07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ヤレヤレ・・・

何とか今日無事に更新できた・・・ε-(´▽`) ホッ
HDの交換も無事に出来た(`・ω・´)

これだけ見れば無事に修復出来たと思うとけど・・・






バックアップしてねぇ~し・・・il||li|_| ̄|○Il||li





新しいHDに交換したから、古いHDからデーターをバックアップして新しいHDにコピーすれば完全に修復できたんだけどね・・・( ┰_┰)

だからあれですよ・・・
お気に入りに入れといたHPが今のPCに入ってないし・・・(T∇T)
まぁ~よく見るブログやHPだけは探して入れておいたけどw
マイドキュメントに入ってたデーターも写してねぇ~し・・・(´・ω・`)
つ~か、やるのめんどくせぇ~な。。。(-。-)ボソッ



まぁ~HDを交換したときにPCを開けたんで写真撮りましたw

DSCF0559.jpg

↑ノートPCの中はこうなってるんですよ~((。・∀・)ノ゙
マニアにはたまらない写真ですな(爆

DSCF0561.jpg

↑これが逝ってたHD。
この小さい中にPC全部のデーターが入ってるとはね・・・Σ( ̄□ ̄|||)



こんなマニアックな写真見せてもつまらんと思うから、
今日は関東は雪が降りました。
チラチラは降ったけど、まとまって降ったのはこの冬になって初めてですね。

DSCF0567.jpg


DSCF0569.jpg


DSCF0568.jpg

上2枚は家の前の畑。
見事に雪化粧!

下は家の車。
これも雪をかぶってますね。

何かさいたま市は13センチ積もったって言ってるから、
俺の所は西部よりだから、プラス2~3センチ多いと思うから、
15~16センチ位積もったんですかね~Σ( ̄□ ̄|||)

雪降って喜ぶのも高校生まででしたねw
小学生の頃は単純に雪降ると雪合戦出来て楽しかった。
高校の頃は雪降ってくれると、休校になってくれっと願ってたし(* ̄m ̄)ぷっ

さすがにこの年になると、雪降ると参ってくるけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
出勤に大変だし、雪かきはしなくちゃいけない、道路は凍結とかあるしw
つ~か、明日は絶対に凍結してるな~(||゚Д゚)ヒィィィィ



あ~そうそう、氣志團のチケット取れましたわ~。
これで4月1日と2日の横浜アリーナ2DAYS
(氣志團ライブ通算25~26回目)に行ける~(≧∇≦)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
この為に仕事してるようなもんだしな(爆
土日だから、大勢で行くから盛り上がりそうだな。。。(・・*)。。oO(想像中)



取り合えず、HD交換出来たから快適に動いてくれてよかった(*゚▽゚*)
ただ、新しいHDに換えたらHD読み込む音が歯医者で歯を削る音に似てるのが
イヤなんですが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

そだ・・・
もう1つネックがあった・・・(ー_ー;)
HD交換したから、顔文字登録してるの全部消えやがった・・・il||li|_| ̄|○Il||li

・・・

これコピーしたら戻るのかな?(・-・)
だからさっきまで過去のブログみて登録し直してました・・・( ┰_┰)





これが1番しんどいかも・・・il||li|_| ̄|○Il||li



カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

復活おめおめ^^ マニアックな画像好きですwもう少し寄って見たかったりして(*^_^*) でも消えたところまた入れるの大変そう(-_-;)
URL | ピュリコ #-
2006/01/22 11:01 * 編集 *

データ復旧とかめんどくさくてあたしには無理w。
まぁ,復活おめめ^^。
URL | タータン #-
2006/01/22 12:19 * 編集 *

復活おめw
データめんどくせぇだろうなぁw
オイラもこのパソコンは長く使いたいもんだw
雪はご苦労さんってとこかな^^;
こっちも去年の年末の大雪の時は苦労したよw
身動き不能になったw
URL | ボンちゃん #-
2006/01/22 13:53 * 編集 *

雪の中果敢にもお出かけでした(笑
PC復活良かったね^^

URL | 美影 #-
2006/01/22 16:41 * 編集 *

ビームが、ネットで大きい無事をHDしなかった。


URL | BlogPetのジュエル #-
2006/01/22 18:15 * 編集 *

> ピュリさん
あら・・・
もう少しアップで撮ればよかったねヾ(;´▽`A``アセアセ
PCから見れば写真をクリックすれば拡大出来るから、
よく見れるかも・・・
PCから見る機会があったら見てみて(*゚▽゚*)ノ゙

> タータン
んじゃ~少しは見直した?( ̄ー+ ̄)
って言いながら、俺は横で見てただけだけど(* ̄m ̄)ぷっ

> ボンちゃん
たしかにPCは長く使いたいもんだね。
お金をポンと払える金額じゃないからねヾ(;´▽`A``アセアセ
PCも5年がどこかがガタくる目安だからねぇ・・・( ┰_┰)

> み~
雪の中出かけるって寒さに強いのね。。。(-。-)ボソッ
足元フラフラにならなかったかい?( ̄ー+ ̄)

> 宝石
カキコ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
URL | BEAM #-
2006/01/22 22:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/115-a45fa232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
