07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

財布一筋○○年

昨日からお泊りで出かけてた妹たちが今日帰ってきました><
静かだったのもわずか1日でまた騒がしい日々に・・・

そういえば前回の記事で書き忘れてましたが、姪っ子来た直後に湿疹なり
病院に行ったら「犬アレルギー」と診断されました。

そのおかげでシャルルはほぼサークルの中で過ごしてます。
さすがのシャルルもストレスが溜まってるみたいで、
姪っ子がお昼寝してる時と夜に出したあげると喜んでます。

ちなみに、昨日お泊りした家では犬が飼ってたみたいで・・・( ̄▽ ̄;)
なんかよく分かりませんww






今使っているピエール・カルダンの財布。
この財布14年使ってます。

これ高校の修学旅行でニュージーランドに行った時に買ったんです。
当時100NZ$で日本円で1万ぐらいだったのかな?
なかなか使いやすい財布だし気づけば今まで使ってる感じ。

前に知り合いに「10年以上使ってる」と言ったら驚いてました。
やっぱそうザラに14年も使ってるのは珍しいですよね?
表面に痛みも出てきたけど、まだまだこれからも使っていくお(・∀・)



ちなみに、10年ぐらい前にイヴ・サンローランの財布を貰ったんですが、
引越しなどがありどこかの段ボールに眠った状態で発見されてませんw

そこそこのお値段と聞いてこの財布より高いはずですが、
勿体無いでしょうか?(-""-;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

財布だけは 良いものを使いたいですよね
私は財布は以前は頻繁に変えていましたが、個人的バブルが崩壊してからは長らく使っていましたが、最近買い換えました
やっぱりブランドの物は長持ちしますからね

もったいないと言ってもなくなったわけじゃないのよね?

私も小銭入れは同じくらい長く今でも使ってるわ~
URL | ピュリコ #-
2010/08/08 22:46 * 編集 *

それはすばらしい

そんなに長く使ってもらって財布も幸せですね。私はブランド物使わないせいか3年もすれば変えちゃいます。(壊れるというより気分転換で・・・)
ぜひその記録、更新していただきたい。
20年使っちゃってください!
そして仲村トオルばりの40代になったら世代交代を♪
URL | フロ #-
2010/08/09 09:39 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 私は財布は以前は頻繁に変えていましたが

頻繁に変えていたって落としたからじゃないよね?(ぇ

> 最近買い換えました

ユニクロで買った?(ぇ

> もったいないと言ってもなくなったわけじゃないのよね?

なくしてないよ。
引越してから一度見た記憶あるから、きっと使わないやつと一緒に
段ボールに閉まったと思うw
URL | ビーム #-
2010/08/09 23:44 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

> そんなに長く使ってもらって財布も幸せですね。

そうですね~。
これでお金持ちになってたらもっと幸せだったけどww

> そして仲村トオルばりの40代になったら世代交代を♪

ちょwww
それだいぶ前にブログで書いたのによく覚えてましたねw

40代になったらポールスミスの財布使ってやりますよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
URL | ビーム #-
2010/08/09 23:52 * 編集 *

お久しぶりです^^
毎日暑いですが、お元気そうで何よりです☆

しかし、14年はさすがにスゴイ!!
物を大事につかうのはいいと思います(o^―^o)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/08/16 00:05 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

> お久しぶりです^^
> 毎日暑いですが、お元気そうで何よりです☆

こちらこそお久しぶりでご無沙汰です。
先ほどゆめさんのブログにコメントしましたが、
ツイッターにばかり常駐ばかりでしてヾ(;´▽`A``

それでも最低週1は自分に言い聞かせてなんとか更新してますw
元から質がないのにさらに質が低くなってきてますがww

> 物を大事につかうのはいいと思います(o^―^o)

地味に小銭入れは怪しかったりするんですが、
意外に壊れずに頑張ってますw

あと長く使ってるのはベッドですかね。
こちらはもっと長く17年ぐらい使ってますよー!
URL | ビーム #-
2010/08/16 00:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1133-bc27a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
