03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ついにゲットン!

発売してどれぐらい経ったでしょうか?6年?
今更だけどようやく買いました。

PSP

プレイステーションポータブル。

思いのほか箱が小さくてビックリ!
DSの方が横に長いからこっちの方がスリムに見えた。


ヤマダで買っていろいろ付属のセットもあったが、
保護シートつきのやつで15700円がポイント3000pts使って
13700円で買えました♪

その他必要なメモリースティックやポーチはあとで買う予定。
使うのはまだ1ヵ月後だしね。


ちなみに、色はミスティックシルバー。

ミスティックシルバー

まだ箱から出してないので色はこんな感じ。

最初から色はこれ一択でした。

定番のブラックは指紋が目立つし、ホワイトは手垢が目立つし、
DSがレッドだからブルーやレッドの派手な原色は避けたかったので、
レビュー見てもこの色が一番汚れやキズが目立たないとあったので
これにしました。



いろいろ次世代PSP(PSP2)の噂がありますけど、
俺は来月あのソフトやりたいからそんなの関係ない!
東京ゲームショウで発表されても後悔はしない!(タブンw

年末に新しい「モンハン」出るらしいですが、
「モンハン」デビューする予定はないですw
PSP買ってやらないのは勿体無いと言われそうですが(;^ω^)



さぁ、あと1ヶ月!
マジで楽しみだ!

クロヒョウ 龍が如く新章 特典 Young Kamutai magazine付きクロヒョウ 龍が如く新章 特典 Young Kamutai magazine付き
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

カテゴリ: GAME

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

やっぱりシルバーにしたのですね

携帯の時もシルバーの事言っていたからそんな気がしていましたw

たしかに何でもそうですがシルバーは汚れは目立ちません 因みに私のはホワイトだけど綺麗よwあ、でも表面のツルツルの所は汚れないけど裏のザラザラの方は汚れやすくてしかも落ちにくいのよね(^^;)

現行PSPは蓋を開けてもディスクが飛び出さない仕様なんですよね
私のは初期のなのでディスクがポンと出てきますw

おまけに重いしね

それになんといってもバージョンが古いままなのでPS3を認識しないというw

バージョンUPさせるには最新ソフト買うか 無線LANがないと出来ないし、まぁ別にいいのですけどねw
URL | ピュリコ #-
2010/08/23 01:01 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん
 
> やっぱりシルバーにしたのですね

YES!
DSがレッドじゃなければブルー買ってたかもだけどw

でも、尼のランキング見てもシルバーはグリーンに次いで
売上ランク下位なんだよね・・・
俺はカッコいいと思うけど、人によっては地味だからね(´・ω・`)

> それになんといってもバージョンが古いままなのでPS3を認識しないというw

USBをPSPに繋いでPCから更新出来ないんだっけ?
DSだとマックなどにあるDSステーションで更新出来るんだけどね・・・

そういえば、楽天ブックスで「みんゴルポータブル2」が
1680円と特価で売られて買おうか悩んでるw
中古より安いしw
URL | ビーム #-
2010/08/24 00:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1144-12ed7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
