03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

8月の試練

前回の日記でも書いたように先週の土曜から妹と姪っ子(3歳)が来てます。
当初は月曜に帰る予定が今月下旬ぐらいまでいそうです。

ま、ここまで長くいるということはは勘の良い人は
察しがつくと思いますが・・・(ぁ



んで、この2人が来たおかげで生活のリズムが狂い始めたわけで・・・
仕事から帰ってきてから全然落ち着けない!

俺の部屋の隣の部屋だから声は聞こえるわ物音は聞こえるわ、
これ書いてる時は泣いてるわ、2日置きに花火やってるし。

極めつけはたまに姪っ子が俺の部屋のドアを勝手に開けてくるのです。
こんなことされてはオチオチ何も出来ん!(ぇ

今日なんか朝起きたらリビングにこんなのが置いてあるし・・・




これを眺めながら朝飯食ってるのは日本でも家だけだよなwww

そういうのでイライラしちゃう俺はやっぱ子ども嫌いなんですね( ̄▽ ̄;)



ちなみに妹は週3回出勤なんですが、その間那須塩原から大宮まで
新幹線通勤してます。
何故か帰りは宇都宮からみたいだけどww

朝5時20分に家出て、親父が車で駅まで送り帰りも親父がお迎え。
2人ともよくやってますよな。



そんなわけで今月はくそ暑さと姪っ子に耐える月になりそうです(´Д`)

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

大変ですね

小さい子がいると落ちか付かないと思いますが、しばらくは我慢ですね(^^;)
しかし、開けられて困る事ってw

そういえばシャルルちゃんはどうしているのでしょうか?
URL | ピュリコ #-
2010/08/06 09:57 * 編集 *

あひゃひゃ

暑いですねー 汗がダラダラ出てきます。
ビームさんのおうちには、小型の台風も上陸
しているみたいですねw しばらく辛抱ですね☆
URL | さり #e/A4EyGE
2010/08/06 14:22 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん


小さい子がいると落ちか付かないと思いますが、しばらくは我慢ですね(^^;)

ええ、家にいてもまったく落ち着きません(ー_ー;)
大好きな音楽も大音量で聴けないし><

でも、今日から泊りがけで出かけてるから久しぶりにのびのび出来る~(≧∇≦)

> しかし、開けられて困る事ってw

そりゃ~男だからいろいろありますよ(/ω\)

> そういえばシャルルちゃんはどうしているのでしょうか?

シャルルは日中はサークルの中です><
姪っ子がお昼寝してる時と夜しか出してやれないから
さすがにストレスは溜まってたみたいで走り回ってるよw

シャルルも今月いっぱいは試練だね><
URL | ビーム #-
2010/08/07 21:13 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

> 暑いですねー 汗がダラダラ出てきます。

いろんな意味で暑いです><
むしろこっちの熱いか?w

> ビームさんのおうちには、小型の台風も上陸
しているみたいですねw
> しばらく辛抱ですね☆

今日は泊りがけで出かけてるので平穏な日でした(≧∇≦)
シャルルも今日は元気いっぱい!

自分も含め両親も疲れきってますからね(´Д`)
シャルル含め今月は辛抱です・・・(´・ω・`)
URL | ビーム #-
2010/08/07 21:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1129-5b8c168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
