07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

サマーホリデー

長らくいた妹と姪っ子は昨日帰って行きました。
3週間いましたがその間生活のリズムが狂ってましたが、
ようやく元に戻りつつあります。

今は寂しさより開放感の方がいっぱいですw
それは俺だけじゃなく親もそう思ってますww



今更だけどお盆休みのことでもw

先週の日曜に姪っ子たちと千本松牧場に行ってきました。




那須では有名な牧場ですけど、今回初めて行きました。
お盆休みだったので人もかなり多かったです。



シャルルも一緒♪

わんこも入園おkなのでシャルルも連れて行きました♪



たいした写真ないけど、何点かうpをw



黒うさぎ。






ジャンボうさぎ。

ジャンボうさぎ



ヤギ。

ヤギ



ワラビー。

ワラビー



ヒツジとヤギは口てい疫の関係からか柵の周りにロープが張ってあり、
近寄れない仕様になってました><

牛に至っては外にすら出てませんでした。
600m歩いてわざわざ見に行ったのに・・・



こちらは遊具なども多く子供連れなら喜ぶことでしょう。

ボートで遊ぶ姪っ子

姪っ子遊んでました。
俺のお金(500円)で(';ω;`)ブワッ






定番のソフトクリーム。
こちらのソフトはかなり濃厚でした。
やはり本場の味ははうましだね( ´艸`)



足湯

こちらには温泉もあり無料で足湯もあります。

足湯と俺

美脚じゃなくてサーセンwww
思いのほかお湯が熱かったです。
ごつい足がツルツルになりましたw

でも、冬の方が温まって気持ち良かっただろうなぁ~。



入りたいよぉ~

俺らが入ってる間、シャルルは羨ましそうに眺めてましたw
何とも後姿が哀愁漂うw


お土産に姪っ子がヨーグルト好きなので、
ここの名物のヨーグルト買ったんですが、口が合わず食べませんでした(´Д`)

その代わり、3パック150円ぐらいのヨーグルトばかり食べてました。
牧場のヨーグルトはうちらが美味しくたいらげました(・∀・)



お盆休み最終日の月曜には那須で有名な
イタリアンレストラン、ジョイアミーアでディナーしました♪

ここに来るのは2年ぶり!
パスタかピザで悩んだけど、前日パスタ食べたのでピザをチョイス♪

俺が頼んだのはエビとホールコーンのピッツア。




直径30センチでお値段1300円は安くね?



これ一人前でもかなりボリュームあるので、
他に頼んだミックスピッツアとナスとベーコンのピッツアを
わけあいながら食べました。

個人的にはナスとベーコンが美味しかったん。
ミックスとナスとベーコンはお持ち帰り出来たので
家に持って帰って翌日も食べました。



〆はデザートでゆずシャーベット。




ほんのりゆずの酸味が効いてさっぱりして夏にピッタリでした。
下にマンゴーの果肉も入ってたのもGood(*^-゚)v



こんな感じのお盆休みでしたけど、やっぱ今年は姪っ子がいたから
落ち着いて休んだ感じしませんでした(´・ω・`)

それでも楽しかったからおkとしておきますw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

姪っ子に振り回されたお盆でしたね

でも今年だけでしょ?

それに子供は大きくなるの早いから騒がしいのも僅かな間…

ジャンボウサギより黒ウサギの方が大きく見えるw

しかし、身近な動物の中にいきなりワラビーですか( ´艸`)

シャルルちゃんも行けたのは良かったですね
URL | ピュリコ #-
2010/08/23 01:12 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 姪っ子に振り回されたお盆でしたね

ええ(ー_ー;)

> でも今年だけでしょ?

いやぁー来年もその可能性も(ー_ー;)

> それに子供は大きくなるの早いから騒がしいのも僅かな間…

プリキュア好きだからどうか分からん!(ぇ

> ジャンボウサギより黒ウサギの方が大きく見えるw

黒うさぎも実は・・・(ぇ
うそうそw

> しかし、身近な動物の中にいきなりワラビーですか( ´艸`)

ツイッターでワラビー教えてくれてありがとうw

> シャルルちゃんも行けたのは良かったですね

暑くて「ゼェーゼェー」言ってたけどね(´Д`)
URL | ビーム #-
2010/08/24 00:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1145-4dee6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
