行ってなかったからね。

最近CMでやってる「エビマヨバーガー」がすげー美味そうなんだよな・・・

> セットにしないのですか?と聞かれたけど単品にしたのよw

俺は最初にテイクアウトと言ったから言われなかったよ。
俺ほぼテイクアウトだから、セットだとジュースが邪魔なんだよなww
URL | ビーム #-
2010/09/14 23:51 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

お久しぶりです(≧∇≦)

> 月見バーガー、私も大好きで結構毎年食べているんだけど、
今年は無理そうだなぁ。。。

そうですね・・・
妊婦さんにはちょっと重く感じるかな?ヾ(;´▽`A``

> もうそろそろ販売も終わりそうだよね?

たしか今週までだったと思います(・∀・)

> あの玉子とハンバーガーとタレの組み合わせが絶品なんだけどなぁ。。。

あとマヨネーズがいいんですよね!
ただ、2個も3個も食べるときっつそうだけど(´Д`)

> 私も食べてみたいな、ビック。。。

ボリュームはかなりあるみたいだね!
俺も食おうとすれば食えるけど、値段の方がネックかなw
URL | ビーム #-
2010/09/14 23:58 * 編集 *

バーガー

戦場なんとかってお仕事されてる方ですよね
あのしゃべりの間が最高ですよね
最近モスバーガー行ったら、久しぶりでうまうまでした。
URL | さり #e/A4EyGE
2010/09/18 03:00 * 編集 *

月見バーガーで秋を感じるアタシです(笑)

本日(9月20日)のアクセス数のグラフが、
グンと高いようですが・・・
旬のネタである「月見バーガー」が、
アクセスアップにつながったんですかね!?(笑)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/09/20 14:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

> 戦場なんとかってお仕事されてる方ですよね

そうです、戦場カメラマンの渡部陽一ですw
最近はバラエティーに出まくってますね(・∀・)

> あのしゃべりの間が最高ですよね

この人の喋り方は武田鉄矢のモノマネすれば出来ますよw
では、レッツラ~w

> 最近モスバーガー行ったら、久しぶりでうまうまでした。

モスが中途半端な位置にあるのでなかなか行けないのです><
ラー油バーガー食べたかったなぁ・・・(´・ω・`)
URL | ビーム #-
2010/09/20 23:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

> 月見バーガーで秋を感じるアタシです(笑)

俺もそうです(・∀・)
ただ、今年はいつもより早く発売したし残暑もあったから、
ちょっと微妙でしたがw

> 本日(9月20日)のアクセス数のグラフが、
グンと高いようですが・・・
> アクセスアップにつながったんですかね!?(笑)

あ~、そういえばそうですね!
てか、なんでだろう??
別の検索でたどり着いたのかな?
ブログ更新した翌日ぐらいしかアクセス数多くないのにw
URL | ビーム #-
2010/09/20 23:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1161-41209c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
